Re: 【底知れない】片手剣スレ【万能性!】 ( No.362 )
日時: 2009/02/01 21:20
名前: もる (ID: ???)

>>339
心眼と状態異常強化って僕の大好物なんですけど、スロ無しでどうやってるんですかね…回避があるのを見るとナルガ含んでそうですけど。
あと、無駄に黒人の女性キャラにしてしまったんで、せっかくだから胸元を見てみたいw
ヒプノSとかやりすぎですよね。

Re: 【底知れない】片手剣スレ【万能性!】 ( No.363 )
日時: 2009/02/01 22:44
名前: モンゴルマン ◆TJ9qoWuqvA (ID: 1EcfO0vO)

>>362

剣ピ使います。

剣ピ
コンガX
ナルガX
ナルガX
ナルガX

です。コンガがかなりセクシーな胸元ですw

Re: 【底知れない】片手剣スレ【万能性!】 ( No.364 )
日時: 2009/02/02 11:56
名前: Baal-Peor (ID: ???)

>>362

剣聖のピアス
ナルガX 跳躍珠 跳躍珠
ナルガX 跳躍珠 跳躍珠
ナルガX 研磨珠 研磨珠
ガルルガX 研磨珠 攻撃珠

スキル:心眼、回避性能、回避距離、高速砥石


それとテンプレ装備でよく「切れ味+1」とか「攻撃大」とか「属性強化」ってあるけど、片手には必要ないと思うってのが持論。属性強化は飾り程度だし。


追記:状態異常→高速砥石に修正しました。
   っと、状態異常なかったですね。
   申し訳ない;;
   ガルルガをメインにすれば可能かと。

Re: 【底知れない】片手剣スレ【万能性!】 ( No.365 )
日時: 2009/02/01 22:50
名前: 伝説のモスハンター ◆EUyUcnxSyw (ID: jxLT9C.2)
参照: 笛only計画始動!!=もちろん、訓練は全クリしてますよ^^

>>364
同感です^^
片手は、手数が売りの武器ですからね^^
あと、属性強化も時には役立ちますよ!!

Re: 【底知れない】片手剣スレ【万能性!】 ( No.366 )
日時: 2009/02/01 23:03
名前: もる (ID: esCHzG5B)

>>363
>>364
レスありがとうございます。
剣ピ…まだラー倒してない;
でもなんかいつの間にかナルガ天鱗2枚持ってたんで、目指して頑張ってみます^^; ラー嫌い…

鬼人薬Gとかいっつも1個持って行って、始まったらすぐ飲んでるんですけど、言うほど意味ないんですかね?
手数勝負の片手こそ一撃の積み重ねが山となり、的な感覚でやってましたが…