Re: 【弾幕薄いぞ!】機動戦士ガンランス4th【何やってんの!】 ( No.700 )
日時: 2009/03/31 18:52
名前: Gへたれ ◆Lzp0ByQK6o (ID: BW/1Hpws)
参照: 【☆V】

>>699
鵺艦長
つ、ついに「武神」クリアですか!!!!?
スゲー!!!ようやく生え抜きガンサーから成功者出ましたね〜!!!ww
共に「モンハン」未クリアの時から知ってるので私も嬉しい・・・w
しかし嬉しい反面、ちょっぴり悔しい気もありますが、正直なところ・・・w

中々モチ上がらなくて出来ないですが、いつかはクリアしたいな〜・・・・

やはりクリアには「グラをいかに毒状態に」がキモですか??

・・・・・・そうそう
印税は山分けだからねっ!べ、別にお金が欲しいわけじゃないんだからっっ!!www

では落ちますw

追記
グラだけでいいので「指南」御願いします!!!
※出来ればディアも・・・w