Re: 【この夏で変身】弓使いの射撃場【この夏で脱皮】 ( No.299 )
日時: 2009/08/09 23:32
名前: 辣 ◆Rats.2cF.o (ID: cUOkGquw)

トライが発売されたせいで過疎気味の2G板です、はい(´-ω-`)
トライ欲しす・・・でもお盆で帰省するんで金がないっすw

TAでもやってみますた。
【クエスト】風翔龍の襲撃
【武器】天崩
【防具】リオソコンガ
【スキル】耳栓、拡散矢強化、見切り3
【タイム】15分02秒
【コメント】
クーネたんと迷ったけど自分らしく天崩でw
アナログの調子が悪いせいで被弾しまくりでしたw
エリチェン用の戻り玉を忘れました。

>>297迅s(ぁ
ダイヤモンドダストォォオ>
聖闘士☆矢ネタですね、わかります。餓鬼の頃プラモ作って遊んでますたw
『知らんがなwww』とは言わないでねw

ティがレックス>
仕様ですSHIYOです。滋賀出身のモデルではありません。(ぇ
すいません、俺の携帯馬鹿みたいで学習機能ないみたいw

クシャ>
風鎧中は頭以外弾かれますからねぃ☆ブレス時には和らぐみたいですがね。
毒瓶装着すると弾かれないはずっ!狙いが儘ならないなら毒中に体力を削っていきましょう(・ω・´)
あとは未発見時に攻撃入れると風鎧は纏いませんので開幕爆破等で対応しましょう