Re: 【輝く銃身】ガンスレpart6【飛び出せ浪漫!】 ( No.446 )
日時: 2009/10/17 21:44
名前: Gへたれ ◆Lzp0ByQK6o (ID: 8NpTaz3r)
参照: ガンス【ご隠居】(†){☆9} 『スレ主の祝福【Chu☆】』 ヘヴィ【最変態】ランス【黄金聖闘士】

>>443
ガバスさん
ピーク時は確かに凄かったね〜武器板も結構荒れ気味で・・・w
当時の雑談なんか怖くて行けなかったw

TAお疲れさんでした〜ww

>>444
ますだっち
おっ!亀レス〜ww
>むむ、紫苑さん、リリちゃんの2大アイドルに挑もうというのですか?
う・・・ゴメン魔が差したのさ〜ww
>確かカンボジア辺りの建物でアンコールワットの影に隠れてしまったところだったかと・・・・・
あ〜!!あそこね〜!昔、子どものコロ良くかくれんぼ等やったな〜・・・・・(??
>個人的にはそのあとのツェペリさんの「グ・・・」の表情もなかなか。
やるなますだっち!渋いところを・・・・
まさに「グゥの音も出ない」ってやつだねww

>>445
くろちゃん
おいおい〜オイラはちゃんと安価うってるよんw
試験終わったようですな〜お疲れさんですww
TAは期限延期の可能性もあるし、投下してみては?
>フニャねえさん
そうだよん、噂のガンス一途な方です、たしか1500回だったっけ〜w
たま〜にしか来ないけど返信しておくとちゃんとレス返してくれるよ〜w
最近はKAIにハマっておられるそう、関東だからクロちゃんの外狩りで会える可能性も0%ではないかもww