Re: 【輝く銃身】ガンスレpart6【飛び出せ浪漫!】 ( No.505 )
日時: 2009/10/30 02:42
名前: フニャラカ ◆iDuqFtkilQ (ID: acS9Z6tY)
参照: ( ´ェ` )っ☆7 ガンススレ階級【中尉】

ツワモノバッジもらってきましたヽ( ´▽`)ノ!
勲章もコンプリート☆

いろんな武器が使いやすいように、装備マイセットを編集しなおしているのですが(ガンランスを前提とした防具ばかりだったので)、アイテムボックスのアイテムを入れ替えて整理していたらそれだけですごい時間がかかりました...。

>>494
稲妻さん
こんばんはー。
モンハンの次回作らしいのですが、タイトルから察するとハンティングゲームではないみたいですね(^-^;。
メディアインストールの手足が棒になってるアイルーはかわいいのですが、立体になるとちょっと...という感じですね。
アイルーを主人公にするなら、デフォルメアイルーではなくリアルアイルーを動かしたかったです。

>>497
鵺さん
速い......。
とりあえず各5分短縮を目指します(^-^;。
採取無しでできるかしら。

>>498
紫苑嬢
ああ、ガンスレのアイドルが去ってしまう〜(>_<)。
スレ主やってる時も忙しかったろうに、これまでも合間を縫ってきてくれて本当にありがとうです。
紫苑嬢はガンランススレッドをとても楽しく盛り上げていたと思いますよ♪
寂しくなりますが、お勉強がんばって!
(ちょこちょこまた来てくれるといいな〜と思っちゃうけど、がまんがまん)
またいつか(;д;)ノ~。

>>500
Gへたれさん
コンプリートしてきました!
ラージャン訓練は太刀が最後に残っちゃったのですが、苦手なだけに一番きつかったです。
そしてついにクリアして感動のひととき...報酬がフエールピッケル3個とデンセツコインGが1個...。
教官のいじわる...。

>>503
sssさん
一応、Kaiのユーザー名は変更できますよー。
こちらは訓練所が終わったので出動できますヽ( ´▽`)ノ。