Re: 【輝く銃身】ガンスレpart6【飛び出せ浪漫!】 ( No.527 )
日時: 2009/11/02 21:52
名前: 鵺 ◆xv.mO.xJEs (ID: H08r3sBa)
参照: ガンススレ4thのスレ主だった人だよw (^ω^)

みなさんどもw

最近は勲章のコンプリート目指して、いままで面倒でやってなかった
集団演習、トレジャー、G級訓練、全種類の調合
を攻略してましたw
集団演習、トレジャーは一人でやったんで面倒でしたね (-ω-`;)
残るは「お得意様カード 」(〜G武器50種作る)のみになりましたw
といっても、あと7個くらい作ればいいので終わったも同然ですwww

しかし、勲章コンプリートしてしまったらやることがなくなってしまうような気がするなぁ
燃え尽き(萌えではないよw)症候群になってしまいそうな気がする・・・

>紫苑s
引退ですか・・・(´つω:`)
時期が時期だけにそうなっちゃいますよね・・・

いままでいろいろありがとうございました!m(>□<)m
勉強頑張ってくださいね!d (・ω-` ) ☆
応援してますよ!!!!
これからはOGとしてガンススレを見守ってください!(たまには遊びにきんしゃいw)

最後に「おぜうに栄光あれ〜!!」 (-`ω´-)ゝ

>kiraさん
レールガンが好きとはww
もしウカムのガンスがレールガンだったら、卑怯なくらい強すぎるぞww

あと>>0にガンサーオススメ装備あるんで、参考にしてみてね☆

>>500 ちゃっかりキリバンとってるGへたれs
>怪我
>病院に行ったら縫われてたでしょうね〜w
大怪我じゃんwww
それでも病院に行かなかったの? (゚ω゚;)
へたれsの再生能力はバケモノ並みなのかww
でも「本を読む時に接触面に違和感がありまする・・・・」って、なんか痛々しい (・ω・`;)

>おぜうの引退
また人減ってしまいますね・・・(´;ω;`)
おぜうとジイはなかなかいいコンビだったのに〜
残念・・・・(ノω;`)・

>>505 フニャラカs
勲章コンプリートおめでとうございますwwヽ(^ω^)ノ
勲章のコンプ先越されてしまいましたw

>訓練所
そういえば、プラチケsのスレの>>0に訓練所攻略の動画ありましたよ!
かなり参考になります!
アレの動画さえ見れば10分以内は楽勝ですよwww

>>519 プラチケs
2乙でそのタイムとは凄すぎる!!

>>520 花壇s
どもwお久しぶりです (・ω・)っ
だんだん人が減ってくる中、懐かしい方が訪れるのはうれしい事ですw
へたれsに感謝しなかればぁw
遠慮せずに遊びに来てくださいねw
待ってますよw