Re: 双剣使いの峠の茶屋【双剣に関する質問も受け付けます】 ( No.658 )
日時: 2010/05/08 18:56
名前: Pooh ◆O01MqtEX1s (ID: 3mU.Fc6p)
参照: ガンスレ階級【大佐】、ランスレ階級【S級ランサー】⊂(・(ェ)・)⊃ベア♪

永遠の強敵(ライバルもしくは友と読む)chaiさんが、ガチタイムを投下したようなので・・・・・・

【クエスト】クロディア>>645
【武器】ラストタバルジン
【防具】ソウルディアカム
【スキル】高耳・見切り+1・匠・砥石高速
【タイム】      【レスNo.】    【名前】
14分48秒     >>658      Poohさん
http://imepita.jp/20100506/662280

とりあえず10分針一番乗り(^(エ)^)v

「立ち回り希望」とレスをくだされば、ヒマな時間に頑張って書き込みます(^(エ)^)

>>653イニムヌヌさん
確かに華は無くなったかもですが、
考えてみたら小さな隙に高密度な攻撃を与えられるという立ち回りの方が双剣らしくてかっくいいかも!w
Pの乱舞よりも乱舞っぽいというか(^(エ)^)
乱舞・・・途中でキャンセル出来たらいいのにorz
Fの世界がうらやましいっス!(>(エ)<)

イニムヌヌさんほどの凄腕のお方が「神」と呼ぶ猟団長さんとは一体・・・?!

>>655CALBIさん
お久しぶりです〜(^(エ)^)ノ

いつも早いタイムで驚かされます!(;゚(エ)゚) アセアセ

>>657chaiさん
久しぶりのガチタイム投下、お疲れ様です!
さっそく抜いときました(^(エ)^)v
昨夜出したタイムですがw

が、私的にはここからの更新がけっこうキツくなりそうです(^(エ)^;)
いまだにラスタバか双影剣Gかで迷ってますし。
ジュリアナの扇子も捨てがたいですしw
今回はラスタバで更新してみましたが・・・・・・

ふっふっふっ、ジュリアナの腰装備と脚装備を知りたいとな?w
お教えしましょう!ヾ(゚ロ゚((≡◯≠≠(-(エ)- )ナニサマ?

つ腰:三眼
 脚:クリームジャージー

です(^(エ)^)

って偉そうに言っとりますが、実は私もkai板のモニカさんに教えてもらったという・・・サーセンorz




追記:
>>659イニムヌヌさん
なんですかその変態なディアはwww戦ってみたい!w

う〜む・・・スキルは高耳・匠・業物の方がいいのでしょうか・・・?