Re: 至高の双剣師 ( No.19 )
日時: 2008/05/04 23:02
名前: はぁ? (ID: b9820/He)

>>18
>それと鬼人化には移動速度UPは含まれない。

おやまぁ・・・。よく移動速度を見比べてごらんよ。

少なくとも2ndでは移動速度うpはあったがね。

>テクが無きゃ攻撃喰らった後は大抵ハマってお陀仏だろ

軽量武器特有の身軽さで充分逃げ切れるが?そうかそうか。テクがあれば逃げ切れるってかwww

>ただでさえリーチの短い上にガード不可なのは危険な上にハンマーのような火力やスタンプチキンも無い。

ガード不可で危険?テクがありゃ攻撃食らう前に避けられるだろうが。自分でテク云々言っておいてそりゃないぜ。
本当にテクがある奴なら敵の動きも見切れるんじゃないのかね?w

火力については鬼人化による攻撃力うpと持ち前の連続攻撃でカバー出来るだろうが。それに御前

>今作はやたらに双剣強すぎ。

こんな事言っていたような気がするんだが。これはどこらへんが強くなっているんでしょうね。

双属性?あれは強くないよねぇ?これは基本攻撃力が上がった事を指してるんじゃないのか?

>だから少なくともハマらない立回り

敵の動きを見りゃそんなの簡単です><

>それに砦戦で部位破壊をする気がないときは双剣で行くわけでそこまで弱点弱点って言ってるとただの効率厨だぞ。

弱点を狙う事を覚えないのはどうかと思うがね。

>手数による切れ味の減少速度も弱点だ。

はぁ?業物と切れ味レベル+1でも付けてりゃ充分だろうが。
切れ味の減少速度だったら片手剣も同じくらいだわなwww

>乱舞が弾かれないからって調子乗って振り回してられないのだよ。

そうかいそうかい。テクなどなんだの言っておいて結局は乱舞か。

>それとランナーは付けると切れ味+、業物、砥石高速化の組み合わせが出来なくなる。

砥石使用高速化なんかに頼ってるのか?それならボマーでも付けた方がまだマシだわ。


>ランナーやら強走薬に頼ってるようじゃただの乱舞厨だ。

鬼人化=乱舞というこいつの考え方をどうにかしてくれwww