ホーム>掲示板ルーム> 武器&防具掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

武器&防具掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

ガンランス好きよ集えっっっ!!!!
日時: 2008/07/30 18:56
名前: もとガンランス使い (ID: IqrxLFdJ)

ガンランスのことならなんでもOK
たま〜にお題がでるかも!


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: ガンランス好きよ集えっっっ!!!! ( No.885 )
日時: 2008/10/03 09:21
名前: ごっつへたれ ◆TX.Dz2qTUo (ID: ZXVCzQIo)

>>883
中々武器の使用はバランスよく行かないですよね
ガンスも100超えてからあまり進んでいない・・・
ただいま武神闘宴クリアに向けバルカンZ作成中です、アブソで行くつもりですが、アブソ強くて最近ライトばっか使ってますね・・・このスレに顔出す資格がなくなりそうです・・・(汗)

群雲さん
武神闘宴苦労されてますね〜ww
私はガンスでは無理なので他の武器ですがお互いがんばりましょう!!
Re: ガンランス好きよ集えっっっ!!!! ( No.886 )
日時: 2008/10/03 19:15
名前: sss (ID: EYwTaSWA)

ひさしぶりです!!
最近、アカムにいってきました!
そこで、ちょっとした奇跡が起こりました。
まず、尻尾を切りました。
そして、次の攻撃の、竜撃砲で死んだんです。
その瞬間、武器の威力が落ち、かつ、冷却効果が切れたんです。
ほんの、ちょっとした奇跡でした。
みなさんにとっては、普通かもしれませんが、ぼくには、すごーくうれしかったです!!
どんどんガンス使ってこ〜
Re: ガンランス好きよ集えっっっ!!!! ( No.887 )
日時: 2008/10/03 19:29
名前: ごっつへたれ ◆TX.Dz2qTUo (ID: ZXVCzQIo)

>>886
おひさです!
がんばってつくったナナちゃんは活躍してますか??
すごいタイミングで3連続メッセージが出たんですねww
メッセージではないですが、切った尻尾が溶岩に入ったり、高台に載ったり、火山ラージャンが溶岩上で寝たり、最後のトドメをオトモが刺したりとムカッとするのは私良くアリマス・・・
Re: ガンランス好きよ集えっっっ!!!! ( No.888 )
日時: 2008/10/03 19:39
名前: Ril (ID: 01bKdnCE)

>>886
いちいちそんなくだらんこと報告すんな。自満足乙。

ガンスにこんな防具使ってるのですが強いのでしょうか?

【発動スキル】回避距離UP・業物・砲術王
【頭】ディアブロZ(斬空珠×1
【胴】クシャナX(大砲珠×2
【腕】ドラゴンX(大砲珠×2
【腰】メルホアZ(大砲珠×2
【脚】ドラゴンX(大砲珠×2

場違いでしたらごめんなさい、削除します。
Re: ガンランス好きよ集えっっっ!!!! ( No.889 )
日時: 2008/10/03 19:40
名前: sss (ID: EYwTaSWA)

>>887                     ぼくも、よくあります。
特にあるのは、オトモがトドメ(特に爆弾で)や、死体がふっとんで、剥ぎ取れなくなったり・・・いろいろあります。

あと、ナナは、ヒプノのあと、フルフルに使ってきました。
いやぁ〜ナナ強い!
かなり早く終わりましたよ。(時間はおぼえてませんが)
Re: ガンランス好きよ集えっっっ!!!! ( No.890 )
日時: 2008/10/03 20:04
名前: Ril (ID: 01bKdnCE)

>>889
もう一度言う。
ここはお前のブログだの何だの、ましてやお前のデータが明確に書き込まれているサイトではなく「ガンランスに関しての掲示板」だ。

そんな個人的な話題をこの掲示板に持ち込むな、荒らしと一緒だ。

>>887
お前も反応すんな。

無駄に荒れると悪いけどsage
Re: ガンランス好きよ ( No.891 )
日時: 2008/10/03 20:44
名前:  (ID: 4Wgr2FsE)

>>890                   あなたの言うことはもっともですが、     私が思うにこのスレでは話題が出尽くした感じなんですね(-_-;)               だから仕方無いかと(^_^;)
Re: ガンランス好きよ集えっっっ!!!! ( No.892 )
日時: 2008/10/03 20:50
名前: 45 (ID: vGWOLmfb)

グレファーダムド】40枚
上級9枚
ダムド×2 ゴーズ トラゴ×2 ガイウス×3 ゼラート

下級14枚
終末×3 グレファー×2 クレボンス×2 サイココマンダー キャリア ブレイカー クリッター ネクガ×2 クロウ

魔法15枚
緊急テレポート×3 大寒波×2 増援×2 死者蘇生 大嵐 サイクロン 洗ブレ 月の書×2 精神操作×2

罠2枚
激流葬 死デッキ

以上です。
コンセプトは緊テレダムドにグレファーを入れ、ダムドを高速召喚するのに特化したデッキです。誘惑は1枚しかないのと、除外効果が使いにくかったりするので入れていません。2枚あれば入れるんですが・・・

Re: ガンランス好きよ集えっっっ!!!! ( No.893 )
日時: 2008/10/03 20:54
名前: ☆フノレフノレ☆ ◆2Ai3sYVyvM (ID: im36Co2c)
参照: ('・ω・')つ家出戦隊れっっどこと☆フノレフノレ☆←元天竜ですけど何か??・・・って知らないか

>>892
お前さぁ、いたる所で荒らしているけど

通報でいいな??  

ん??証拠??ほら↓

http://www.mhp2g.com/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=6000
Re: ガンランス好きよ集えっっっ!!!! ( No.895 )
日時: 2008/10/03 20:57
名前: ☆フノレフノレ☆ ◆2Ai3sYVyvM (ID: im36Co2c)
参照: ('・ω・')つ家出戦隊れっっどこと☆フノレフノレ☆←元天竜ですけど何か??・・・って知らないか

>>894
んじゃあ、通報してきますわ

アク禁おめでとう
Re: ガンランス好きよ集えっっっ!!!! ( No.897 )
日時: 2008/10/03 22:15
名前: 双魚雷 ◆LHz3lRI5SI (ID: D0git/bJ)
参照: 人間って面白

>>896
右上の問い合わせを押せばおk

塚んな事誰でも知ってんだろww

おや?君の立てた駄スレが消えたようだが?
Re: ガンランス好きよ集えっっっ!!!! ( No.899 )
日時: 2008/10/03 21:46
名前: Ril (ID: 01bKdnCE)

>>898
パクるほどお気に入りだったんですね、わかります。
一応荒らしユーザーとして通報しておきましたので。
Re: ガンランス好きよ集えっっっ!!!! ( No.901 )
日時: 2008/10/03 22:29
名前: sss (ID: EYwTaSWA)

>>890
結構前の記事、読んでますか。
Re: ガンランス好きよ集えっっっ!!!! ( No.902 )
日時: 2008/10/03 22:30
名前: 焼売 ◆kVZfMbPi4Q (ID: /PjO1HY8)
参照: 世界のグルメを知り尽くした人です

モロコシ砲のいいところは何ですか?
Re: ガンランス好きよ ( No.903 )
日時: 2008/10/03 23:40
名前: うっほ ◆PXh7AWqOEQ (ID: ???)
参照: やっとの思いでバルカンを倒したが死体が溶岩の中へ…orz

>>902
お前そんなことも分かんないの?
ガンス使ってないんですね、分かります。
まあ教えてあげましょう。





グ     グ     レ     カ     ス

以上!

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.