ホーム>掲示板ルーム> 武器&防具掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

武器&防具掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

かわいい・かっこいい・おもろい女性装備を考えよう
日時: 2008/08/05 22:46
名前: リュックサック(お荷物) (ID: 8yb8xqAa)

かわいい!かっこいい!えろい!おもろい!
それらの装備を考えましょう
ちなみに俺はキリン系統がすきですがナルガの
ガンナー装備の頭もいいです。あの頭からでてる
耳てきなもの(髪なんだけど・・・)とロングヘアーがサイコー!!
剣士なのに頭はガンナーつけてるくらいですもん
それからザザミなんかもかわいいとおもいます
Zだと根性なんかもついてなかなか使えますしね
フルフルなんかはぬいぐるみきてるみたいで
中々いいですしオヤスミベアでも持たせたい感じです
ネタといえばアイルーフェイクなんかボマーがついて実用性もあるしモス一式なんかもおもしろいです
こんな感じで意見をもっているんですが
違う装備同士を組み合わせるというのが僕にはできません
皆さんはどんな感じの装備がよろしいとおもいますかね?
できれば女性で・・・おねがいします


Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: かわいい・かっこいい・おもろい女性装備を考えよう ( No.1 )
日時: 2008/08/06 03:27
名前: kiss my ass (ID: Sl0whhuO)

雑談でやってくれないか?
Re: かわいい・かっこいい・おもろい女性装備を考えよう ( No.2 )
日時: 2008/08/06 04:09
名前: RAN (ID: YpOoR7VD)

こんにちは♪

私的にはブランゴZですかね♪もちガンナーので笑

スキルも自動装填+通常弾威力UP+気絶確率半減はなかなかだと思います(・ω・*)

個人的に根性つけたり。。♪

見た目も可愛いし実用性もいいので一押し♪
Re: かわいい・かっこ ( No.3 )
日時: 2008/08/06 12:56
名前: ゼロ ◆9vx0CqKF.. (ID: ccu6Op8k)
参照: ラフレシア強えー

>>0
お前に決められた選択は二つ
雑談に行くか王将に行くかだ!
Re: かわいい・かっこいい・おもろい女性装備を考えよう ( No.4 )
日時: 2008/08/06 23:41
名前: リュックサック(お荷物) (ID: 4h3O.4Ts)

う〜ん武器防具だとおもったんだけどなぁ・・・
RANさんコメありがとう
どうやらいた違いのようですね
あやまります
すいません
Re: かわいい・かっこいい・おもろい女性装備を考えよう ( No.5 )
日時: 2008/08/07 17:11
名前: α (ID: LbkS5sJj)

いえ、どう考えても防具系でしょう。
Re: かわいい・かっこいい・おもろい女性装備を考えよう ( No.6 )
日時: 2008/08/07 17:12
名前: 餅 ◆8Dsn9Y4tYA (ID: i6gyrdzY)

>>2
男だと頭が・・・・・・・・・・
Re: かわいい・かっこいい・おもろい女性装備を考えよう ( No.7 )
日時: 2008/08/07 18:40
名前: 若山龍 ◆gepT.MlQr2 (ID: N5du4q2S)
参照: ラオ様は角質が古いのでした。

>>6
あれは盾ですよね。

ランス系な感じ。

頭にかぶるとは何事かっ!
Re: かわいい・かっこいい・おもろい女性装備を考えよう ( No.8 )
日時: 2008/08/07 20:40
名前: 仮面をつけたネコ (ID: mHEQgntx)

渋いところで、レックスXの剣士の足、キリンXの腰、ザザミXの腕、ファミ通TシャツのG級の奴の肌いろ、ヘルムはナルガXのキャップ
Re: かわいい・かっこいい・おもろい女性装備を考えよう ( No.9 )
日時: 2009/05/23 22:01
名前: 楓 ◆hLnB1g9AuY (ID: zHAB8fP4)

  (ヽ―、  __
 _/ /  \_)
 \_ィ |/ ̄ ̄\
   | / ̄丶 |
  / |  | |
 |<| |  / /
  \_ノ ∠/
(丶ヘ∩ヘ / ̄フ
||\||/ < ∠__
||匸 二)| _ _)
||/||\ ||||
||Lノ∪\)/ / ||
丶 ̄ ̄ ̄)// ||
  ̄ ̄ ̄  _ Lノ
  /7 ∠_ \
  | |  | |
  | レ/ | |
  \ノ  | |
      / /
     / /
  (\ // __
 _亅 レ-、  LノLノ
 \_ _ノ/ ̄ ̄ ̄)
  || // ̄//
  / | /(
  / / | `ー―、
 (_ノ  \___ノ

Re: かわいい・かっこいい・おもろい女性装備を考えよう ( No.10 )
日時: 2009/06/02 18:38
名前: t (ID: xPP44zfn)

新潟県長岡市秋葉中の2の1ただりなってさ人間との接し方
へただよねww
それに自分のことかわいいいと思ってるらしいよ
いろんな人があいつの顔見るとムカつくって
言ってたよww
そいつがこのまえ女子どうしでHしてたんだよ!
そのやってるひとは格別にかわいいよww
そのムービー気づかれないようにとったんで
このレスを5回違うスレにはると
「        」にそのURLが出るよw
まんこがまんこに。。。。
10万円 ( No.11 )
日時: 2012/01/19 10:05
名前: 俺だ (ID: 67XyG9Pr)
参照: http://s.64n.co/

本番OKらしいです(*´ω`)$ http://www.64n.co/

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.