ホーム>掲示板ルーム> 武器&防具掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

武器&防具掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

片手剣使いよ、集え!
日時: 2008/11/01 23:35
名前: ゼロ ◆9vx0CqKF.. (ID: LQADO7jn)
参照: 11/1修正 長い間このスレに来れなくてすいませんでしたm(_ _)m

前スレ(【ソード】片手剣【最高】)でスレ主が突然居なくなったので
私が新しくスレを立てさせてもらいました
このスレではタイムアタックをしたいと思うので
会員登録書
名前【】
HR【】
愛用武器【】
愛用防具【】
何か一言【】
をコピペして書いてください
登録しないとタイムアタックには参加出来ないので

名前【ゼロ】
HR【9】
愛用武器【黒呪】
愛用防具【ガルルガX】
何か一言【火竜の天鱗がでないよー】
自分の会員登録書です

会員
>>189

キリ番
>>100 スレ主
>>200 小金失
>>300
ここまで続くか分かりませんが
なお荒らしは無視してください
「タイムアタックの基本ルール」
>>75
タイムアタック
第一回>>60


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 片手剣使いよ、集え! ( No.35 )
日時: 2008/08/11 15:06
名前: 小金失 ◆.s1wg9cg3A (ID: x5hnvHNH)

訓練?闘技場ですか?

武具の性能に頼って狩ってる俺にとっては訓練所は厳しいわ…。
まあ、でもそれでいいですよw
Re: 片手剣使いよ、集え! ( No.36 )
日時: 2008/08/11 18:39
名前: モンハン ◆AUgPQzpKLo (ID: Gv1UqHtT)

>>34
いいですけど今までにやっていた記録は関係無しでこれからですか?
Re: 片手剣使いよ、集え! ( No.37 )
日時: 2008/08/11 19:18
名前: AKA ◆4Yq/oooAKA (ID: irKzV0i1)
参照: 片手剣しかろくに使ってませんが何か?

>>34
訓練で来るとはw
別にいいですよー。キリン嫌いですけど(何
ヽ( ´∀`)ノ ま、いいかw

しかし久しぶりにキリンやるなあ
早速練習練習っと
Re: 片手剣使いよ、集 ( No.38 )
日時: 2008/08/11 19:19
名前: ゼロ ◆9vx0CqKF.. (ID: NvgI532M)
参照: 最近はスパロボAをやっている

>>36
はい、今までのは無しです
もしかしたら友達にやってもらっている人がいるかもしれませんから
Re: 片手剣使いよ、集え! ( No.39 )
日時: 2008/08/11 19:24
名前: 鬼斗 (ID: 2JgZha1d)

2分25秒です
Re: 片手剣使いよ、集 ( No.40 )
日時: 2008/08/11 20:25
名前: ゼロ ◆9vx0CqKF.. (ID: NvgI532M)
参照: 最近はスパロボAをやっている

>>39
まだ始まってませんよ
まだあまり賛成意見をもらってませんから
Re: 片手剣使いよ、集え! ( No.41 )
日時: 2008/08/11 23:34
名前: 小金失 ◆.s1wg9cg3A (ID: x5hnvHNH)

試しにやってみたら7:30だったよ…。
訓練はリアルに腕が問われるね^^;
ヘタレな俺には厳しいわ。。

片手剣のタイムアタックってことはやっぱり爆弾や罠は無し?
片手剣のみで敵を攻略?
個人的には爆弾、罠無しの方が面白いと思うんだけど。
確かヘビィのスレでも武器のみだったような…。
捕獲と討伐でもタイムは大幅に違ってくるし。
そこら辺も統一しましょうよ。
Re: 片手剣使いよ、集 ( No.42 )
日時: 2008/08/11 23:42
名前: ゼロ ◆9vx0CqKF.. (ID: NvgI532M)
参照: 最近はスパロボAをやっている

>>41
助言ありがとうございます
では罠系(爆弾含む)無しでやりたいと思います

あとタイムアタックですがいつが良いですか?
Re: 片手剣使いよ、集え! ( No.43 )
日時: 2008/08/12 00:40
名前: 小金失 ◆.s1wg9cg3A (ID: ya7jdRzn)

時間を決めるのが大変なようでしたら『○○日からスタート!結果は○○月○○日にレスして下さい。』みたいな感じでもいいんじゃないでしょうか?
あまり期間が長いとだれるので丸1日くらいの期間で。(夜9時開始、翌日の夜9時レスするみたいな)
Re: 片手剣使いよ、集え! ( No.44 )
日時: 2008/08/12 09:34
名前: AKA ◆4Yq/oooAKA (ID: Td0uXSJ2)
参照: ヽ( ´∀`)ノ 雌火竜の秘棘出てこーい

>>42
うひゃw爆弾なしと来るかw
じゃあ眠り投げナイフも駄目なのかな?

時間決めについては丸1日でやって、次の1日の間に結果をレスするとかどうでしょう?

(例えば、12日に始めて、13日の内にレスする、とか)
Re: 片手剣使いよ、集 ( No.45 )
日時: 2008/08/12 14:17
名前: ゼロ ◆9vx0CqKF.. (ID: yAMpBKMt)
参照: 最近はスパロボAをやっている

>>44
片手じゃ意味無いと思いますが・・・

じゃあ皆さんタイムアタックはいつ頃が良いですか?
Re: 片手剣使いよ、集え! ( No.46 )
日時: 2008/08/12 14:24
名前: 夭 ◆U..../6/.2 (ID: bPdybqtb)
参照: (´・ω・`)<ニート戦隊☆引き篭もりンジャーぐりぃんこと夭

>>44
秘棘は森丘で崩竜の重尾と交換で手に入るジャマイカ。

20%でね。
Re: 片手剣使いよ、集え! ( No.47 )
日時: 2008/08/12 14:33
名前: 匿名 (ID: o6teioVR)

>>46

一発交換で秘棘が出た俺は果たして幸運なのか。
Re: 片手剣使いよ、集え! ( No.48 )
日時: 2008/08/12 15:22
名前: AKA ◆4Yq/oooAKA (ID: Td0uXSJ2)
参照: ヽ( ´∀`)ノ 雌火竜の秘棘出てこーい

>>45
ん?
意味ないかな?多少はあると思うがw

期日の事だが、明日から18日まで帰省なんでね;;
18以降ならOKですが、まあ無理なら無理でいいんでw

>>46
ははは
ウカム倒してない奴に言うことじゃないなw
てなわけでまたレイア狩るかなー

Re: 片手剣使いよ、集え! ( No.49 )
日時: 2008/08/12 21:20
名前: モンハン ◆AUgPQzpKLo (ID: rPXEeSbJ)

期間最低でも2日にしませんか?
ちょうどその日できない人とかもいそうなんで

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.