ホーム>掲示板ルーム> 武器&防具掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

武器&防具掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

片手剣使いよ、集え!
日時: 2008/11/01 23:35
名前: ゼロ ◆9vx0CqKF.. (ID: LQADO7jn)
参照: 11/1修正 長い間このスレに来れなくてすいませんでしたm(_ _)m

前スレ(【ソード】片手剣【最高】)でスレ主が突然居なくなったので
私が新しくスレを立てさせてもらいました
このスレではタイムアタックをしたいと思うので
会員登録書
名前【】
HR【】
愛用武器【】
愛用防具【】
何か一言【】
をコピペして書いてください
登録しないとタイムアタックには参加出来ないので

名前【ゼロ】
HR【9】
愛用武器【黒呪】
愛用防具【ガルルガX】
何か一言【火竜の天鱗がでないよー】
自分の会員登録書です

会員
>>189

キリ番
>>100 スレ主
>>200 小金失
>>300
ここまで続くか分かりませんが
なお荒らしは無視してください
「タイムアタックの基本ルール」
>>75
タイムアタック
第一回>>60


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 片手剣使いよ、集 ( No.110 )
日時: 2008/08/27 18:37
名前: ゼロ ◆9vx0CqKF.. (ID: bL9K7ljW)

みんなのHRを見たら
9がほとんどだったので別にG級でもよろしいですね?
Re: 片手剣使いよ、集え! ( No.111 )
日時: 2008/08/27 19:02
名前: 小金失 ◆.s1wg9cg3A (ID: 4JTx5Vpy)

何でもいいですよw

定期的にやっていきましょ〜。

少しモンハン離れて今はPSUやってます…。
クソゲーだ…と思いつつも何故かやってしまう。
自分で買おうとは絶対思わない作品だがw
Re: 片手剣使いよ、集え! ( No.112 )
日時: 2008/08/27 19:36
名前: long ◆2sjUZhK5lw (ID: ukh/MyjJ)

>>110
G級でしたらまずは、ヒプはどうでしょう?

さほど難しくもないはず・・・。
Re: 片手剣使いよ、集 ( No.113 )
日時: 2008/08/27 23:43
名前: ゼロ ◆9vx0CqKF.. (ID: bL9K7ljW)

>>111
PSU?
どんなゲームですか?
ちなみに私はモンハンから離れてGBUをやってます
>>112
じゃあそれにしましょう
賛成の人はレスお願いします
Re: 片手剣使いよ、集え! ( No.114 )
日時: 2008/08/28 00:42
名前: 小金失 ◆.s1wg9cg3A (ID: Zu9lGwAk)

>>113

自分で書いておきながらPSUは頭文字間違ってますねぇ。
ファンタシースターポータブルってゲームです。
元がPSUっていうヤツの移植?らしいので…。
ビミョウにつまらないですよ^^;
ただ、ダラダラ遊べるんで暇つぶしにはなります。

久しぶりにモンハンやったらG級テオに負けちゃったよ…。イベクエじゃないやつなのに…。
定期的にやらないと確実に腕落ちますね。元々大した腕じゃないのにこれじゃやばすぎる。


あ、ヒプノ賛成でーす。
Re: 片手剣使いよ、集え! ( No.115 )
日時: 2008/08/28 07:40
名前: モンハン ◆AUgPQzpKLo (ID: gZZnUZEu)

ヒプノOKです
Re: 片手剣使いよ、集え! ( No.116 )
日時: 2008/08/28 08:31
名前: AKA ◆4Yq/oooAKA (ID: 3SKQvi34)
参照: ヽ( ´A`)ノ 激昂ラージャンとか無理

ヒプOKですよw
武器は何でもいいんですかね?
真ラージャンとか言われたらどうしようかと思ったけどw

まあ真ラーはミストラル作ってからにしよ
Re: 片手剣使いよ、集 ( No.117 )
日時: 2008/08/28 11:08
名前: ゼロ ◆9vx0CqKF.. (ID: YQqGyyDJ)
参照: しかしこれはナンセンスだ!

じゃあヒプノに決定!

GBUについては誰もつっこまないんだ
Re: 片手剣使いよ、集え! ( No.118 )
日時: 2008/08/28 11:24
名前: AKA ◆4Yq/oooAKA (ID: 3SKQvi34)
参照: ヽ( ´A`)ノ 激昂ラージャン諦めました

>>117
じゃああえて言おうか
GBUってガ○ダムバトルユニバースであってるよな?
なんかどっかで聞いた覚えが

んでヒプってG★1の【死に至る眠り】でいいんだよな?
それなら今からでも練習するが
Re: 片手剣使いよ、集 ( No.119 )
日時: 2008/08/28 11:35
名前: ゼロ ◆9vx0CqKF.. (ID: YQqGyyDJ)
参照: しかしこれはナンセンスだ!

>>118
そのとうりです
褒美として世界の半分をやろう(笑)
あとそのクエって旧密林で一頭と戦うやつですか?
なら大丈夫です。
Re: 片手剣使いよ、集え! ( No.120 )
日時: 2008/08/28 18:57
名前: long ◆2sjUZhK5lw (ID: YvkI4r0F)

>PSU
あの〜、これ『ファンタシースターユニバース』のことですよw

リア友もクソゲーだけどついやっちゃうんDA☆って言ってましたね〜ww

ちなみに、自分はPSPは買いませんでした。

体験版やってみて面白いとは思わなかったもので・・・(汗

ひょっとしてこのゲームもMHと同じで操作に慣れた頃に面白さがわかるものなのか(?)

>>119
G訓練じゃないんですか?
Re: 片手剣使いよ、集え! ( No.121 )
日時: 2008/08/28 21:28
名前: AKA ◆4Yq/oooAKA (ID: 3SKQvi34)
参照: ヽ( ´A`)ノ 激昂ラージャン諦めました

>>120
そういえば訓練でもヒプあったんだね(何
どっちにしようか?
たまにはいいんじゃないかな、訓練離れても

それと聞いた話によるとPSPではなくPSpらしい
で、PSpはごり押しゲーで、MHはアクションゲーなんだとさ
はまる人ははまるんじゃないかな?ストレス発散にもなるし
Re: 片手剣使いよ、集え! ( No.122 )
日時: 2008/08/28 23:10
名前: 雷光 ◆DSr5lMD9mI (ID: xVKJt.kJ)

名前【雷光】
HR【9】
愛用武器【氷牙、イクリプス、デスパラG】
愛用防具【基本的にアカム】
何か一言【よろしくお願いします】
Re: 片手剣使いよ、集え! ( No.123 )
日時: 2008/08/28 23:39
名前: G級ハンター (ID: ???)

訓練じゃなかったら、
武器は何でもいいんですか?

あと、ヒプノ賛成!!!
Re: 片手剣使いよ、集 ( No.124 )
日時: 2008/08/29 00:51
名前: ゼロ ◆9vx0CqKF.. (ID: b/8g9oUc)
参照: しかしこれはナンセンスだ!

>>123
そこでアンケート!
「ヒプノのタイムアタックの武器」
無属性の片手剣
火属性の片手剣
どちらが良いかを書いてレスしてください
ではアンケート開始!

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.