ホーム>掲示板ルーム> 武器&防具掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

武器&防具掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

回避性能とは???
日時: 2008/08/10 00:32
名前: 地震被災者 (ID: KtaR9ivr)

回避性能って実際どうゆう原理でよけてるの?
すり抜けてるの?
それとも巧みに攻撃を避ける技術が上がってるの?
それと、小説だと絶対スキルつかないよね。
それこそどうゆう原理ってことになるもんね。
ヤベ、板違いだったわ・・・


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 回避性能とは??? ( No.1 )
日時: 2008/08/10 00:57
名前: 夭 ◆DQN//QWOl2 (ID: ???)
参照: (´・ω・`)<ニート戦隊☆引き篭もりンジャーぐりぃんこと夭

消防による無駄スレ乱立はいつになったら終わるのだろうか。つか日本語使えよ・・・。
Re: 回避性能とは??? ( No.2 )
日時: 2008/08/10 09:13
名前: 弩冠(もと・・・¥) ◆RcSAb2xnJ2 (ID: X22xXf9t)
参照: 雑談板で何もしてないのにアク禁にされたんだが

>>0 板違いってわかってるならスレ立てるな
ロック希望
Re: 回避性能とは??? ( No.3 )
日時: 2008/08/10 11:18
名前: 地震被災者 (ID: VTncfcBi)

小学生ではないが、なくならんだろう。
別に低脳なのに歳なんか関係ないからだ。
Re: 回避性能とは??? ( No.4 )
日時: 2008/08/10 11:38
名前: 炊飯器 ◆LEM/I80H.s (ID: tHsXSGGF)

>>0
所詮ゲームだろwww

駄スレ乙ロック希望。

>>3
消防はリア消の事も指すが、精神年齢等が小学生並みって場合も使う。
Re: 回避性能とは??? ( No.5 )
日時: 2008/08/10 11:43
名前: 地震被災者 (ID: VTncfcBi)

本当の小学生なんかこんなとこに書き込むとは思えんのだが。
だいたい暇な自宅警備員か、相手してもらいたい大人、大学生。
因みに俺暇な大学生。
Re: 回避性能とは??? ( No.6 )
日時: 2008/08/10 11:46
名前: 地震被災者 (ID: VTncfcBi)

今の大学生はまともな日本語しゃべれんもんね。
ちょうどゆとりだし。
Re: 回避性能とは??? ( No.7 )
日時: 2008/08/10 11:48
名前: 夭 ◆618112371U (ID: .kxxEp6M)
参照: (´・ω・`)<ニート戦隊☆引き篭もりンジャーぐりぃんこと夭

>>5
ほぉ、御前が大学生か。

そんで大学生はまともな日本語も使えないわけか?ん?


あれ?中学生は来てないのかな?
Re: 回避性能とは??? ( No.8 )
日時: 2008/08/10 11:51
名前: 地震被災者 (ID: VTncfcBi)

>>7
?どゆこと?
Re: 回避性能とは??? ( No.9 )
日時: 2008/08/10 12:00
名前: 夭 ◆618112371U (ID: ???)
参照: (´・ω・`)<ニート戦隊☆引き篭もりンジャーぐりぃんこと夭

>>8
御前は

>>だいたい暇な自宅警備員か、相手してもらいたい大人、大学生。

こんな発言をしたな?俺はこの発言を「このサイトで書き込みをしている香具師の年代」と読み取ったわけ。

それで厨房の俺が描きこんでいるのにその中に含まれていないというのはどういうことだと思ったわけだ。


つまり一言で言えば妄想乙だな。この掲示板に書き込みしている厨房も小学生も見かけた。
つかここまで書かなければ分かりませんか?ゆとり大学生でもこの程度のことは読み取れると思うぜ?
Re: 回避性能とは??? ( No.10 )
日時: 2008/08/12 01:36
名前: 地震被災者 (ID: ???)

そりゃ、中にはいるでしょ。
>>9が中学生かはわからんが・・・
だからだいたいって言ってるんじゃん。
夭くんは中学生にしても言葉使いが酷過ぎる。
俺が見たスレでは言葉が汚い、そこまで言われるような事はしていない。
Re: 回避性能とは??? ( No.11 )
日時: 2008/08/10 12:10
名前: 夭 ◆618112371U (ID: .kxxEp6M)
参照: (´・ω・`)<ニート戦隊☆引き篭もりンジャーぐりぃんこと夭

>>10
大体と云っても具体的な例が挙げられていますが?あれが「大体」とは到底思えないんだが。

>>だいたい暇な自宅警備員か、相手してもらいたい大人、大学生。

ここまで特定してるんだから「大体」とは言えないんじゃないの?
「暇な」とか「相手してもらいたい」とか特定しているわけだしさぁ。これで「大体」なの?

>>9が中学生かはわからんが・・・

あぁ中学生だよ。そちらさんは大学生なんだろ?こっちも信じるからそっちも信じればいいだけのことだろ?
Re: 回避性能とは??? ( No.12 )
日時: 2008/08/10 12:28
名前: 地震被災者 (ID: Ozp86V2J)

OK!
悪かったな。
Re: 回避性能とは??? ( No.13 )
日時: 2008/08/10 12:32
名前: 夭 ◆618112371U (ID: .kxxEp6M)
参照: (´・ω・`)<ニート戦隊☆引き篭もりンジャーぐりぃんこと夭

>>12
つ【ID】

あれ?どうしたのかな?IDが違うよ?
Re: 回避性能とは??? ( No.14 )
日時: 2008/08/10 12:42
名前: 地震被災者 (ID: Ozp86V2J)

PC一回切ったからじゃない。
いつも変わるし。

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.