ホーム>掲示板ルーム> 武器&防具掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

武器&防具掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

太刀厨誕生の過程
日時: 2008/08/16 11:01
名前: noname ◆IIISlTJvw6 (ID: KlpJavdI)

1 初心者が最初は片手剣を使う
2 時間がかかるから攻撃力一番高い大剣を使う
3(1)大剣強いじゃんか!
3(2)大剣動き遅くて使いづらい
4 大剣より攻撃力ちょっと少ないけど太刀を使ってみる。
5 動き早いし、連続で攻撃できる太刀TUEEEE
6 太刀厨完成(^o^)b
他に意見がある奴は書き込みよろしく


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 太刀厨誕生の過程 ( No.102 )
日時: 2008/08/29 15:56
名前: nemu (ID: AOKt1i1M)

>>101
ありがとう!その思いだけでももらっておくよ

ま、会話的に嬉しくなかったけど…
Re: 太刀厨誕生の過程 ( No.103 )
日時: 2008/08/29 23:55
名前: ハリアー (ID: 7mChFwzX)

叩き屋が多いスレだな。人を勝手に太刀厨とか決め付けてくる奴も多いし・・・>>101とかは、勝手に決め付け君だな。
Re: 太刀厨誕生の過程 ( No.104 )
日時: 2008/08/30 16:07
名前: 暇竜 ◆qEtVu/Kyvk (ID: Nj/TLEC1)

>>103
理由kwsk。

言えるよな?

大体これ位で叩きとは笑わせるww
Re: 太刀厨誕生の過程 ( No.105 )
日時: 2008/08/31 00:04
名前: ハリアー (ID: vHmfVFOS)

>>104理由kwskって理由教えろってことでいいのかな?俺はそういう専門用語わからないから。どうせまた偉そうに批判してくると思うけど、一応書いてやるよ。お前のレス見てると、人のあげ足を取ってるレスが多い。例えば、漢字変換間違ってると上目線で人を馬鹿にしてるように書き込んでくるから。
そんなのほっとけばいいと思うんだが・・・
よく考えると、やっぱり暇竜sは叩き屋じゃないな。
批判屋か、嫌味ったらしく教えてあげる君というべきか・・・
あと、叩きの基準を教えてくれ。十分叩いてると思うが・・・あと、お前よっぽど暇なんだな。うらやましいよ。
Re: 太刀厨誕生の過程 ( No.106 )
日時: 2008/08/31 00:07
名前: い ◆ZyQYjE00ow (ID: TJoy/80b)

>>105
全く同じ意見。
共感がもてるw
Re: 太刀厨誕生の過程 ( No.107 )
日時: 2008/08/31 00:21
名前: 夭 ◆green/mrI. (ID: qlabRgh2)
参照: (´・ω・`)<ニート戦隊☆引き篭もりンジャーぐりぃんこと夭

確かにこれじゃ叩きとは言わないな。基準?主観。
Re: 太刀厨誕生の過程 ( No.108 )
日時: 2008/08/31 01:22
名前: 暇篭 ◆luOqc5PXgM (ID: ???)

>>105

暇竜はよく言えば注意の仕方がうまい人。
悪く言えば人の汚点をほじくり返して嫌みを言う人。
じゃないかな?主観ですが。

今更だけど雑談でやりません?

>>107

あなたの酉は素晴らしい物があると思うのですが、
そういう酉を作るコツとかってあるんでしょうか?
もしよろしければ教えていただけると幸いです。
Re: 太刀厨誕生の過程 ( No.109 )
日時: 2008/08/31 01:38
名前: 暇竜 ◆qEtVu/Kyvk (ID: ???)

>>105
>一応書いてやるよ

お前が決め付け君とか書いてきたから理由を言うのは当然。


>人のあげ足を取ってるレスが多い。例えば、漢字変換間違ってると上目線で人を馬鹿にしてるように書き込んでくるから。

漢字変換を間違っているという事ほど痛い事は無いと思うんだ。
そういう場合は変換じゃなくてそいつがその漢字自体を間違って覚えていたりするからな。


>批判屋か、嫌味ったらしく教えてあげる君というべきか・・・

批判?嫌味?心外だな。
じゃあ俺が批判してるスレ見てみそ。
多分消防沸いてるからw
嫌味・・・嫌味では無く煽りかな?


>あと、叩きの基準を教えてくれ。十分叩いてると思うが・・・

まずそちらの叩きの基準を教えてくれないか?
それからお前が叩きだと思う範囲も教えてくれ。


>あと、お前よっぽど暇なんだな。うらやましいよ。

うん、楽だよ。

あと、俺は勝手に決め付け君に対して理由を聞いたのでその理由も書いてくれないか?



>>108
>暇竜はよく言えば注意の仕方がうまい人。
>悪く言えば人の汚点をほじくり返して嫌みを言う人。
>じゃないかな?主観ですが。

人の名前パクった香具師が何言ってるんだか。
先ずその名前直してくれないか?
混乱を招く・・・てか俺が嫌だから。
まあ別に酉で分かるとは思うんだが。


>今更だけど雑談でやりません?

雑談にまでこんな話持って行くつもりですか?
Re: 太刀厨誕生の過程 ( No.110 )
日時: 2008/08/31 01:34
名前: 夭 ◆green/mrI. (ID: qlabRgh2)
参照: (´・ω・`)<ニート戦隊☆引き篭もりンジャーぐりぃんこと夭

>>108
根気、だね、うん。

トリッパーとか適当な検索プログラム使いなさい。俺のよりもいい酉なんて他にいくらでもある。
Re: 太刀厨誕生の過程 ( No.111 )
日時: 2008/08/31 01:44
名前: 暇篭 ◆luOqc5PXgM (ID: ALi7wyE2)

>>110

そうですかやっぱり根気が大事なんですね。
尊敬です!!!
Re: 太刀厨誕生の過程 ( No.112 )
日時: 2008/08/31 01:49
名前: 暇竜 ◆qEtVu/Kyvk (ID: ???)

>>110
ここの酉何桁なのかが分からんのだが・・・

何桁なのか教えてもらえると助かります。
というよりあんなに時間掛かる物なのですか?

>>111
いちいち上げなきゃレスできないのか?
そこまで消防では無いとは踏んでいるんだが。
Re: 太刀厨誕生の過程 ( No.114 )
日時: 2008/08/31 02:12
名前: 暇篭 ◆pOCCCCCCC. (ID: ???)

テストA

すみませんあげてしまいました。
Re: 太刀厨誕生の過程 ( No.115 )
日時: 2008/08/31 08:04
名前: 夭 ◆RRRD/QQQQQ (ID: QYkd0D.w)
参照: (´・ω・`)<ニート戦隊☆引き篭もりンジャーぐりぃんこと夭

>>112
此処の酉は見ての通り十桁だぜ。
Re: 太刀厨誕生の過程 ( No.116 )
日時: 2008/08/31 11:39
名前: 暇竜 ◆qEtVu/Kyvk (ID: ibkGnxKP)

>>115
分かりました。
では十桁のトリッパー探してみます。

情報サンクス。
Re: 太刀厨誕生の過程 ( No.117 )
日時: 2008/08/31 12:40
名前:  (ID: Bo11DMRL)

そういえば悪魔ネコ使っている奴は
だいたい太刀厨ですよね?




Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.