ホーム>掲示板ルーム> 武器&防具掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

武器&防具掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

太刀厨誕生の過程
日時: 2008/08/16 11:01
名前: noname ◆IIISlTJvw6 (ID: KlpJavdI)

1 初心者が最初は片手剣を使う
2 時間がかかるから攻撃力一番高い大剣を使う
3(1)大剣強いじゃんか!
3(2)大剣動き遅くて使いづらい
4 大剣より攻撃力ちょっと少ないけど太刀を使ってみる。
5 動き早いし、連続で攻撃できる太刀TUEEEE
6 太刀厨完成(^o^)b
他に意見がある奴は書き込みよろしく


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 太刀厨誕生の過程 ( No.57 )
日時: 2008/08/22 10:58
名前: るんこ ◆IIISlTJvw6 (ID: PL476sBT)

やっぱりここは夏くさいな
Re: 太刀厨誕生の過程 ( No.58 )
日時: 2008/08/22 16:26
名前: るんこ ◆IIISlTJvw6 (ID: PL476sBT)

ageますね
Re: 太刀厨誕生の過程 ( No.59 )
日時: 2008/08/22 19:51
名前: ハリアー (ID: gXaWAd8A)

たしかに下手な奴が太刀使う場合が多いが、上手い人はほんとに上手い。ガードが出来ないので、回避が上手くなるし。
Re: 太刀厨誕生の過程 ( No.60 )
日時: 2008/08/22 19:54
名前: ネット廃人 ◆vdb3EtJtIg (ID: gp25a0/H)
参照: はじめて来たのが8月19日

太刀厨じゃない太刀使いは、大体回避性能UPとか、回避距離+○とかつける

太刀厨は、斬り下がりばっかだから、そんなのはいらない。
Re: 太刀厨誕生の過程 ( No.61 )
日時: 2008/08/22 20:03
名前: ハリアー (ID: gXaWAd8A)

たしかに太刀のときはナルガXしか使わないな〜
まあ実際太刀のおかげで回避上手くなったし。
Re: 太刀厨誕生の過程 ( No.62 )
日時: 2008/08/23 10:47
名前: るんこ ◆IIISlTJvw6 (ID: BfuN0615)

回避性能ないと避けれないような太刀使いは太刀厨^^
Re: 太刀厨誕生の過程 ( No.63 )
日時: 2008/08/23 14:04
名前: ハリアー (ID: F3RbHvEM)

回避性能が無くても回避できるが、あった方が楽と言うことだ。それともるんこsは辛いほうを選ぶマゾプレイヤーなのか?というよりるんこsは太刀厨のことがわかってない。>>0にあるような奴が太刀厨だ。
Re: 太刀厨誕生の過程 ( No.64 )
日時: 2008/08/23 14:06
名前: ハリアー (ID: F3RbHvEM)

回避性能なんか無くても避けれるが、あった方が楽と言うことだ。楽なほうを選ぶのは普通だと思いますが?
Re: 太刀厨誕生の過程 ( No.65 )
日時: 2008/08/23 15:01
名前: るんこ ◆IIISlTJvw6 (ID: BfuN0615)

回避性能がないと辛いくらいまで深入りして敵に攻撃するんですか?
太刀厨乙^^
Re: 太刀厨誕生の過程 ( No.66 )
日時: 2008/08/23 15:04
名前: 通行人 (ID: mvsRn8to)

>>64
>回避性能なんか無くても避けれるが、あった方が楽と言うことだ。楽なほうを選ぶのは普通だと思いますが?


それなら回避性能以外のスキル付けろよwww
そっちのほうが楽ですからw
Re: 太刀厨誕生の過程 ( No.67 )
日時: 2008/08/23 21:03
名前: ハリアー (ID: F3RbHvEM)

深入りするのが太刀厨なんですか?だったらランスはどうなるんだ?というより、どの辺りから深入りしていることになるんだ?今後のプレイの参考にするから教えてくれ。それとも、るんこsは相手の攻撃の届かない所から一方的に攻撃できるのか?もし出来るならずいぶんと太刀使うのが上手なんだね。
>>66回避性能系のスキルがあれば、咆哮だって回避できるから耳栓なんかいらないし、匠だって切れ味高いの使えばいいだけ。他にはどんなスキルがおススメなのかな?参考にしたいから教えてくれ。
Re: 太刀厨誕生の過程 ( No.68 )
日時: 2008/08/23 21:45
名前: 飛天 ◆i3FjaNbBfI (ID: TQoWR4Y.)
参照: 元「い」ですw

>>67
安価・改行も満足に使えない消防が偉そうなこと言うなw
Re: 太刀厨誕生の過程 ( No.69 )
日時: 2008/08/23 21:49
名前: 通行人 (ID: ???)

>>67
>>>66回避性能系のスキルがあれば、咆哮だって回避できるから耳栓なんかいらないし、匠だって切れ味高いの使えばいいだけ。他にはどんなスキルがおススメなのかな?参考にしたいから教えてくれ。



高級耳栓だなw
だってお前咆哮以外の攻撃回避性能なくてもかわせるって>>65で書いてるしなw
あとお前は切れ味白の太刀を使わないんだな。
・飛竜刀【椿】
・鬼哭斬破刀・真打
・ミラザーゲスパノン
などの武器は一切使わないのかw



安 価 も で き な い の か w
Re: 太刀厨誕生の過程 ( No.70 )
日時: 2008/08/24 01:20
名前: ハリアー (ID: usw.Qjo9)

ん?切れ味白も使うんだが・・・何でそうなるんだ?ミラザーゲスパノン以外は普通に使っているんだ。
あと、安価なんか出来なくても困んないから出来なくても別にいいや。
Re: 太刀厨誕生の過程 ( No.71 )
日時: 2008/08/24 03:10
名前: (・・ ) (ID: dIzanvpA)

>>70
もぉやめとき〜(−−;)
反論するたび墓穴掘ってる気するよ〜

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.