ホーム>掲示板ルーム> 武器&防具掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

武器&防具掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

[初スレ]ブーメラン使い集まれ!![TA開催中]
日時: 2008/11/30 00:06
名前: ガソレソ ◆EoHNh5Xxhc (ID: NFeNhddz)
参照: http://Wiiからなのでテンプレート→×

朝ならおはよう
昼ならこんにちわ
夜ならこんばんは

スレ主は、、、いる


       まずはじめに
 
ここはブーメラン使いまたはこれからブーメランを使おうという人があつまりますよって喧嘩したりするところではないので喧嘩とかするひとは外で
主もブーメランはあまり上手くありません


       注意

1荒らし、叩き屋はこないでほしい
2仲良くしてほしい
3やるか分からないがTAは嘘をつかないで欲しい
4会員制ではないので気を付けてほしい


      超有力情報

1ブーメランは砥石と竜骨[小]でできる
2ブーメランはアナログパッドを上に倒しながら使うと上にいく
3オススメスキル→気まぐれ(15)→神の気まぐれ
4ブーメランの威力は基本8
5オススメ防具>>38

まあこれくらいかな?
他に何かあればレスお願いします

   第1回TA開催中
[クエスト]村クエ星2 密林の大怪鳥
ルール
持ち物…ブーメランとブーメランの素材のみ
お供アイルー…無し
チート…無し
スキル…パワーが上がるかんけいはだめ
防具…何でもOK
特別ルール…ブーメランだけで攻撃する

     名前   時間
一位
二位
三位


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: [初スレ]ブーメラン使い集まれ!![TA開催中] ( No.137 )
日時: 2008/12/08 22:09
名前: ロケット (ID: 46D9H2zH)
参照: Jackという名前でアドホックパ−ティーしています。あったらよろしく。

>>136
この意見に反論できる人はネ申だな。

さすがに武器派の人たちもブーメランがアイテムだ
ってことを理解しただろ。
Re: [初スレ]ブーメラン使い集まれ!![TA開催中] ( No.138 )
日時: 2008/12/08 22:12
名前: Novice ◆DN/erdbDEk (ID: xSFYYYVw)

>>136
何度も同じ事を・・・
武器として使えるアイテムといっている時点で武器でしょう。
片手剣等の武器は装備品としての武器。
ブーメランや爆弾等の武器はアイテムとしての武器。
ここは装備品の掲示板ですか?
武器&防具の掲示板でしょう。
お願いしますから自分の書いている事ぐらい理解して下さい。
装備品=武器&防具じゃないですよ?
Re: [初スレ]ブーメラン使い集まれ!![TA開催中] ( No.139 )
日時: 2008/12/08 22:25
名前: 渇望 ◆wabUYRDuC2 (ID: jFBTImuf)

>>138
武器として使える【アイテム】
決して武器じゃないからここの掲示板に必要はない


理由としては、ここの武器&防具データを見てもらえれば、分かると思うが。
管理人はブーメランと爆弾を武器とは思わず、11種類を武器とし、この板を作ったようだ。


>>ブーメランや爆弾等の武器はアイテムとしての武器。
ブーメランや爆弾等のアイテムは武器として使うアイテムの間違いだろ?

そうなると、ブーメランは武器として使えるだけで結局はアイテムなんだよ。


sage
Re: [初スレ]ブーメラン使い集まれ!![TA開催中] ( No.140 )
日時: 2008/12/08 22:47
名前: Novice ◆DN/erdbDEk (ID: xSFYYYVw)

>>139
お、ちょっと前進した。
ですが、その定義は
「AがBである時BはAである。」
これがYESと答える事と同意義ですよ。
「11種類の武器」が「武器」だからといって「武器」が「11種類の武器」である
必要はないと私は言っているのです。
つまり、そこに武器と防具が書かれているからといって全ての武器が
書かれているとは限らない。

とりあえず武器として認める理由は説明文に
「投げると戻ってくる独特の形をした異国の武器」と書かれている事
「武器の基本操作と豆知識」が「武器の基本操作」と「豆知識」の
二つの括りでは無くが一括りになっている事
以上の事から武器だと思いました。
これで良いですか?
Re: [初スレ]ブーメラン使い集まれ!![TA開催中] ( No.141 )
日時: 2008/12/08 23:02
名前: 渇望 ◆wabUYRDuC2 (ID: jFBTImuf)

>>140
ふむ、なるほど。

俺は11種類=武器。これ以外は武器として認めないと考えていたが・・・・。
そういう考え方もあるんだな、と思った。


俺の考えは「投げると戻ってくる独特の形をした異国の武器」は「アイテムって分類の中で武器として使えるもの」なんだよな。


これは最早個人個人の捉え方な気がしてならない。


そちらの意見も納得したが、結局のところブーメランをこの板で取り扱っていいか管理人に聞いてみようかと。
笑える話ですけどね。返事が来るか不安ですが。


しかし、このスレはもう下げるしか・・・・。
スレ主の頭が終わってるからね・・・。
このスレはもう普及出来ないことに異論はありますでしょうか。


と、風呂行って来ます。
Re: [初スレ]ブーメラン使い集まれ!![TA開催中] ( No.142 )
日時: 2008/12/09 13:49
名前: Novice ◆DN/erdbDEk (ID: 27uF6.jr)

>>141
スレ主は頭が終わっているのではなく、>>28読んでみて
「自分の考えを曲げなかっただけ」が正しい思う。

>>0
自分も喧嘩みたいな事をしてしまい反省してます。
ごめんなさい。

スレと関係ないのでsage
Re: [初スレ]ブーメラン使い集まれ!![TA開催中] ( No.143 )
日時: 2008/12/09 17:21
名前: まるち ◆p8HfIT7pnU (ID: .tusYIcw)
参照: sage

ブーメランは武器の意見には賛成

だがわざわざそんな弱い武器を使うマゾが居るかは別の問題。


スレ主も盛り上げたいんだったらなんか倒して見せろよ。

一応上位までで上位のラオ、魔王、黒ディア以外は
討伐報告されてる
Re: [初スレ]ブーメラン使い集まれ!![TA開催中] ( No.144 )
日時: 2008/12/09 19:09
名前: Novice ◆DN/erdbDEk (ID: 27uF6.jr)

>>143
>だがわざわざそんな弱い武器を使うマゾが居るかは別の問題。
>一応上位までで上位のラオ、魔王、黒ディア以外は
討伐報告されてる

使った人はいるの?いないの?
Re: [初スレ]ブーメラン使い集まれ!![TA開催中] ( No.145 )
日時: 2008/12/09 23:33
名前: ガソレソ ◆EoHNh5Xxhc (ID: g5uURBi4)
参照: http://Wiiからなのでテンプレート→×

自分ガノスなら、、、
Re: [初スレ]ブーメラン使い集まれ!![TA開催中] ( No.146 )
日時: 2008/12/09 23:37
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: n1.LUjsl)

>>145
最早荒らしの領域だな。
なんだ?意地にでもなってるのか?

無意味に上げて何の意味があるのか・・・
不毛だな
Re: [初スレ]ブーメラン使い集まれ!![TA開催中] ( No.147 )
日時: 2008/12/10 16:26
名前: ロケット (ID: d.djKnZg)
参照: Jackという名前でアドホックパ−ティーしています。あったらよろしく。

ところでこのスレなんでこんなに伸びてんの?

ブーメラン使いって意外と多いの?
Re: [初スレ]ブーメラン使い集まれ!![TA開催中] ( No.149 )
日時: 2008/12/10 18:09
名前: ガソレソ ◆EoHNh5Xxhc (ID: TO94Z3UF)
参照: http://Wiiからなのでテンプレート→×

>>148
管理人s→×
管理人さん→○

立場考えろや!
Re: [初スレ]ブーメラン使い集まれ!![TA開催中] ( No.150 )
日時: 2008/12/10 19:12
名前: まるち ◆p8HfIT7pnU (ID: Gjbfo3x0)

>>149
管理人(笑)
Re: [初スレ]ブーメラン ( No.151 )
日時: 2008/12/10 20:10
名前: うっほ ◆kgkIs/pink (ID: /08Rynn2)

>>149
スレ主がこれじゃあな・・・・・。

>>150
御前の立てた糞スレロックしろよ。
自分の言いたい事だけ言って終わりか。自己中すぎるだろ。
Re: [初スレ]ブーメラン使い集まれ!![TA開催中] ( No.152 )
日時: 2008/12/10 20:28
名前: まるち ◆p8HfIT7pnU (ID: Gjbfo3x0)
参照: こんばんは!!!!

>>151
別にスレっていうかルールみない椰子多いしw

きっとスルーされ続けるしロックしなくても問題ない、と思う。


しかしこんなに伸びるとはw

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.