ホーム>掲示板ルーム> 武器&防具掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

武器&防具掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

[初スレ]ブーメラン使い集まれ!![TA開催中]
日時: 2008/11/30 00:06
名前: ガソレソ ◆EoHNh5Xxhc (ID: NFeNhddz)
参照: http://Wiiからなのでテンプレート→×

朝ならおはよう
昼ならこんにちわ
夜ならこんばんは

スレ主は、、、いる


       まずはじめに
 
ここはブーメラン使いまたはこれからブーメランを使おうという人があつまりますよって喧嘩したりするところではないので喧嘩とかするひとは外で
主もブーメランはあまり上手くありません


       注意

1荒らし、叩き屋はこないでほしい
2仲良くしてほしい
3やるか分からないがTAは嘘をつかないで欲しい
4会員制ではないので気を付けてほしい


      超有力情報

1ブーメランは砥石と竜骨[小]でできる
2ブーメランはアナログパッドを上に倒しながら使うと上にいく
3オススメスキル→気まぐれ(15)→神の気まぐれ
4ブーメランの威力は基本8
5オススメ防具>>38

まあこれくらいかな?
他に何かあればレスお願いします

   第1回TA開催中
[クエスト]村クエ星2 密林の大怪鳥
ルール
持ち物…ブーメランとブーメランの素材のみ
お供アイルー…無し
チート…無し
スキル…パワーが上がるかんけいはだめ
防具…何でもOK
特別ルール…ブーメランだけで攻撃する

     名前   時間
一位
二位
三位


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: [初スレ]ブーメラン ( No.41 )
日時: 2008/11/29 21:42
名前: うっほ ◆kgkIs/pink (ID: qZRnUEKj)
参照: (^   ω   ^)

>>38

>ブーメラン=武器。

何故現実世界の話をするのですか?
MHの世界では明らかにブーメランはアイテムですが?
馬鹿の発言には困りますよ。

>アイテム掲示板ないのに板チ言うな。

だからと言って此処に立ててもいいのですか?
武器&防具掲示板に内容がアイテムのスレを立てても良いと思っているのですか?
馬鹿の発言には困り(ry

>おまいらがブーメラン使ってないからってブーメランスレ立てちゃいけないわけじゃないし

私達がブーメランを使っていないという証拠はあるのですか?
主観で話さないで下さい。

こんなルール違反のスレを立ててもいいと考えているのですか?
そういう事なら私は貴方を荒らしとみなします。

馬鹿&荒らしの貴方はこの掲示板には必要ありません。
とっととこの掲示板から消えた方が良いでしょうね。
Re: [初スレ]ブーメラン使い集まれ!![TA開催中] ( No.42 )
日時: 2008/11/29 23:34
名前: 通りすがらない人 (ID: qinlYb6A)

今思ったんだが、ブーメランはダメージを与えるアイテムだから武器だと思ってる人がいるみたいだが
それならタル爆弾も武器だと思うのかと思う
タル爆弾もダメージを与える事には変わりない
しかしタル爆弾を武器だと思ったことは誰も無いんじゃないのか
それと同じだと考えれば武器とは言い難い気がする
Re: [初スレ]ブーメラン使い集まれ!![TA開催中] ( No.43 )
日時: 2008/11/30 00:04
名前: ガソレソ ◆EoHNh5Xxhc (ID: NFeNhddz)
参照: http://Wiiからなのでテンプレート→×

>>38
ありがとうございます
参考に>>0にのせさせていただきます
Re: [初スレ]ブーメラン使い集まれ!![TA開催中] ( No.44 )
日時: 2008/11/30 00:17
名前: 艾 ◆..r.r..... (ID: df.SLcRi)

>>0
ブーメランが武具屋に売っていない時点で
武器ではないって事に気づかないのかねぇ・・・

sage
Re: [初スレ]ブーメラン使い集まれ!![TA開催中] ( No.45 )
日時: 2008/11/30 06:24
名前: 渇望 ◆wabUYRDuC2 (ID: nMk3rykc)

>>41
馬鹿馬鹿言ってるが既に指摘があるのに叩きたがる馬鹿もいるみたいだが?(笑)

〜〜ですね、分かります。も主観なわけなんだが、そこらへんはどうなんだ?^^
主観で話さないでください(キリッ
Re: [初スレ]ブーメラン使い集まれ!![TA開催中] ( No.46 )
日時: 2008/11/30 07:35
名前: アカポ ◆bLsVU6L0Jw (ID: b0bDijyT)
参照: 黒ノ巣パンツ アッー

>>41
ブーメランって切断属性ありなんだぜ?
これはもうカプコンが打武器、ボウガンを救済する為に(尻尾用)
作った"武器じゃないか"と。

>>MHの世界では明らかにブーメランはアイテムですが?

あきらかに武器。
いや、あきらかに武器として使われることを予想している。




>>44
武具屋に売っている>武器だが
武具屋に売っていない>武器じゃない

っていう考えは間違ってると思う。
道具屋に売ってないアイテムだってあるしね。
Re: [初スレ]ブーメラン使い集まれ!![TA開催中] ( No.47 )
日時: 2008/11/30 07:34
名前: 無言【虚】 ◆KILLXBQrqQ (ID: gFDujB5W)
参照: 半値バージョンアップ 意味はない

>>46
>これはもうカプコンが打武器、ボウガンを救済する為に(尻尾用)
>作った"武器じゃないか"と。
そうですね。
これはカプコンが打武器、ボウガンを救済する為に
作った【アイテム】ですね。

>あきらかに武器
アイテム覧に載ってるのはなぜでしょう?

>武具屋に売ってい(ry
意味不明なんですが・・・




ブーメランが武器なら石も武器ってこと?
Re: [初スレ]ブーメラン使い集まれ!![TA開催中] ( No.48 )
日時: 2008/11/30 07:43
名前: アカポ ◆bLsVU6L0Jw (ID: b0bDijyT)
参照: 黒ノ巣パンツ アッー

>>47
まあ石も武器だろうけど与えるダメージが少ないし、
使い方も・・・ねえ。



>>武具屋に売ってい(ry
>意味不明なんですが・・・
何回でも嫁。

分かったき。ブーメランは【アイテム】だという事を
認めましょう。

だが、使い方、立ち回りが他の武器種と酷似しているから武器掲示板に立てたんだろ?

それだけで討伐とかできるし。
Re: [初スレ]ブーメラン使い集まれ!![TA開催中] ( No.49 )
日時: 2008/11/30 13:32
名前: 無言【虚】 ◆KILLXBQrqQ (ID: gFDujB5W)
参照: 半値バージョンアップ 意味はない

>>48
>分かったき。ブーメランは【アイテム】だという事を
>認めましょう。
板違いです^^

>だが、使い方、立ち回りが他の武器種と酷似しているから武器掲示板に立てたんだろ?
>それだけで討伐とかできるし。
他の武器と違って全モンスター討伐できないでしょう?
立ち回りだって投げるだけだし、石と変わらないでしょ
切断できることと与えるダメージが違うこと意外に

Re: [初スレ]ブーメラン使い集まれ!![TA開催中] ( No.50 )
日時: 2008/11/30 08:23
名前: アカポ ◆bLsVU6L0Jw (ID: b0bDijyT)
参照: 黒ノ巣パンツ アッー

>>49
ブーメランでどこまでいけるのか夢を見てみたかっただけw

さて、アノ装備を作るか。
キッチンも総入れ替え(涙
Re: [初スレ]ブーメラン使い集まれ!![TA開催中] ( No.51 )
日時: 2008/11/30 09:29
名前: うううううう (ID: S3CR0uEC)

ブーメランは、遊び道具。
Re: [初スレ]ブーメラン ( No.52 )
日時: 2008/11/30 10:31
名前: うっほ ◆kgkIs/pink (ID: gJcgDWL1)
参照: (`・ω・)

>>45

>馬鹿馬鹿言っているが既に指摘があるのに叩きたがる馬鹿もいるみたいだが?(笑)

は?その指摘を理解していないのに何を言っているのですか?
文も読めない馬鹿には困ります(笑)

何処でどう馬鹿と判断したのですか?
主観で話さないで下さい(苦笑)

>〜〜ですね、分かります。も主観なわけなんだが、そこらへんはどうなんだ?^^

確かに主観ですが、アイテム=武器と思いこんでいる人が馬鹿とは思わないのですか?
客観的に見ても十分な馬鹿と判断できますよ?^^
もっと視野を広げて見て下さい(苦笑)

>主観で(ry

どう見ても客観的です(笑)
どちらが主観なのか一度考えてみて下さい(笑)
文もまともに読めない馬鹿には無理だとは思いますがね(苦笑)
Re: [初スレ]ブーメラン使い集まれ!![TA開催中] ( No.53 )
日時: 2008/11/30 10:42
名前: ガソレソ ◆EoHNh5Xxhc (ID: NFeNhddz)
参照: http://Wiiからなのでテンプレート→×

おはようございます
今日もブーメランであいつをたおすか!
ここに来ている人はみんなブーメランが好きだからきてるんでしょ?
えっ?違うの?
ならお前らとっとと出ていけ!
Re: [初スレ]ブーメラン使い集まれ!![TA開催中] ( No.54 )
日時: 2008/11/30 10:57
名前: 夊 ◆wwww1ssaI6 (ID: ESgO4szt)
参照: (´・ω・)<暇りンジャーぶるぅこと夊←読み方は【すい】です  元暇竜ですが何か?

>>46
>いや、あきらかに武器として使われることを予想している。

武器として使われようがアイテムはアイテムです。

>>53
お前本当に中二か?
よくそんな痛い事出来るな・・・・・
Re: [初スレ]ブーメラン使い集まれ!![TA開催中] ( No.55 )
日時: 2008/11/30 11:01
名前: うっほ ◆kgkIs/pink (ID: gJcgDWL1)
参照: (´・ω・`)

>>53
板違いの御前がとっととロックして出て行って下さい。

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.