ホーム>掲示板ルーム> 武器&防具掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

武器&防具掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

ボウガンハンターの宴(ヘビィ、ライトどちらでも)
日時: 2008/04/06 18:53
名前: オラージュ ◆rx7XbMrXJU (ID: 7SqOtLRT)

ボウガンハンターの人募集

ここではボウガンの魅力やボウガンで○○を倒せた
など書き込むスレです^^

ここを見て少しでもボウガンに興味を持って欲しいと思い作りました

できれば↓をコピーして自己紹介していただければうれしいです
ーー{自己紹介}ーー
【HR】
【愛用ボウガン】
【よく装備する防具】
【メッセージ】

ーーーーーーーーーー
ついでに自己紹介しておきます
ーー{オラージュ}ーー
【HR】9
【愛用ボウガン】ラヴァシュトローム・ウチオトシ
【よく装備する防具】ザザミZ一式、ラヴァX一式
【メッセージ】ボウガンの魅力を伝えましょう!
ーーーーーーーーーーー

自分は龍木ノ古砲【荒神】でG級キリンができたばっかです
今度は黒のカタクラフトをやってみようと思います

ボーンシューターでイャンクック【アイテム&防具&猫飯なし】>>1


Page: 1 | 2 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: ボウガンハンターの宴(ヘビィ、ライトどちらでも) ( No.2 )
日時: 2008/04/07 15:42
名前: ちー (ID: EMRwFLwp)

2ndG
ヘビィボウガンのオススメ防具装備ありませんか?
武器は龍木ノ古砲【荒神】使おうと思ってるんですが
Re: ボウガンハンターの宴(ヘビィ、ライトどちらでも) ( No.3 )
日時: 2008/04/07 22:02
名前: オラージュ ◆rx7XbMrXJU (ID: ..hkifK1)

自分はザザミZも使用しています^^
反動軽減&根性+αがつくからです

ウカムのライトボウガンつよすぎだ・・・・・・
Re: ボウガンハンターの宴(ヘビィ、ライトどちらでも) ( No.4 )
日時: 2008/04/08 19:49
名前: がじゅ (ID: mAGd9Ved)

がじゅ。。。
HR8
夜砲(黒風)
ナルガX一式
基本は◯通常弾強化、回避性能+2、回避距離up
   ◯貫通弾強化、回避性能+2、回避距離up
ソロは◯火事場+2、回避性能+2、回避距離up、攻撃力ダウン
    (村『モンスターハンター』クリア時装備)
気紛れ◯自動マーキング、回避性能+2、回避距離up、罠師
  に   (頭は鷹見ピアス装備 他、ナルガX)

 Gではヘビィしか使ってません。何処まで行けるかお試し中。ボウガンの魅力は、、、、通常弾の適正距離で的確に弱点を打ち抜く楽しみですかね^^:まだまだ精進中。。。
Re: ボウガンハンターの宴(ヘビィ、ライトどちらでも) ( No.5 )
日時: 2008/04/09 19:07
名前: オラージュ ◆rx7XbMrXJU (ID: U0Kb9ZmG)

>>4
強いですね!!!!!!!
自分はまだモンスターハンター出てないよぉ・・・・・

やっと崩竜のボウガン(ヘビィ&ライト)を作れました!
崩天玉がぜんぜんでなくて苦労しました^^;


Re: ボウガンハンターの宴(ヘビィ、ライトどちらでも) ( No.6 )
日時: 2008/04/10 18:33
名前: がじゅ (ID: h4yBXcXQ)

モンスターハンターは二度とやりたくないクエストの一つです><
回避距離は、自分にとって神スキルですのでお試しあれ^^

いいですね〜まだ崩竜すら拝んでいません。新モンスターの弱点を探しつつ、マッタリと通常弾打ち込んでますので、崩竜と出会うのはマダマダ先になりそうです^^:
 
 オラージュさんこのようなスレ立ててくれてありがとう。なかなかヘビィ使ってる人居ないので、ありがたい限りです^^
 では、よき旅を〜^^
Re: ボウガンハンターの宴(ヘビィ、ライトどちらでも) ( No.7 )
日時: 2008/04/10 21:02
名前: オラージュ ◆rx7XbMrXJU (ID: J.MMSeXN)

>>6
どうもありがとうございます^^
自分は回避性能+2と根性にかなり助けられています
フルフルの電気ブレスも前転で避けられますしね。
根性はヤマツカミの吸い込み食らってもかなりぎりぎりで生還できます^^
そのため死ぬことがかなり減りました!
回避距離も話を聞いた限りいいスキルだと思うので
今度つけてディアブロでもやってみます^^
Re: ボウガンハンターの宴(ヘビィ、ライトどちらでも) ( No.8 )
日時: 2008/04/10 23:32
名前: がじゅ (ID: h4yBXcXQ)

 やはり、通常弾使うものとしては回避性能は必須ですよね。あの近距離で戦うのはスリルがあっていい。レウスレイアの腹に叩き込むのは面白いですよ^^
 根性は考えて無かったです。まさか、タコに吸い込まれても生き残れるとはびっくりですよ。作るの検討します本気でw
 
 今日やっとキークエが終わり、タコが出ましたので明日にでも上記のソロ火事場で撃ち落としてきますw自分を信じてw
 ディアは尻尾狙うのが面白いですよね^^尻尾に通常弾か、羽に貫通弾か、、、悩みどころです。^^

 そそ、後一つ。回避距離ですが、始めは距離があまりに違うので戸惑います。ですが、使い続けると手放せません。
 
 では、お互いマッタリへビィを楽しみましょw

Re: ボウガンハンター ( No.9 )
日時: 2008/04/11 12:48
名前: 黒い犬。 ◆cp/WoKnWxM (ID: U2z0Wr32)

僕はガノスプレッシャーGと阿武祖龍ドを使ってますよー
おすすめ防具は
自動装填
回避距離UP
最大生産数
です。なかなか使い勝手いいですよー
詳細↓
ブランゴZ
ナルガX
ドラゴンX
ナルガX
ドラゴンX
ちなみに男だと見た目はネタですが、
女だとかっこいいですよ〜
Re: ボウガンハンターの宴(ヘビィ、ライトどちらでも) ( No.10 )
日時: 2008/04/11 18:42
名前: オラージュ ◆rx7XbMrXJU (ID: 6XXH9euX)

やっぱり回避距離が人気なようですね!
あと少しで回避距離のスキルが発動するのでがんばってナルガ狩りまくってます。

阿武祖龍ドって相当進んでるじゃないですか!
自分はまだG級ボレアスすら出てません^^;

余計な話ですけど読みかたはアブソリュウドですか?僕はサッカーをやっていて、いまアブソリュートという靴を履いてるもんでw
Re: ボウガンハンターの宴(ヘビィ、ライトどちらでも) ( No.11 )
日時: 2008/05/17 01:15
名前:  (ID: zcizvLhb)

ライトの速射ってあまり有効ではなにのですかね?
有効なら蒼穿桜花の対弩って強そうに思えるのですが
Re: ボウガンハンターの宴(ヘビィ、ライトどちらでも) ( No.12 )
日時: 2008/05/17 23:34
名前: 密林の遊撃手 (ID: xhVyIJID)

>>11個人的な意見だけど
飛竜によって使い分けが必要!バサルやグラビとか遅い奴に5発全部当たるならいいけどキリンとかにやると雷食らっちゃうからねw
Re: ボウガンハンターの宴(ヘビィ、ライトどちらでも) ( No.13 )
日時: 2008/05/18 13:41
名前:  (ID: j366kfUJ)

なるほど、つかいわけがだいじなんですね
Re: ボウガンハンターの宴(ヘビィ、ライトどちらでも) ( No.14 )
日時: 2008/05/19 14:51
名前: yk (ID: .sKblrWh)

銘火竜弩いいですよね
Re: ボウガンハンターの宴(ヘビィ、ライトどちらでも) ( No.15 )
日時: 2008/11/03 02:42
名前: ZERO (ID: n/JtooMo)

下位(村長クエスト)ティガレックス討伐できた。
武器ライトボウガン:猟筒(1回も強化しない)
防具マフモフ装備一式(1回も強化しない)
この条件でティガレックス(村長クエスト)討伐できました。
暇な人やってみてください。(結構ハラハラするw)
レス ( No.16 )
日時: 2012/02/22 18:40
名前: ありません (ID: mFp.QT.6)
参照: http://www.e29.mobi/

挿入できるよ(人・ω・)★ http://www.64n.co/

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.