ホーム>掲示板ルーム> 武器&防具掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

武器&防具掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

どの武器がいいですか?
日時: 2009/05/17 08:54
名前: ジライヤ (ID: Ps1lgX1R)

1種類の武器だけで最初からはじめようと思っているんですが、どの武器がいいですか??

できれば武器の特徴も教えてください。


Page: 1 | 2 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: どの武器がいいですか? ( No.8 )
日時: 2009/05/17 11:04
名前: 三千院 (ID: wO9rWzWh)

なら、太刀はどうですか?威力も高いですし手数も多いし、結構使いやすいですよ。
もし、接近戦が苦手なら弓がいいと思いますよ。
Re: どの武器がいいですか? ( No.9 )
日時: 2009/05/17 11:12
名前: お金がほしい (ID: OPfIP1tF)
参照:  

確かに初心者には大剣はきついか〜(^_^)
いや〜残念です・・・

ちなみに遠距離系の武器では弓が好きですが。
Re: どの武器がいいですか? ( No.10 )
日時: 2009/05/17 11:12
名前:  (ID: 9yLilqM.)

アイアンランスから派生してガンランスに変えていくと龍属性が途中からついていい武器になります。
Re: どの武器がいいですか? ( No.11 )
日時: 2009/05/17 12:41
名前: ジライヤ (ID: Ps1lgX1R)

みなさんいい意見ありがとうございます。

ランスか片手剣にしようと思っているんですが
どっちがいいですかね?
Re: どの武器がいいですか? ( No.12 )
日時: 2009/05/17 12:46
名前: +αさん (ID: ZCMUx5EQ)

ここはあえてのガンランス・・・・
Re: どの武器がいいですか? ( No.13 )
日時: 2009/05/17 12:54
名前: Over enjoy (ID: giXSnvHx)
参照: グラビD装備作ってみた。 俺の苦労を返せ

>>11
武器出し状態の移動速度とか回避移動なら片手剣。
避けながら戦うならランス
どっちもうまく扱えたらすごいし、かっこいい。

以上、ディアブロにビビる俺の意見でした
Re: どの武器がいいですか? ( No.14 )
日時: 2009/05/17 12:55
名前: 歌姫のしわがれ声 ◆H7xxcn6zb. (ID: JUOiUntV)
参照: コード:ソングプリンセス

ランスか、ガンランスですね。
ガードできるし、強いし。
ガンスは砲撃かな。
竜撃砲もいい。
Re: どの武器がいいですか? ( No.15 )
日時: 2009/10/14 21:33
名前: supercellさん大好き (ID: TeXNbqGh)

太刀がお勧めですな・・・マぁ獏らがお勧めしてあなたに逢わなかったら意味ないですけど・・・
Re: どの武器がいいですか? ( No.16 )
日時: 2009/10/15 20:18
名前: スタージュン (ID: uoyTfW8F)

おれも太刀かな、属性は片手剣、双剣よりは少ないけど多いし、威力は大剣とさほど変わらんし、手数も多いからいいとおもう。
Re: どの武器がいいですか? ( No.17 )
日時: 2009/10/15 20:40
名前: kuro-mag (ID: 4ytilyf.)

5月17日に始まり、即日会話が終了しているスレにがち書き込み。笑わせていただきました。これでまだ迷ってたら、割とおもしろいのですが・・・。
Re: どの武器がいいですか? ( No.18 )
日時: 2009/10/23 10:35
名前: G-3 (ID: FUdCLYjR)

太刀タチタチタチタチタチタチ
Re: どの武器がいいですか? ( No.19 )
日時: 2009/10/23 18:09
名前: 金色のギアノス (ID: sP0IL2hD)

おすすめは、太刀かな?特徴は威力もあって動きやすいとこかな?
Re: どの武器がいいですか? ( No.20 )
日時: 2009/10/24 16:41
名前: てつ (ID: ilv7lxNi)

まぁ太刀でしょう
自分はランス使ってるがナルガとか速いのには相性悪すぎる
Re: どの武器がいいですか? ( No.21 )
日時: 2009/10/25 13:11
名前: 蒼銀 (ID: HuSXCFZY)

20
ランスでナルガはすごく楽だぞ

俺はランスオススメ
Re: どの武器がいいですか? ( No.22 )
日時: 2010/08/13 13:06
名前: ドラえもん (ID: DKYTueV1)

ハンマーをお勧めします。理由は、移動速度も速いし威力が、強すぎる。それに、頭をたたけばモンスターが気絶する。

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.