ホーム>掲示板ルーム> 武器&防具掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

武器&防具掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

片手剣だけでG級クエスト制覇していくスレ
日時: 2009/05/26 22:47
名前: カナタット ◆iLdDxpjD.U (ID: ???)

題名の通りです。
みなさんもG級制覇目指しましょう!!
メンバーになってくれる人は名乗り出てください(●´艸`)
wktkして待ってます。
3人程集まったら活動を開始したいと思います(*`▽´*)
少しずつ規模を大きくできればなと思います!
片手剣が使えない!!っていう人は一緒に精進しましょう!

〜メンバー〜
自分
ソウルs
みかんs
フリーダムs
甲殻わいばs
天下無双Us
アバさん

今更指導!!!
まず手始めにG★
チャチャブー大乱闘に行きましょうか。
チャチャブーでまずはG級のハンパない攻撃力を味わってもらおうとおもいます。
味わってる人がほとんどだとは思いますが。
クリアした人は武器、防具こみで報告お願いします。
全員クリア、もしくは3日たったらまた次のクエに行きたいと思います。


ちなみに自分はG級片手剣制覇してるのであしからず


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 片手剣だけでG級クエスト制覇していくスレ ( No.24 )
日時: 2009/05/26 10:17
名前: 樽爺 ◆FRKPAr1uXM (ID: ???)

>>23
片手剣でガード性能+はいらないでしょ。
今までの苦労って何かあったんですか?

>>25
>「攻撃より防御を優先する粘り強い俺カッコイイ!」
ごめん、フイタw
まぁスキルも装備も人それぞれということで^^
私も趣味に走ってますから・・・
Re: 片手剣だけでG級クエスト制覇していくスレ ( No.25 )
日時: 2009/05/25 23:05
名前: 甲殻わいぱ ◆LQI9Z972vk (ID: x65AiZ7D)

>>24
「片手剣にはガードがある!」

「ガードすればだいたいいける!」

「なかなか勝てない、よし!ガード性能プラスするぞ!」

「攻撃より防御を優先する粘り強い俺カッコイイ!」


バサル装備にお金と時間をかけまくる末路をたどりました。
今考えると、よりにもよって何故バサル。
特殊攻撃でもプラスしておいた方が良かったのかなあ。
Re: 片手剣だけでG級クエスト制覇していくスレ ( No.26 )
日時: 2009/05/26 16:15
名前: カナタット (ID: s4qxfFV.)

いやー、皆さん私がもううそつきと言うのがばれちゃった。んじゃ俺へビィの方に行くわ。
Re: 片手剣だけでG級クエスト制覇していくスレ ( No.27 )
日時: 2009/05/26 16:20
名前: カナタット (ID: s4qxfFV.)

ていうかさー、皆もよく飽きないねー
Re: 片手剣だけでG級クエスト制覇していくスレ ( No.28 )
日時: 2009/05/26 16:33
名前: 天下無双U (ID: s4qxfFV.)

樽爺 ◆FRKPAr1uXMさんもっと大人の態度でスルーしましょうよ。片手バカにするのは糞ですよ。でも、あなたは人をバカにするのもおかしな話ですよ。
Re: 片手剣だけでG級クエスト制覇していくスレ ( No.29 )
日時: 2009/05/26 17:17
名前: 樽爺 ◆FRKPAr1uXM (ID: ???)

>>26-28
ごめん、アンタ誰?
とにかくsageでお願いします。

>>30
釣りだよね?
Re: 片手剣だけでG級クエスト制覇していくスレ ( No.30 )
日時: 2009/05/26 17:01
名前: D・D・D (ID: s4qxfFV.)

ここに来て早々荒れてますね。 
Re: 片手剣だけでG級クエスト制覇していくスレ ( No.31 )
日時: 2009/05/26 18:47
名前: カナタット ◆iLdDxpjD.U (ID: ???)

ああ〜みなさん本当にすみませんでした俺がアホでした;;
あれからしばらく消えて反省してきました。
これからこのスレも始動させていくので
よろしくお願いします。
クソスレ主ですみませんでした!!(土下座
Re: 片手剣だけでG級クエスト制覇していくスレ ( No.32 )
日時: 2009/05/26 18:59
名前: dark (ID: s4qxfFV.)

カナタットのボケ!とっとと死んでしまえ!!
Re: 片手剣だけでG級クエスト制覇していくスレ ( No.33 )
日時: 2009/05/26 19:01
名前: カナタット ◆iLdDxpjD.U (ID: 1TXTXMrQ)

>>32
そういうこと言う子は
昔親に怒られたことがある子か
将来怒られる人です(どんな
Re: 片手剣だけでG級クエスト制覇していくスレ ( No.34 )
日時: 2009/05/26 19:22
名前: 御水 ◆KRbH/vVuxM (ID: 6q9ReMGo)

板違いなのかな・・・・?

雑談掲示板に行けって言いたいとこだが迷惑だからロックしてくださいな。


カナタット (ID: s4qxfFV.)
天下無双U (ID: s4qxfFV.)
dark (ID: s4qxfFV.)



さて通報でもしますかな。

Re: 片手剣だけでG級クエスト制覇していくスレ ( No.35 )
日時: 2009/05/26 19:33
名前: カナタット ◆iLdDxpjD.U (ID: 1TXTXMrQ)

>>34
何故ロックしなければいけないんですか?
片手剣オンリーと限定してしまったので
ここは武器板でと思ったんですが
Re: 片手剣だけでG級クエスト制覇していくスレ ( No.36 )
日時: 2009/05/26 19:36
名前: JOKER ◆OUuR8VeaXc (ID: v0qGT1Qr)
参照: Why so serious?

>>34
板違いかは微妙だけども。

@スレ主が嘘タイム報告とかまず論外。
A片手にガー性とか言ってあんな稚拙な事しか書けない奴に果たしてG級が制覇出来るかすら怪しい。
B知識の無いスレ主のスレは、必ずと言って良いほど雑談スレ以外になり得ない。


現行片手スレがほぼ灰化してる今片手スレを立てるなとは言いませんが、現行片手スレROMって実力つけて出直してくるべきかと。
Re: 片手剣だけでG級クエスト制覇していくスレ ( No.37 )
日時: 2009/05/26 19:42
名前: カナタット ◆iLdDxpjD.U (ID: 1TXTXMrQ)

>>36
実力はあると断言できます。
他は死亡ですが。
それに嘘タイムについては謝罪しました。
スレを見てください。
冷蔵庫にもっぺん頭入れてきます。

ガード性能、あんまり使わないのでわからなかったです。
ランス練習して知識つけます。

Bについては、お願いですから俺の実力を全否定するのはやめてください。
傷つきます。
あと決め付けないでくださいね。
まぁ、雑談も少なからずしますが。(何
Re: 片手剣だけでG級クエスト制覇していくスレ ( No.38 )
日時: 2009/05/26 20:06
名前: JOKER ◆OUuR8VeaXc (ID: kzV3q4Km)
参照: Why so serious?

>>37
伊達に俺もこのサイトに八ヶ月もいません。実力ぐらい文章見りゃわかる。
実力がある、決め付けないでくれとは笑わせる。片手スレであれほど無知識の醜態晒しといてよく言えた物ですね。
じゃあ試しにテストしてみますよっと。

Q.片手において一番優れている点は何か?
そしてその理由を述べよ。

Q.片手に有用なスキルを8つ上げよ。またその理由を述べよ。そしてG級片手ソロにおいて、必要な片手を述べよ。

Q.vsドドブランゴ亜種の片手立ち回りを述べよ。

どうぞ^^

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.