ホーム>掲示板ルーム> 武器&防具掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

武器&防具掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

片手剣だけでG級クエスト制覇していくスレ
日時: 2009/05/26 22:47
名前: カナタット ◆iLdDxpjD.U (ID: ???)

題名の通りです。
みなさんもG級制覇目指しましょう!!
メンバーになってくれる人は名乗り出てください(●´艸`)
wktkして待ってます。
3人程集まったら活動を開始したいと思います(*`▽´*)
少しずつ規模を大きくできればなと思います!
片手剣が使えない!!っていう人は一緒に精進しましょう!

〜メンバー〜
自分
ソウルs
みかんs
フリーダムs
甲殻わいばs
天下無双Us
アバさん

今更指導!!!
まず手始めにG★
チャチャブー大乱闘に行きましょうか。
チャチャブーでまずはG級のハンパない攻撃力を味わってもらおうとおもいます。
味わってる人がほとんどだとは思いますが。
クリアした人は武器、防具こみで報告お願いします。
全員クリア、もしくは3日たったらまた次のクエに行きたいと思います。


ちなみに自分はG級片手剣制覇してるのであしからず


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 片手剣だけでG級クエスト制覇していくスレ ( No.8 )
日時: 2009/05/23 19:10
名前: kyな福本 (ID: WU58NExU)

やっぱ時代は双剣ニャ。
はぁ?片手剣?そんなんゴミにゃ。
Re: 片手剣だけでG級クエスト制覇していくスレ ( No.9 )
日時: 2009/05/23 23:51
名前: 樽爺 ◆FRKPAr1uXM (ID: I6xcp//g)

>>8
>やっぱ時代は双剣ニャ
でも3では消えたんじゃなかったっけ?
時代じゃないんじゃないかな?

>はぁ?片手剣?そんなんゴミにゃ。
貴方の頭の中がゴミみたいですな。

おおっとスルーできなかったorz
sage
Re: 片手剣だけでG級クエスト制覇していくスレ ( No.10 )
日時: 2009/05/24 03:56
名前: MAME (ID: Gh4x6JjG)

面白そうですね。僕も参加したいですね。あ、時間が・・・
Re: 片手剣だけでG級クエスト制覇していくスレ ( No.11 )
日時: 2009/05/24 04:21
名前: てぃーだ (ID: jFdItgvB)

俺も時間が……
Re: 片手剣だけでG級クエスト制覇していくスレ ( No.12 )
日時: 2009/05/24 10:21
名前: アバ (ID: 3L2g8OqI)

>>8
kyすぎ。
片手スレに来ないでもらえますか。
Re: 片手剣だけでG級クエスト制覇していくスレ ( No.13 )
日時: 2009/05/25 04:38
名前: 甲殻わいぱ (ID: x65AiZ7D)

これ、報告とかするんですかね?

一応、
G1のヒプノック二連撃!
を、  失  敗  
あらあら・・・。

装備はキリンSに宝雷神剣キリン

一体は倒したものの、やっぱりゴールドマロウ未完成は痛い・・・。
しかも、キッチンちゃんの火薬術も活かせず。

いいかげんに雌火竜の紅玉を出すんだレイア
Re: 片手剣だけでG級クエスト制覇していくスレ ( No.14 )
日時: 2009/05/25 12:55
名前: 天下無双U (ID: 6lHcjbb/)

メンバーに入っていいですか?
Re: 片手剣だけでG級クエスト制覇していくスレ ( No.15 )
日時: 2009/05/25 16:03
名前: 糞スレ乙 ◆KBfSxUnC3s (ID: ???)

カナタットって片手使用回数2000越えてるんだろ?
G級も制覇できないのか?嘘つきは悲しいね。

もうカナタットいないし、あげんな


さげ


>>16-17
http://www.mhp2g.com/bbs_weapon/index.cgi?mode=view2&f=2019&no=750-760見りゃわかる

カナタットスレたててから、最初の2分しかいないじゃん。
Re: 片手剣だけでG級クエスト制覇していくスレ ( No.16 )
日時: 2009/05/25 13:41
名前: 樽爺 ◆FRKPAr1uXM (ID: oQ8eJXa5)
参照: ボマーと罠師は必須だろ・・・

>>15
ここのスレ主もういないの?
一時期あちこちで見かけたけどな〜
カナタットsが嘘つきかどうかは知らないがw

sage
Re: 片手剣だけでG級クエスト制覇していくスレ ( No.17 )
日時: 2009/05/25 15:51
名前: 甲殻わいぱ ◆LQI9Z972vk (ID: x65AiZ7D)

カナタ様が嘘つきかどうかは知りませんが、1週間もたたずに「いまくなった」は早計かと・・・。

と、広場初心者の俺が言うのもアレですが。
大体、どれくらい経ったら消えたと見なすのでしょうか?

トップですが、sage
Re: 片手剣だけでG級クエスト制覇していくスレ ( No.19 )
日時: 2009/05/25 17:37
名前: kyな福本 (ID: vZcAL4gw)

片手剣なんて
バカバカしい
Re: 片手剣だけでG級クエスト制覇していくスレ ( No.20 )
日時: 2009/05/25 18:06
名前: 樽爺 ◇FRKPAr1uXM  (ID: vZcAL4gw)

やっぱり片手はゴミでした。
次からは双剣にしよ。
片手ゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミ
Re: 片手剣だけでG級クエスト制覇していくスレ ( No.21 )
日時: 2009/05/25 20:02
名前: 樽爺 ◆FRKPAr1uXM (ID: ???)

>>20
とうとう私の偽者ハケーンw
どうせならレベルの高い偽物がよかったorz

そうか、ゴミ呼ばわりされたから真っ赤な顔してカキコんだんですねw
だってしょうがないじゃない。
貴方ゴミだもの。

>>22
どうでもいい、飽きた。
Re: 片手剣だけでG級クエスト制覇していくスレ ( No.22 )
日時: 2009/05/25 19:53
名前:  (ID: 0VbAORik)

この時代は、太刀ニャ              片手は、ゴミ当然ニャ             双剣もいいけど太刀が一番ニャ
Re: 片手剣だけでG級クエスト制覇していくスレ ( No.23 )
日時: 2009/05/25 20:50
名前: 甲殻わいぱ ◆LQI9Z972vk (ID: x65AiZ7D)

>>22
片手剣の一般評価がゴミだろうと、好きで使ってるんですからほっといてください。
と言って、効果があるのか知らないけど。

好きな武器のために他の武器を卑下しないほうがいいと思いますけどね。
なんか、いじめをすることで自分の立場を守っている小学生そのまんまですよ。

そして何より、sage進行でお願いします。

>>15
カナタットさんが嘘つきよりなにより、ガード性能っていらない子だったことにびっくり。
そんな馬鹿な。いままでの苦労は一体。

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.