ホーム>掲示板ルーム> 武器&防具掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

武器&防具掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

混合防具専門所2nd
日時: 2009/07/14 20:38
名前: 天鎖斬月 (ID: NjoL3ouO)

皆さん、お久しぶりです。
前回のスレが大好評で1000超えたんで新規うpです。
前スレはコチラ→http://www.mhp2g.com/bbs_weapon/index.cgi?mode=past&no=739
前スレの方ですが、まだ完壁に整理が終わって無いので迅速に終了させます。すいません

【書き込みについての諸注意】
1 他の人との比較などは基本的に控えてください。
2 荒らしは無視、1行レスは禁止。
3 卑猥な言葉は禁止。
4 下記のコピーは必ずすべて埋めてください。
5 他の人の考えた装備を罵ったり馬鹿にしたりするのは控えてください。
6 一度の書き込みに書いていい数は、基本的に無制限とします。
7 適当に考えた装備はやめてください。
8 リクエストの場合はスキルを明記の上、丁寧に質問してください。スキルはわかりやすく+1などもしっかり書いてください。
9 防具投稿の際には、下記の物をコピーしていない投稿については目次に追加されませんのであしからず。
上記のことをしっかり守って、皆さんでいいスレにしましょう


コピペ用です。投稿の際にご使用ください。
【スキル】
【防御】
【武器スロ】
【頭】       
【装飾】
【胴】       
【装飾】 
【腕】       
【装飾】
【腰】       
【装飾】
【脚】       
【装飾】
【何か一言】
例 何に向いている どこをどうすればこうなるなど


〜混合防具目次〜
【剣士編】
>>2 状態異常攻撃強化、ダメージ回復速度+1、斬れ味レベル+1、砥石高速化(武器スロ1)
>>3 神の気まぐれ、採取+2、高速剥ぎ取り&採取、運搬の達人(武器スロ1)
>>7 高級耳栓 自動マーキング
>>8 ピアススキル、斬れ味レベル+1、根性、ガード性能+1(武器スロ1)

【ガンナー編】


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 混合防具専門所2nd ( No.22 )
日時: 2009/07/14 22:19
名前: メテオ=ダオラ ◆r9NxwP1zC2 (ID: ???)
参照: http:// 通りすがりの……中学1年生ですが何か?

あくまでこの人たちは自分が使いやすくいいんじゃないのか?というものを言っているわけであり
人は人なりに 自分は自分なりにということでいいのでは?
それを他の人に口出しされる筋合いはないと思う
そして使えないとかを言うんじゃなくてこうすればいいと思うという風に指摘すればいいのではないのか?
だから「使えない」という言葉は控えてもらいたい。
Re: 混合防具専門所2nd ( No.23 )
日時: 2009/07/14 22:21
名前: なす (ID: VGlf/w0k)

>>22
そのとうりですね
人のことあーだこーだ言う必要はないと思う
追伸
僕はかさです。名前間違えました
Re: 混合防具専門所2nd ( No.24 )
日時: 2009/07/14 22:31
名前: メテオ=ダオラ ◆r9NxwP1zC2 (ID: ???)
参照: http:// 通りすがりの……中学1年生ですがなにか?

でも>>23類以は変わりないですよ^^
追伸
白光のスレ主ですね
何で名前を変える必要があるのですか?
IDを見れば一目瞭然ですよ
Re: 混合防具専門所2nd ( No.25 )
日時: 2009/07/14 22:36
名前: かさ (ID: VGlf/w0k)

今後僕の浅い考え方を人に押しつけるようなことはしないように
しようと思います
プラチケさん、不適切な表現があったことを心からおわび申し
あげます。すいませんでした。
人のことに首をつっこめるほどの人の器はないのに・・・。
本当にすいませんでした。
Re: 混合防具専門所2nd ( No.26 )
日時: 2009/07/14 22:36
名前: メラるー (ID: iHUmqDWB)

>>23      
お前だったのか
まさか落ちた後同じスレに居るとは
>>24
確かに類似ではあるますがプラチケさんのスレは総合スレといった感じです
あんなのがあったら駄スレ類似スレが大半を占めることになりますよ
Re: 混合防具専門所2nd ( No.27 )
日時: 2009/07/14 22:40
名前: かさ (ID: VGlf/w0k)

>>24
気分的にですね
>>26
まさか同じスレにいるとはな
Re: 混合防具専門所2nd ( No.28 )
日時: 2009/07/14 22:49
名前: メテオ=ダオラ ◆r9NxwP1zC2 (ID: mu6KE2a9)
参照: http:// 通りすがりの……中学1年生ですがなにか?

>>26確かにその通りかもしれません
だが厨房のの頭ではここまで^^
良スレだったら何個あってもいいのでは?
私はこのスレがダメだとは思っていません
だから頑張ってください^^
Re: 混合防具専門所2nd ( No.29 )
日時: 2009/07/14 23:04
名前: メラるー (ID: iHUmqDWB)

【スキル】高耳、隠密、激運
【防御】強化してないから分からないです。。(オイっ
【武器スロ】なし
【頭】ミズハ真       
【装飾】忍脚珠×2
【胴】狩人Tシャツ       
【装飾】防音×2 
【腕】クロオビX       
【装飾】なし
【腰】ミズハ真       
【装飾】忍脚×2
【脚】胴倍加       
【装飾】なし
【何か一言】とにかくせこい装備ですね。ただ防御がわからず…スマソ
Re: 混合防具専門所2nd ( No.30 )
日時: 2009/07/14 23:06
名前: Laru ◆Vista...co (ID: hdj4x6Bu)

>>26
ぶっちゃけ、今の武具板は各種武器スレと防具スレ以外は駄スレだと思います。
武器に関して、「○○良いよね!」とか、「○○使ってます!」これの何が無駄ではないんでしょう。

武具板の趣旨として、「閲覧者に武器についての情報を与える」というモノがありますから、それが出来ていない現行武器スレ&防具スレ以外のスレは駄スレです。

また、このスレでは防具投稿を主とされていますが、これはプラチケさんが既に自分のスレでなさっている事です。ですのでこのスレは完璧に類似スレです。
プラチケさんのスレとの相違点が全くありません。

他にもですが、仮にもガチ防具スレに投稿するんなら、人に評価されるのは当たり前です。そこで口出される、「使えない。」と言われる事もありますから、それを否定するなんて話になりません>>22
一生懸命考えようと同じ事です>>16



Re: 混合防具専門所2nd ( No.31 )
日時: 2009/07/14 23:12
名前: メテオ=ダオラ ◆r9NxwP1zC2 (ID: mu6KE2a9)
参照: http:// 通りすがりの……中学1年生ですがなにか?

>>30それを直すために指摘するんです
一行自重
Re: 混合防具専門所2nd ( No.32 )
日時: 2009/07/14 23:33
名前: tete (ID: YEfBoHjp)

>>31
一行じゃなくて上げを自重しなさいよ。
>>30のいってること10回読んで
それでも解らないなら下げレスしてください。
わかったらレス自体しないでください
ほんと迷惑だよ
Re: 混合防具専門所2nd ( No.33 )
日時: 2009/07/15 14:55
名前: メテオ=ダオラ ◆r9NxwP1zC2 (ID: rYQYCGpJ)
参照: http:// 通りすがりの……中学1年生ですがなにか?

だったらいらない奴は片っ端から捨てると?
ダメな奴はダメだと?
それほどあなたは才能があると?
遠まわしにそう言っているんですね……
上げは自重する
だが捨てられた側の気持ちも考えてもらいたい
あなたは「自分が捨てられないとわからないような人間なのですね……」
Re: 混合防具専門所2nd ( No.34 )
日時: 2009/07/15 17:39
名前: メラるー (ID: 3/2UDcmd)

【スキル】ダメージ回復速度+1、攻撃力UP小、抜刀術、状態異常攻撃強化
【防御】護符、爪アリで550
【武器スロ】なし
【頭】パオ       
【装飾】なし
【胴】レウスX       
【装飾】超攻 
【腕】暁丸・極       
【装飾】猛攻
【腰】暁丸・極       
【装飾】猛攻
【脚】暁丸・極       
【装飾】抜刀×2
【何か一言】見た目と防御が…。くろねこハンマーGと組合わせればけっこう良いです。

>>4
脚にアカム…だと…!?
Re: 混合防具専門所2nd ( No.35 )
日時: 2009/07/15 17:40
名前: キリソ (ID: .tGTw6XG)

>>33
同感
Re: 混合防具専門所2nd ( No.36 )
日時: 2009/07/15 17:54
名前: メラるー (ID: 3/2UDcmd)

>>35
me too
>>33
言いたいこといってもらったよ

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.