ホーム>掲示板ルーム> 武器&防具掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

武器&防具掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

大剣&弓使いの人集まれ!
日時: 2009/10/25 16:33
名前: サラレギー (ID: APf443a/)

大剣のことについて話します!
オススメスキルやオススメ武器などを話しあいたいと思っていますw

↓スゴイと思った人をココにカキコしますw

聖者:
帝王:
覇王:
王者:
隊長:
副隊長:
達人:
名人:
ルーキー:

気持ちよく話し合うために次の利用規約を守ろう!
■批判・悪口はやめよう掲示板上で特定個人に対する批判・悪口を書けば、言われた本人はもちろん、掲示板を閲覧している人も不愉快に感じます。
■個人情報を掲示板に書かない本名、住所、自宅の電話番号、携帯電話の番号などは掲示板に書いてはいけません。
■その書き込みは面と向かってでも言える言葉かどうか、考えようその書き込みはその人を前にして口に出せる言葉かどうか考えて書き込みしましょう。
■プライベートなことはメールやメッセンジャーなどで話そう掲示板は不特定多数の人が参加する場です。
■HNをたくさん使わない・他人とおなじHNは避けようハンドルネームは一つの物を固定して使いましょう。
■巨大なアスキーアート(AA)を使うのはやめよう特に意味のない場合は、巨大なAAを貼り付けるのはご遠慮下さい。
■大きな心で掲示板に臨もう冷静に大きな心で掲示板に参加することを当サイトは推奨します。
以下の利用規格を守れる人だけ書き込んでください。
書き込みをした地点で利用規格を承諾したことになります。
又、大剣と弓と防具を全員でそろえてTA(タイムアタック)もやりたいと思っていますw

ジャンジャン更新していきたいと思っているのでよろしくお願いします!


Page: 1 | 2 | 3 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 大剣&弓使いの人集まれ! ( No.18 )
日時: 2009/10/28 17:42
名前: サラレギー (ID: b3QHlIXL)

>>16
「防具を全員でそろえてTA(タイムアタック)もやりたいと思っていますw」
ダゼ
防具をそろえるTAは無いはずだが・・・

Re: 大剣&弓使いの人集まれ! ( No.19 )
日時: 2009/10/28 21:32
名前: 熱苦 しいぞう先生 (ID: XXZOLG2T)

先輩の言うとおりです
あの〜いいの見つけたんです
「バサルモスな季節」
どうでしょう
Re: 大剣&弓使いの人集まれ! ( No.20 )
日時: 2009/10/29 15:50
名前: サラレギー (ID: kDzJSFoJ)

>>19
先輩って何だ?
「バサルモスな季節?」
いーけど何頭倒す?
Re: 大剣&弓使いの人集まれ! ( No.21 )
日時: 2009/10/29 17:40
名前: 熱苦 しいぞう先生 (ID: ISmZGHmo)

サギー(これからりゃくします!)さんが決めてください
罠なしですか?武器は何でもいいですよね
後、素材楽に集められてサギーさんお勧めの武器ないですか?


Re: 大剣&弓使いの人集まれ! ( No.22 )
日時: 2009/10/29 22:02
名前: 熱苦 しいぞう先生 (ID: ISmZGHmo)

サギーさんあげってなんですか?
Re: 大剣&弓使いの人集まれ! ( No.23 )
日時: 2009/10/30 15:45
名前: サラレギー (ID: RIXXHbG3)
参照: 小シマロン王サラレギー

>>21
略すとしたら、サラだなw
頼むから「サギー」はやめてくれw
オススメの武器?何属性?それによって回答が変わるZE
>>22
「あげ」っつーのはスレッドをあげる事だZE
Re: 大剣&弓使いの人集まれ! ( No.24 )
日時: 2009/10/30 15:49
名前: 熱苦 しいぞう先生 (ID: qTshu6sJ)

できれば無属性でお願いします!
やっぱめんどくさいのデTA2頭にしましょ
Re: 大剣&弓使いの人集まれ! ( No.25 )
日時: 2009/10/30 16:47
名前: サラレギー (ID: RIXXHbG3)
参照: 小シマロン王サラレギー

>>24
武器カテゴリーは?
双剣:キリキザミ
   インセクトロード
大剣:アーティラート
片手剣:闇夜剣
太刀:終ノ型
   ゴゴゴ
ハンマー:カオスオーダー
狩猟笛:知らん
ランス:零点
ガンランス:ブラックゴアバスター
ボウガン:属性関係無いなw
弓:殲滅と破壊の剛弓
カテゴリーを教えてくれれば詳しく教えるZE
Re: 大剣&弓使いの人集まれ! ( No.26 )
日時: 2009/10/30 17:31
名前: 熱苦 しいぞう先生 (ID: qTshu6sJ)

>>25 
ありがとうございます!
話変わりますけどラオ、パワーワイルドでいけますか?
「バサルな季節」
武器流刃剣トトスで行きましょ
お願いしますサラさん
Re: 大剣&弓使いの人集まれ! ( No.27 )
日時: 2009/10/30 21:09
名前: サラレギー (ID: RIXXHbG3)
参照: 小シマロン王サラレギー

ライトボウガンか砲術王ガンランスでいくZE
イカリクラッシャーGでもいいなw
それかグラビモス抹殺用武器で行くか
どれがいいか迷ってるZE
Re: 大剣&弓使いの人集まれ! ( No.28 )
日時: 2009/10/30 21:15
名前: プラチケ ◆DMVtaR64kg (ID: Mhg/rdyV)

大剣と弓だけじゃないんですか?
ロック希望だZE

さげ
Re: 大剣&弓使いの人集まれ! ( No.29 )
日時: 2009/10/31 12:52
名前: サラレギー (ID: i0O1Rh6S)
参照: 小シマロン王サラレギー

>>28
あほかw
よく見ろw
グラビ抹殺用武器と書いてはずだが・・・
Re: 大剣&弓使いの人集まれ! ( No.30 )
日時: 2009/10/31 13:06
名前: プラチケ ◆DMVtaR64kg (ID: Sq36mmD6)

>>29
はい、あほだZE

またロック希望だZE
さげ
Re: 大剣&弓使いの人集まれ! ( No.31 )
日時: 2009/10/31 15:57
名前: 熱苦 しいぞう先生 (ID: oI2vTKTz)

>>30
無視
じゃ行って来ます
Re: 大剣&弓使いの人 ( No.32 )
日時: 2009/10/31 19:45
名前: 黒猫 ◆pToR8M3vgw (ID: BFPcYcTl)

大剣スレと弓スレはあるのでそっちを使え
ロック希望
sage

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.