ホーム>掲示板ルーム> 武器&防具掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

武器&防具掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

コンガXorZの服を使った弓装備を・・・
日時: 2010/01/01 19:17
名前: アステリア (ID: 5LFOe7GX)

クリックしてくれてありがとうございます。

行き成りです見ませんが、コンガxかzの服を使った、弓の装備を教えてください、おねがいします。

ほしいスキル

高耳、根性は必ずで、集中か○○矢強化のスキルでおねがいします。

その装備にお勧めの弓があればそれもお願いします。

本当にいきなりですいません・・・

いい装備が見つかり次第ロックします


ロックしました。

雑談スレにいるんでよろしくおねがいします。


Page: 1 | 2 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: コンガXorZの服を使った弓装備を・・・ ( No.15 )
日時: 2009/12/31 22:59
名前: NASA ◆NASACeda22 (ID: Fas655YC)

ラオが行けないから剛散珠は無理と。
Re: コンガXorZの服を使った弓装備を・・・ ( No.16 )
日時: 2009/12/31 23:01
名前: アステリア (ID: IGbaQ813)

あ、でも、HR7ですけど、友達が受けたのに参加すれば、いけますよ。
Re: コンガXorZの服を使った弓装備を・・・ ( No.17 )
日時: 2009/12/31 23:34
名前: NASA ◆NASACeda22 (ID: Fas655YC)

なら制限するなし
Re: コンガXorZの服を使った弓装備を・・・ ( No.18 )
日時: 2009/12/31 23:37
名前: アステリア (ID: IGbaQ813)

>>17 すいません・・・

でも、できるっていっても、遊べる時だけなんで・・・

防具教えてくれた人ありがとうございます。

来年もいい年だといいですね。

あと25ふんです
Re: コンガXorZの服を使った弓装備を・・・ ( No.19 )
日時: 2010/01/01 00:48
名前: ガスパール (ID: g8SRHlU4)

>>17
 言い方には気をつけたほうがいいですよ
 「○○し」って言い回しも子供っぽいですしw

>>18
 お役に立てて幸いです!
 シミュレータ(頑シミュ)で検索すれば一発です^^
 これからも頑張ってくださいね!
Re: コンガXorZの服を使った弓装備を・・・ ( No.20 )
日時: 2010/01/01 00:52
名前: ヽ( ゜ 3゜)ノ ◇MANKO (ID: 5tIzsGAZ)

>>17
 言い方には気をつけたほうがいいですよ
 「あぁ!そこはダメ!イク!」って言っても特に勃起しませんしw

>>18
 お役に立てて幸いです!
 ERO TUBE(エロつべ)で検索すれば一発です^^
 これからもマスターベーション頑張ってくださいね!
Re: コンガXorZの服を使った弓装備を・・・ ( No.21 )
日時: 2010/01/01 00:56
名前: NASA ◆NASACeda22 (ID: wc5NAu8e)

>>19
よくわかりましたね、俺は15歳ですよ!!!!!11111


まあ、一応言わせて貰うとこの程度の質問にわざわざスレ立てなど必要無く質問スレ、弓スレに質問すればいい話なんだけどね。
Re: コンガXorZの服を使った弓装備を・・・ ( No.22 )
日時: 2010/01/01 01:27
名前: ガスパール (ID: g8SRHlU4)

>>21
 明けましておめでとうございます^^
 私は大学生・・・って言ってもネット上ですからねw
 何とでも言えますねwww

>まあ、一応言わせて貰うとこの程度の質問にわざわざスレ立てなど必要無く質問スレ、
 弓スレに質問すればいい話なんだけどね。
 確かに!まぁHRも初心者って感じでもなさそうですし・・・
 ただせっかく頼ってくれてこのサイトに足を運んで下さった方ですので
 無碍にするのはなぁ・・・と思って・・・^^;
Re: コンガXorZの服を使った弓装備を・・・ ( No.23 )
日時: 2010/01/01 01:20
名前: NASA ◆NASACeda22 (ID: wc5NAu8e)

>>22
ならどうして誘導しないし
Re: コンガXorZの服を使った弓装備を・・・ ( No.24 )
日時: 2010/01/01 01:33
名前: ガスパール (ID: g8SRHlU4)

>>23
 いや、だから>>22の下2行読みました??w
 まぁここで小競り合いしてても仕方ないですから
 スレ主にはこのレスを読んでもらい次第、ロックしてもらって
 次からはそれぞれのスレへ行ってもらうことにしましょう。
Re: コンガXorZの服を使った弓装備を・・・ ( No.25 )
日時: 2010/01/01 01:49
名前: ヽ( ゜ 3゜)ノ ◇MANKO (ID: 5tIzsGAZ)

なんか言い争いになってるw
あ、でももう終わるのか。
期待してたのに。
残念。

ここで一つ、短歌を歌いますね。

名月や
白き光が
輝いて
我肉棒も
白く噴き出す

解説
あぁ、外では月が輝いている。
なんと美しいことか。
その輝きを視界に収めつつ、私はベッドの上でメス豚の膣内で肉棒から白き精子を噴き出した。
その時のメス豚のアへ顔も月に劣らず、とても美しく見えた。


素晴らしい歌ですな、うm。
Re: コンガXorZの服を ( No.26 )
日時: 2010/01/01 03:38
名前: サキエル ◆PGSBpRcPN2 (ID: gjS.iYz/)
参照: そう!逃げちゃダメだ

>>25
笑いが止まらないry
凄い本格的な荒しだねwwwwwwww
Re: コンガXorZの服を使った弓装備を・・・ ( No.27 )
日時: 2010/01/01 09:29
名前: アステリア (ID: 5LFOe7GX)

あけましておめでとうございます。

なんか、このスレが・・・

確かに弓スレに質問した方がいいかな?、って感じでしたが、相手にしてもらえるか不安で・・・

次は弓スレに行きますから・・・

そろそろロックした方がいいのかな・・・

Re: コンガXorZの服を使った弓装備を・・・ ( No.28 )
日時: 2010/01/01 16:43
名前: ガスパール (ID: g8SRHlU4)

>>25などはどのスレにも現れる荒らしですから気にしなくていいですよ。
上の15歳の方も仰っているように、次からは弓スレに行ったほうが無難ですね^^
こちらの方たちは優しい方ばかりですので頼れば力になってくれるはずです。
ロックは主さんのさじ加減ひとつです。
Re: コンガXorZの服を使った弓装備を・・・ ( No.29 )
日時: 2010/01/01 18:03
名前: アステリア (ID: 5LFOe7GX)

はいわかりました。

とりあえずロックします。

弓スレにあいさつしたんで、次からそっちに行きます。

ありがとうございました。

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.