ホーム>掲示板ルーム> 武器&防具掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

武器&防具掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

ガンランスを愛し者よ、今ここに集え!
日時: 2008/04/16 23:27
名前: 漆黒の死神 ◆Ih7a8tYlV2 (ID: ???)
参照: ガンランスこそ、我が信頼できる唯一の友!

弱り眠っている獣や飛竜に大タルG二つセットし、

竜撃砲をぶちかましたあの手ごたえ。

そしてすかぁっ!とした爽快感。

君は知っているだろうか?



【ガンランスとは、

竜撃砲は、砲撃タイプに関係なく、砲撃レベルにより威力が変化する。

攻撃のつながりの途中で砲撃を入れると、そこから更に3連続の突きや斬り上げにつなげることができる。

ランスと違い突進がないので、壁際に追い込まれると脱出が困難になるので、スタミナには注意が必要。ガード突きはランスより威力も高く、モンスターの弱点も狙いやすくて使い勝手がいい。

まさに我が求めた再考の武器である!】


ここはガンランスをこよなく愛する者だけが集まるガンランサーの、ガンランサーによる、ガンランサーのためのスレッドである!

世界のガンランサーたちよ。色んなことを語ろうじゃないか。


Page: 1 | 2 | 3 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: ガンランスを愛し者よ、今ここに集え! ( No.1 )
日時: 2008/04/16 23:24
名前: ALTEMA (ID: eMHrBrup)

集まってどうするの???

目的が何にも書かれてないしw

修正しといたほうがいいよ。
Re: ガンランスを愛し者よ、今ここに集え! ( No.2 )
日時: 2008/04/16 23:34
名前: 漆黒の死神 ◆Ih7a8tYlV2 (ID: ???)
参照: ガンランスこそ、我が信頼できる唯一の友!

っとまぁ、まずは私から自己紹介を。

【名前】
「Ails@com」女
「Devil@ne」男

【使用キャラ】
女or男の二人

【持っているガンランスは?】
・基本は全て!

【最近愛用しているガンランスは?】
・ジェネシスに決まっておろう!

【防具はなに?】
ドラゴンXセット

【防具のスキルは何?】
業物
回避距離UP
護法
龍耐性-5
ガード性能+1

と、これぐらいでよろしいかな?

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.