ホーム>掲示板ルーム> 武器&防具掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

武器&防具掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

太刀厨の皆様へ
日時: 2008/05/04 16:15
名前: もっちー ◆zTgGAJFric (ID: Gr7tfGLe)

太刀厨の皆様、こんにちは。

太刀を勝手に愛用して、最強だって自分で思っている分には構いませんけど
「太刀と比べたら大剣なんてクズだよなw」や「太刀使わない奴ってバカだよな。」など。

酷い人は、「太刀最強。そんじょそこらのクズ武器とは格が違う。」
などと書き込む人もいます。
太刀最強。などと言う前に武器の倍率を知り、他の武器と比べ、ずば抜けて最強ランクだったら構わないのですが・・・

何にしても、他の武器の批判は控える様、注意してください(´・ω・`)

主に重症の太刀厨
・ケロロ ・太刀好き狩人 ・ハンター ・夏川みずき ・こいた

まあ太刀厨に何言っても無駄かもしれないけどねw


Page: 1 | 2 | 3 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 太刀厨の皆様へ ( No.13 )
日時: 2008/05/04 16:31
名前: ラフテル (ID: gCdm5HmV)

( No.9 )わかります
なぜ、太刀以外をあんなに否定するのか?
なぜでしょうね?
Re: 太刀厨の皆様へ ( No.14 )
日時: 2008/05/04 16:38
名前: ネオグリン ◆83To.y04D2 (ID: fAXIHGx8)

まぁすべての武器は一長一短でカイケツしますね。なのに太刀厨は一長一短ともしらずに・・・・

age
Re: 太刀厨の皆様へ ( No.15 )
日時: 2008/05/04 16:44
名前: 暇人を語る者 (ID: ???)

>>14
安心しろ太刀には【短】しかない
Re: 太刀厨の皆様へ ( No.16 )
日時: 2008/05/04 16:42
名前: mk2 (ID: cNO1FpGh)

結局太刀厨ってなによ。
>>6,>>7 はズレてる感じがする。
Re: 太刀厨の皆様へ ( No.17 )
日時: 2008/05/04 16:44
名前: 弩冠(もと・・・¥) (ID: 6W9y9krU)

>>9 「OO最強」を唱えるやつにろくなのはいない 
>>13 理由はたぶん太刀以外使いこなせないから
ほかの武器を弱いと勝手に考えてるだけだと思う
Re: 太刀厨の皆様へ ( No.18 )
日時: 2008/05/04 16:46
名前: 傍観者 (ID: 6GCffxBI)

>>6の修正しますた。
>>15 気にすんな。
>>7 はちょっと言いすぎだな。特に後者。

まぁ、太刀厨と言っても色々いるから
言い切れんな。
Re: 太刀厨の皆様へ ( No.19 )
日時: 2008/05/04 16:48
名前: もっちー ◆zTgGAJFric (ID: Gr7tfGLe)

>>17
太刀の場合は、使いこなしてる。じゃなくて、振り回せてる。だろw

>>16
は?w 何がズレてるんでしょうかww指摘希望
Re: 太刀厨の皆様へ ( No.20 )
日時: 2008/05/04 17:03
名前: ネオグリン ◆83To.y04D2 (ID: fAXIHGx8)

うわ・・・武器使用頻度がダントツ1位で太刀だ・・・これじゃ太刀厨になってしまう・・・これからはハンマーを主にして行こうか・・・・
Re: 太刀厨の皆様へ ( No.21 )
日時: 2008/05/04 16:51
名前: 弩冠(もと・・・¥) (ID: 6W9y9krU)

しかし珍しいな
何人の太刀厨が来るか予想してたのに
今のところ一人もきてないな
Re: 太刀厨の皆様へ ( No.22 )
日時: 2008/05/04 16:54
名前: 暇人を語る者 (ID: ???)

>>20
ひとつの武器じゃなくて全部の武器使おうな。
何とか使いとかも良くない。

>>21
太刀厨の皆さんは自分ことを太刀厨と認識していない
又は、太刀厨の意味を知らないだけと思われ
Re: 太刀厨の皆様へ ( No.23 )
日時: 2008/05/04 16:54
名前: もっちー ◆zTgGAJFric (ID: Gr7tfGLe)

>>18
いや?別に強く言ったつもりは無いが。今まで我慢してた分、言いたい事言っちゃったのかな。
客観的に見て酷い言い方だったのなら謝る。すまん

>>21
怖気付いてるんだろw こんだけ同士が居れば尚更だ。参照とコメが比例してないのはその為

@一旦落ちますわ。
Re: 太刀厨の皆様へ ( No.24 )
日時: 2008/05/04 16:54
名前: マヨラー ◆Iw.iPdCk/. (ID: AlQ7OoUi)
参照: http://okanoryou.blog25.fc2.com/

>>21

きっと太刀厨の皆様は、鋭いところを突かれすぎてなにも反論できないんDAROUな。
Re: 太刀厨の皆様へ ( No.25 )
日時: 2008/05/04 16:55
名前: mk2 (ID: cNO1FpGh)

>怖気付いてるんだろ
>怖気付いてるんだろ
>怖気付いてるんだろ
>怖気付いてるんだろ

わろた。>>23はよほど太刀厨に恨みがあるんだな。
Re: 太刀厨の皆様へ ( No.26 )
日時: 2008/05/04 16:57
名前: 弩冠(もと・・・¥) (ID: 6W9y9krU)

>>20 すべての武器使おうよ

>>23 いやいやwwどんな馬鹿が来るか楽しみにし(ry

訓練クエをやってると自然に武器が使いこなせるようになってると思うのは俺だけ?
Re: 太刀厨の皆様へ ( No.27 )
日時: 2008/05/04 16:58
名前: ネオグリン ◆83To.y04D2 (ID: fAXIHGx8)

>>22
実はボウガン系とランス(ガンランスはおk)が苦手で現在訓練所以外では0です・・・まぁ太刀厨とくらべれば3つの武器を使っているのはいいのでしょうか?

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.