ホーム>掲示板ルーム> 武器&防具掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

武器&防具掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

太刀厨の皆様へ
日時: 2008/05/04 16:15
名前: もっちー ◆zTgGAJFric (ID: Gr7tfGLe)

太刀厨の皆様、こんにちは。

太刀を勝手に愛用して、最強だって自分で思っている分には構いませんけど
「太刀と比べたら大剣なんてクズだよなw」や「太刀使わない奴ってバカだよな。」など。

酷い人は、「太刀最強。そんじょそこらのクズ武器とは格が違う。」
などと書き込む人もいます。
太刀最強。などと言う前に武器の倍率を知り、他の武器と比べ、ずば抜けて最強ランクだったら構わないのですが・・・

何にしても、他の武器の批判は控える様、注意してください(´・ω・`)

主に重症の太刀厨
・ケロロ ・太刀好き狩人 ・ハンター ・夏川みずき ・こいた

まあ太刀厨に何言っても無駄かもしれないけどねw


Page: 1 | 2 | 3 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 太刀厨の皆様へ ( No.1 )
日時: 2008/05/04 16:07
名前: mk2 (ID: cNO1FpGh)

太刀厨の名前晒せよ
Re: 太刀厨の皆様へ ( No.2 )
日時: 2008/05/04 16:09
名前: 傍観者 (ID: 6GCffxBI)

>>1 いっぱい居るから誰を晒すんだろうな。

>>0 太刀の火力の低さに気付いてないんだから放っとこうよw
Re: 太刀厨の皆様へ ( No.3 )
日時: 2008/05/04 16:16
名前: もっちー ◆zTgGAJFric (ID: Gr7tfGLe)

>>1
太刀好きあつまってぇ〜☆参照。URL?知らんがな
>>2
いや、さすがに太刀以外全てを雑魚武器とされたのは太刀厨以外の全ての人に対する侮辱と受け取った。

参照の割にコメ少ないのは、痛いところ突かれたて奴かなw 普段他の武器貶すみたいに強気で来なよw
Re: 太刀厨の皆様へ ( No.4 )
日時: 2008/05/04 16:20
名前: ネオグリン ◆83To.y04D2 (ID: fAXIHGx8)

その前に。太刀が一番嫌われているのですが・・・・
スレ名「大剣or太刀」
でかなり太刀ボコボコにされていたが・・・・
大剣のほうが言えるのでは・・・・
Re: 太刀厨の皆様へ ( No.5 )
日時: 2008/05/04 16:20
名前: もっちー ◆zTgGAJFric (ID: Gr7tfGLe)
参照: 太 刀 厨 乙

>>4
悪い。俺異国語あんまし理解できねーんだわw
てか「その前に。」が何の前を指しているのかがサッパリ理解できん
Re: 太刀厨の皆様へ ( No.6 )
日時: 2008/05/04 16:44
名前: 傍観者 (ID: ???)

>>4 
太刀厨が嫌われる理由は、
・どの武器使っても下手。
・太刀(自分)を最強と思ってる。
・PTで使ってもいいと思ってる。
・太刀の火力を勘違いしてる。
・大体、消防・厨房。
・他の武器を批判するが、太刀を批判すると怒る。


かと、主観ですがw 修正しますた
Re: 太刀厨の皆様へ ( No.7 )
日時: 2008/05/04 16:23
名前: もっちー ◆zTgGAJFric (ID: Gr7tfGLe)

>>6
嫌われている理由追加。

・自分は平気で他の武器を批判するが、太刀への侮辱は絶対に許さない。(侮辱すると、好きな武器使って何が悪いんだよ!などとキレる)

・太刀に頼ってゲームを進め、自分が最強だと思っていて、非常に痛い為。

こんなもんじゃね?同じく主観ですが。
Re: 太刀厨の皆様へ ( No.8 )
日時: 2008/05/04 16:25
名前: mk2 (ID: cNO1FpGh)

VIPでやれ
Re: 太刀厨の皆様へ ( No.9 )
日時: 2008/05/04 16:25
名前: ネオグリン ◆83To.y04D2 (ID: fAXIHGx8)

太刀・ハンマー・片手使いですが太刀使いが「太刀最強」双剣使いが「双剣最強片手ザコス」.....すごくむかつきました。さすがに太刀厨はいまごろ調子に乗ってますね。2Gでは太刀弱体化しているのにも気付かず・・・・
Re: 太刀厨の皆様へ ( No.10 )
日時: 2008/05/04 16:28
名前: マヨラー ◆Iw.iPdCk/. (ID: AlQ7OoUi)
参照: http://okanoryou.blog25.fc2.com/

>>6

「太刀を最強と思ってる」を「自分を最強と思ってる」

に変更ヨロ。
Re: 太刀厨の皆様へ ( No.11 )
日時: 2008/05/04 16:30
名前: ネオグリン ◆83To.y04D2 (ID: fAXIHGx8)

太刀好きあつまってぇ〜☆は太刀厨が6割ぐらいを占めている。(漢字あってるかな?漢字にがてなもんでw
Re: 太刀厨の皆様へ ( No.12 )
日時: 2008/05/04 16:30
名前: そこら辺の人 (ID: R9OrSMNz)

そうですか……
自分は火力とか関係なく
単に自分が使いやすいから使ってますよ
でもまぁ鋭い指摘ありがとう

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.