ホーム>掲示板ルーム> 武器&防具掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

武器&防具掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

神像(しんぞう)
日時: 2008/05/26 20:33
名前: キリサキ ◆N16uyYb6A. (ID: iJoceT8k)

スレたたきは、来ないでね。
@荒らさない
Aケンカしない
Bスレたたきは、来ない。
C【ロックしろ】などバカがすることは、言わない
↑↑↑↑は、書き込む前に呼んでください。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 神像(しんぞう) ( No.214 )
日時: 2008/05/27 21:24
名前: 弩冠(もと・・・¥) (ID: eZoA4nG3)

そろそろ見飽きてきたww
いい加減>>0ロックしろ
Re: 神像(しんぞう) ( No.215 )
日時: 2008/05/27 21:24
名前: キリサキ ◆N16uyYb6A. (ID: sLfiIkgp)

荒らしが多いから
このスレほっとこ!!
Re: 神像(しんぞう) ( No.216 )
日時: 2008/05/27 21:25
名前: ・・・・はい? ◆NEET/pk4Ig (ID: /atakUDF)

>>210
客観的に見て御前が負けだと思うんだがね。

あ、論争ももちろんだが人としてもね。


負けず嫌いなのは分かるがここまでくると見苦しいとしか言いようがな(ry
Re: 神像(しんぞう) ( No.217 )
日時: 2008/05/27 21:25
名前: 炊飯器 ◆hM/mGFbzy. (ID: ncJFBK3/)

>>215
放っとくのならロックしろなw

早く負けを認めろなw
いい加減飽きるんだよねww
Re: 神像(しんぞう) ( No.218 )
日時: 2008/05/27 21:26
名前: キリサキ ◆N16uyYb6A. (ID: sLfiIkgp)

炊飯器さんがキレルとオモロー
Re: 神像(しんぞう) ( No.219 )
日時: 2008/05/27 21:27
名前: コウリュウノツガイZ (ID: Yly3Nvjc)
参照: http://www.youtube.com/watch?v

俺のスレに誰かぁ〜来てくれぇ〜。
Re: 神像(しんぞう) ( No.220 )
日時: 2008/05/27 21:27
名前: 何かの鱗 ◆DkmBfxk30s (ID: zhH2wrs2)

>>218

そんなことどうでもいいからさっさとロックしてくださいね
Re: 神像(しんぞう) ( No.221 )
日時: 2008/05/27 21:28
名前: ・・・・はい? ◆NEET/pk4Ig (ID: /atakUDF)

>>218
言い返せなくなると適当なレスする御前に乾杯。


通報しとくか。
Re: 神像(しんぞう) ( No.222 )
日時: 2008/05/27 21:28
名前: クー (ID: larH.Sum)

>>219ここがロックされたら行くよ
Re: 神像(しんぞう) ( No.223 )
日時: 2008/05/27 21:33
名前: 弩冠(もと・・・¥) (ID: eZoA4nG3)

>>221 なんか一ヶ月ぶりに見た気がする

>>222 それは無理かと

Re: 神像(しんぞう) ( No.224 )
日時: 2008/05/27 21:35
名前: 小鉄 (ID: 5x6NPN8P)

そろそろこのスレ、たたまね?

終いに、しよーや・・・

なぁーキリサキ・・辞めに、しよーよ・・・
Re: 神像(しんぞう) ( No.225 )
日時: 2008/05/27 21:36
名前: あん (ID: HHXLu0FP)

端から見てても此処はレベル低いな。
Re: 神像(しんぞう) ( No.226 )
日時: 2008/05/27 21:36
名前: クー (ID: larH.Sum)

スレ主逃走中!
Re: 神像(しんぞう) ( No.227 )
日時: 2008/05/27 21:44
名前: 灼熱の嵐 (ID: A8l2D7fC)

まさか200いくとはww
一日でここまでいく糞スレははじめて見たよww
過去レスみたけど何度も吹かせてもらったわww

ロックしないなら管理人sに通報な
削除依頼も出してもらうわ
Re: 神像(しんぞう) ( No.228 )
日時: 2008/05/28 07:44
名前: ・・・・ ◆0N6sjTWDPI (ID: d21q2vN1)

>>124
>NO117>ヒーローぶってんじゃねーよ。・・・

安価ぐらい使いませんか?

貴方たちの発言に対して注意しただけですよ?

ヒーローぶってる

↑決め付け乙www

貴方たちに対して悪い事を言いましたかね?

あるならkwsk

>スレ、読み返してみろ。一番から。喧嘩売ってきたの、炊飯器だよ

スレを読み返す?

レスを読み返すではないでしょうか?

なら、なぜ喧嘩を売られて無視しなかったんですか?

しかも無駄スレをたてたスレ主が悪いと思います

此処は武器&防具掲示板です

質問は質問用掲示板ですよ?

スレ主が悪いのではないでしょうか?

>そんで、キリサキがやめろって言ったのに、あいつがしつこく、喧嘩売ってきたんだよ。
俺のこと、消防とか幼稚園児とか、いってきあがって・・

あの、それを守った貴方がいけないのではないでしょうか?

貴方がそれでスレ主に質問用掲示板にたててくれと言えば終わったと思います

>そりゃー、誰だってキレるだろ。
最終的に、俺とキリサキが、悪いことになってしさー(T T)
俺はただ、キリサキの「防具」「武器」聞きたかっただけだよ。

いや、悪いのは貴方たちではないでしょうか?

最初に板違いでスレをたてて叩かれて貴方が守って叩かれただけではないでしょうか?

武器と防具を聞くのは勝手です

板違いと言って質問用にスレをたてれば終わってると思います

>>128-129
えーと、スルーが相手が出来ないなら貴方たちがスルーするべきと思います

しかも、貴方たちは炊飯器sがもういいや、と発言した時になぜ悪口をやめなかったんでしょうか?

貴方たちはイライラしませんかね?

やめてくれたのに貴方たちはまだ悪口を言うんですよ?

そこでやめれば炊飯器sも来てません

そこで喧嘩を売った貴方たちが悪いのではないでしょうか?

>>142
>なに??ズボシ??

ずぼしぐらい図星と書きましょう

しかもなにではなく何?ではないでしょうか?

>>144
>キレんなって!

相手、幼稚園児だよ。ホラホラー、

怒ってんだろー?我慢すんなってー!カ・スくん!

やっぱりじゃないですか?

喧嘩を売ってるのは貴方ですよね?

しかも荒らしと言ってましたよね?

荒らしは基本スルーですよ?

スルーできない人は荒らしと同レベルですよ?

なら貴方たちも荒らしだと思いますが?

>>164
>炊飯器さん僕を殴りたいでしょう??
でも君じゃ俺に勝てません。なんででしょう!?
荒らしをするような幼稚園児つまり【カス】
カスは、人に勝てません。
家で枕かじって寝てな!!
弱虫!!

カス←これは暴言ですよね?

暴言=荒らし行為

貴方は荒らしです

分かりましたか?

あの人たちは悪口を言いましたかね?

しかも勝てない←これは決め付け乙ww

弱虫?

そんな掲示板のルールも守れない消防には言われたくありませんね

しかもなぜ弱虫と分かるかkwsk

貴方の今の発言は知らないなら予想ですよ?

予想があたっているとは思えませんね?

なぜ分かるんですか?

>>208
その様子からするとロックする気はありませんね

しょうがない管理人sに頼んで解除してもらいますよ

最後に荒らしと消防の意味

荒らしとは人を馬鹿にして楽しむ行為

まさに貴方たちですよね?

死ねなどキモイなどウザイなどと言って楽しんでましたよね

↑これを荒らし行為と言うんですよ?

消防=小学生以下の知能

なぜ消防と言われるか

此処のルールぐらい小学生でもわかりますよね?

貴方たちが分かってないから消防だと思いますよ?

>>227
>ロックしないなら管理人sに通報な
削除依頼も出してもらうわ

それはありがたい

御願いします

sage

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.