ホーム>掲示板ルーム> 武器&防具掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

武器&防具掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

双剣好きな人どれぐらい双剣つかいました?
日時: 2008/05/31 15:39
名前: ガンツ好き (ID: gjRCCYd7)
参照: http://proxy:8080

みんなーーガンツ好き??まあいいや双剣500回以上使った人ー


Page: 1 | 2 | 3 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 双剣好きな人どれぐらい双剣つかいました? ( No.22 )
日時: 2008/06/06 15:33
名前: ゴン ◆sV2PTzTYLA (ID: MzZ3ES5a)

双剣は強いんじゃないか?
乱舞厨はうざいがw
Re: 双剣好きな人どれぐらい双剣つかいました? ( No.23 )
日時: 2008/06/06 20:28
名前: kai (ID: Nb7pPDrg)

くそ・・まだ300だぜ・・
てめーらやりすぎだぁー(涙
Re: 双剣好きな人どれぐらい双剣つかいました? ( No.24 )
日時: 2008/06/06 20:29
名前: 遊撃手 (ID: 9gZ.KAEX)

でかい相手にはすごく、強いです。
Re: 双剣好きな人どれぐらい双剣つかいました? ( No.25 )
日時: 2008/06/09 09:55
名前:  (ID: yloom4ew)

俺は926めざせ1000
Re: 双剣好きな人どれぐらい双剣つかいました? ( No.26 )
日時: 2008/06/10 13:17
名前: 悪魔は反対 (ID: c1GfUhC4)

906回

防止
Re: 双剣好きな人どれぐらい双剣つかいました? ( No.27 )
日時: 2008/07/04 12:06
名前: ラオ (ID: SW1dg7By)

600回ぐらい。みんなすごいね。

Re: 双剣好きな人どれぐらい双剣つかいました? ( No.28 )
日時: 2008/07/05 02:42
名前: 岩男 (ID: N2NEYxuQ)

友達は双剣しか使わんくせに、回避が下手だ。
なので、足引っ張りまくり。
しかも、クリアすると、調子に乗って
「俺双剣マスターじゃん!」
と2死したくせに言ってきます。
皆さん、この場合どうしたらいいんでしょうか?
ちなみに防具は、キリンだった気がします。
Re: 双剣好きな人どれぐらい双剣つかいました? ( No.29 )
日時: 2008/07/05 03:24
名前: 大黒 (ID: rPuyx6Wo)

俺は600ぐらいかな
>>28
一人でグラビモスに逝かせたらどうでしょう?
Re: 双剣好きな人どれぐらい双剣つかいました? ( No.30 )
日時: 2008/07/05 03:24
名前: アンジェリア・アヴァロン ◆7ANwobZdII (ID: UpCxPy1E)
参照: 人を超えた存在に勝てるわけないだろバーカ♪

>>28
とりあえず、その友人と狩に行く時は必ず、
罠系、閃光玉を持っていってあげて、徹底的にサポートしてあげよう。
それでも死んだら、
「お前、弱いだろ?(王様、或いは凡骨風な口調で)」
と、言ってあげよう。
Re: 双剣好きな人どれぐらい双剣つかいました? ( No.31 )
日時: 2008/07/05 03:49
名前: 花壇 (ID: PVrOzSdv)

俺の友達にもディフェンス投げやりの双剣ヤロー居ますよ(笑)
俺は、テキトーに削られてきたら逝かれる前に粉塵使ってやってます。
まぁ、アンマリ甘やかすのも良くないですが、属性攻撃強化の双剣ならゴリ押し戦術もナカナカ悪くないですし。
実際、確かにある程度躱せた方がイイんですけどね。
Re: 双剣好きな人どれぐらい双剣つかいました? ( No.32 )
日時: 2008/07/05 22:36
名前: 岩男 (ID: N2NEYxuQ)

アドバイスありがとうございます。
やっぱりこっちがあわせてあげるしかないんですね。
Re: 双剣好きな人どれぐらい双剣つかいました? ( No.33 )
日時: 2008/07/10 01:06
名前: もす (ID: OWHc6Jl7)

みんなすごい・・・自分は150回くらいです。
モンハン始めて2日目です。
Re: 双剣好きな人どれぐらい双剣つかいました? ( No.34 )
日時: 2008/07/10 01:14
名前: あい (ID: LsqFtex6)

>>33
あんたがあるいみいちばんすごいよ。。
Re: 双剣好きな人どれぐらい双剣つかいました? ( No.35 )
日時: 2008/07/10 08:45
名前: ほわっちゃー (ID: /ZIyabWv)

双剣(300回)やって、弓(200)にハマって、今は大剣(45)に浮気してる

クシャルとかテオとか強敵になると、双剣に戻るんだけどねw
やっぱり双剣が一番安定する自分にちょっと嬉しいやら悲しいやらw
Re: 双剣好きな人どれぐらい双剣つかいました? ( No.36 )
日時: 2008/07/10 13:48
名前: あれは奈落の瘴気 ◆KJYQIUGYso (ID: CwredcLo)
参照: http://呪ヒ〜ロ〜様 【万歳】

双剣カス

だよ

100回ぐらいしか

使ってないよ。

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.