ホーム>掲示板ルーム> 武器&防具掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

武器&防具掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

回避ランサーの人達集まれ!
日時: 2008/05/31 23:28
名前: デスハウス (ID: PkHERYgR)

自分はナルガX一式で回避ランサーになってますが、
みなさんはどうしていますか?
頭から足まで書いていただけるとうれしいです


(全部表示中) もどる スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 回避ランサーの人達集まれ! ( No.2 )
日時: 2008/05/31 23:35
名前: 見習い剣士 (ID: t1ko0PMT)

思ったんだけど回避ランサーいるのになんで回避ガンサーいないの?

変な質問だったらごめん
Re: 回避ランサーの人達集まれ! ( No.4 )
日時: 2008/06/01 06:02
名前: 3え (ID: jP3BJAWh)

回避性能うpとか
回避距離うp
つかって、回避ランサー気取るとは
なんてゆとり…。
Re: 回避ランサーの人達集まれ! ( No.5 )
日時: 2008/06/01 09:33
名前: ピピ (ID: 6kfxT6j0)

>>3
板違いじゃね?
しかも防御一番上まであげてないのか。

>>4
3ぇsの回避ランスで使ってる防具が知りたい。
Re: 回避ランサーの人達集まれ! ( No.6 )
日時: 2008/06/01 10:45
名前:  (ID: O95yi091)

>>2

ステップの回数の違いジャマイカ?
Re: 回避ランサーの人達集まれ! ( No.7 )
日時: 2008/06/01 13:13
名前: 見習い剣士 (ID: vO4tmPA.)

回数?ステップがはやいってことですか?
Re: 回避ランサーの人達集まれ! ( No.8 )
日時: 2008/06/01 13:22
名前: ドラゴンころし ◆CSZ6G0yP9Q (ID: Rwg8iZWm)

>>7
ガンス:回避一回だけ
ランス:回避三回連続まで可能

ってことですかね
Re: 回避ランサーの人達集まれ! ( No.9 )
日時: 2008/06/01 13:37
名前: 見習い剣士 (ID: vO4tmPA.)

ガード強化なしだと結構な差になりますね
Re: 回避ランサーの人達集まれ! ( No.10 )
日時: 2008/06/01 15:16
名前: mk2 (ID: tHsrPuDm)

強化?性能じゃなくて?
Re: 回避ランサーの人達集まれ! ( No.11 )
日時: 2008/06/01 15:25
名前: 見習い剣士 (ID: vO4tmPA.)

あれ?ミスってる?けど強化も性能も同じぐらいの差になるかな
Re: 回避ランサーの人達集まれ! ( No.12 )
日時: 2008/06/01 20:11
名前: ピピ (ID: eOteDYXk)

>>11
そうでもない。
強化つけなきゃガード無理なやつに大抵回避ランサーでいかないな・・・

ってか回避ランサーで難しい相手ってなんだ?
このまえやっておもったが、ラージャンとか結構つらいんだが。
まぁ俺の技量の低さも問題か。回避極めたいな。


ってか>>2は新しいスレつくったらどうだ?
多分結構人おおそうだが。
Re: 回避ランサーの人達集まれ! ( No.13 )
日時: 2008/06/01 21:13
名前: 見習い剣士 (ID: KFUMNfPA)

ん?どゆこと?
Re: 回避ランサーの人達集まれ! ( No.14 )
日時: 2008/06/01 21:17
名前: ピピ (ID: eOteDYXk)

どこがどういうことなのかはっきりしないから返答できない。


ってか1行レスっておkなんだっけか?
Re: 回避ランサーの人達集まれ! ( No.15 )
日時: 2008/06/01 21:39
名前: 見習い剣士 (ID: U5pZLHa9)

文章下手すぎてすいません  新しいスレ作ったら?って書いてあったけど理解力がないのかどんなスレか分からなかったから聞いたんです

あと一行レスがダメなんて知りませんでした。 なんせこういうの今日が初めてでして
Re: 回避ランサーの人達集まれ! ( No.16 )
日時: 2008/06/01 22:10
名前: ピピ (ID: mfHEx.Vb)

ん。ここは回避ランサーのスレであってガンサーのスレではない。
だから新しいスレで「回避ガンサー集まれ」的なものを作れ、といいたかっただけだ。

Re: 回避ランサーの人達集まれ! ( No.17 )
日時: 2008/06/02 02:15
名前: jack (ID: eNc8U9yk)

>>2
ガンスで回避するメリットがないような…。

まあ、ランスだろうとガンスだろうと回避しながら戦える人のプレイを見るとカッコよく見えるけどw
ガード特化のランスであえて回避をするという男気がイカス!
俺は堅守ランサーですが。。
Re: 回避ランサーの人達集まれ! ( No.18 )
日時: 2008/06/02 05:56
名前: 浪漫砲 (ID: apnWbbxd)

俺は回避ランサーなんだけど、皆は大連続狩猟の時
堅守ランサーか回避ランサーどっちでいってる?
Re: 回避ランサーの人達集まれ! ( No.19 )
日時: 2008/06/02 12:42
名前: 六道骸 ◆696/SBpTY6 (ID: w3XiAy7.)

>>1の方と同じで
ドラゴンZ一式で回避を望んでいます。
Re: 回避ランサーの人達集まれ! ( No.20 )
日時: 2008/06/02 17:17
名前: 通りすがり (ID: xTOeZG9c)

>>18
俺はこんな感じ↓

頭:ザザミZ  光避珠
体:ナルガX  鉄壁珠
腕:ナルガX  回避珠 石壁珠
腰:メルアホZ 跳躍珠 跳躍珠
足:ザザミZ
発動スキル:回避距離うp、回避性能+1、ガード性能+1

早い話がどっちつかず。
避けられない時の為用にガード+1を発動させてみた。
Re: 回避ランサーの人達集まれ! ( No.21 )
日時: 2008/06/02 23:29
名前: ピピ (ID: 1KL1WHxp)

>>20
それだったら普通にナルガ一式の足をオウビートに変えて、
回避距離うp、性能+2、ガード性能+1、砥石高速ができるぞ。
あ、装飾品2つ必要な。砥石高速つけるためにww
Re: 回避ランサーの人達集まれ! ( No.22 )
日時: 2008/08/29 12:34
名前: ケフィア (ID: wtnzPBjq)

すこしいい装備をおしえてやんよ
ヒプノXヘルム
ナルガXメイル
ナルガXアーム
ナルガXフォールド
ヒプノXグリーヴ
回避性能+2 体術+1 回避距離UP 睡眠半減
がついく。武器にスロット2がないと睡眠半減はつかないよ。まぁいらないかw
Re: 回避ランサーの人達集まれ! ( No.23 )
日時: 2008/08/29 12:40
名前: vippper ◆KV1YxY7MOQ (ID: tzJZCXlM)
参照: 今更はやらないVipperです^^

ミラバルZ
ナルガX
パピメルX
パピメルX
ナルガX
適当に装飾品いれとけ
ガード性能+1 回避性能+2 切れ味+1

この俺が使ってるランス装備だありがたく使っとけ
Re: 回避ランサーの人達集まれ! ( No.24 )
日時: 2008/08/30 00:13
名前: ハリアー (ID: a3aHY5IQ)

>>23結構いいが、お前の態度が気に食わない。
だから、絶対使いたくない。最後に言っておくが、お前はそんなにありがたくない。どっちかと言うと塵に近いな。
Re: 回避ランサーの人達集まれ! ( No.25 )
日時: 2008/08/30 11:23
名前: モンハン ◆AUgPQzpKLo (ID: 1K5If.tS)

皆さんは尻尾の攻撃かわせますか?
僕は交わせません^^;
誰か教えてください
Re: 回避ランサーの人達集まれ! ( No.26 )
日時: 2008/08/30 13:00
名前:  (ID: OW1CGWXl)
参照: http://jjwwvddxz

いやだ
自力でかわせ!
Re: 回避ランサーの人達集まれ! ( No.27 )
日時: 2008/09/07 13:20
名前: モンハン ◆AUgPQzpKLo (ID: FbtNa7iw)

あげ
Re: 回避ランサーの人達集まれ! ( No.28 )
日時: 2008/09/15 13:04
名前: モンハン ◆AUgPQzpKLo (ID: SmXSWcFy)

回避ランサー少ないの?
Re: 回避ランサーの人達集まれ! ( No.29 )
日時: 2008/09/15 13:50
名前: プラウラー (ID: vAMIqTMi)

最近気づいたのですが、複合型が一番安定性が高いと思います。


>>28
元々、ランスが本業の人が少ないだけ
にわかは多いけど
Re: 回避ランサーの人達集まれ! ( No.30 )
日時: 2008/09/22 17:21
名前: モンハン ◆AUgPQzpKLo (ID: kLucl8pV)

ランスいいと思うけどなー
Re: 回避ランサーの人達集まれ! ( No.31 )
日時: 2008/09/22 19:03
名前: 火遊びジョージ (ID: pRg55ksM)

あげ!
最近…咆哮回避を収得しつつあります。

皆さんは、咆哮避けれますか?
皆さんの苦手な回避パターンを教えて下さい。
Re: 回避ランサーの人達集まれ! ( No.32 )
日時: 2008/09/22 21:19
名前: 渇望 (ID: zZylFrB.)

フルフル、ディアブロス系は無理ですね・・・。
ティガとナルガなら楽ですが。

自分はティガの突進とナルガの飛び掛り(短い時と長い溜めの時がまだ見極めれないので^^;)ですね。

あと、回避ランサーなら回避距離は邪魔だと思いますよ。移動には便利ですが、攻撃をつなげていく面では厄介だと思いますが、いかがでしょうか?
Re: 回避ランサーの人達集まれ! ( No.33 )
日時: 2008/09/22 22:10
名前: saruman (ID: GrHDTAwW)

>>32
緊急離脱(潜りや爆炎など)にはすごく便利です!
連続攻撃のなかなか決められない相手(ラージャンとか)にもかなり便利かと(すごく私的意見ですがw

G級になってから片手の火力の無さに失望してランスに目覚めましたw
テオとかガード性能+1・回避性能+1・回避距離up・根性で行っているヘタレです(ぁ
Re: 回避ランサーの人達集まれ! ( No.34 )
日時: 2008/09/23 00:21
名前: long ◆ozOtJW9BFA (ID: qKY7PcPk)

>>25
尻尾の攻撃って削りのこと?
それとも回転のこと?
と聞いてみる・・・

回避距離はモンスターによって使い分けてるね。
自分はテオやラーなどに行く時つけて、間合いをとりやすくしてます。

よく使う防具のスキルは、回避性能+1、回避距離UP、心眼、砥石使用高速化。
武器スロ2で回避性能+2発動。
Re: 回避ランサーの人達集まれ! ( No.35 )
日時: 2008/09/23 00:32
名前: 火遊びジョージ (ID: ???)

回避距離upは、間合いを取る・距離間・移動に適してますが…
モンスターへの攻撃がうまく狙いにくくなるのが難点ですね((汗

確かに邪魔かもですが回避距離upになれたら手放しにくくなります。ww 後、ステップ回数が少なくなり、避けるにはやはり必要な気がします  自分だけかもですが。
Re: 回避ランサーの人達集まれ! ( No.36 )
日時: 2008/09/23 13:09
名前: 俺のランスは天を貫く(ry (ID: aI1Yr071)

回避距離は最近外すようにしてます
ラージャンとかは回避距離無いと自分的にはきついですけどね

あとグラビの広範囲攻撃とかは回避距離が無いとつらいけど、それ以前にガード型で行った方が間違いなく戦いやすいw

レウス方の飛竜や小型古竜は回避距離無しの回避型
動きの遅い飛竜(ウカムとかグラビとか)は、ガード型
ラージャン、キリンなどの動きの早いのは回避距離で戦ってます

で、今回の極悪大連続クエ(グラビうぜええw)は、匠と心眼を優先して、
回避性能+2
心眼

で、ウロボロスを担いで突入してます
突入するだけで死んでます
ラージャンに時間が足りません
グラビのせいです

グラビ嫌い嫌い大嫌い
Re: 回避ランサーの人達集まれ! ( No.37 )
日時: 2008/09/23 18:20
名前: 火遊びジョージ (ID: Otq6j0Hn)

グラビは弱ったら、足を引きづりやすい!?ので捕まえてみては?
Re: 回避ランサーの人達集まれ! ( No.38 )
日時: 2008/09/23 18:42
名前:  (ID: S7XxAWbs)

ちね
Re: 回避ランサーの人達集まれ! ( No.39 )
日時: 2008/09/23 18:43
名前: ビル (ID: mglGBAwh)

>>38偽乙
Re: 回避ランサーの人達集まれ! ( No.40 )
日時: 2008/09/23 21:40
名前: マルス         (ID: /Yxrh8IA)

黒グラをランスで倒せないので倒し方教えてください。お願いします。
Re: 回避ランサーの人達集まれ! ( No.41 )
日時: 2008/09/23 21:58
名前: 俺のランスは天を貫く(ry (ID: aI1Yr071)

>>40
基本的にG級黒グラビにはランスは心眼必須
武器は水属性か毒属性

腹にもぐって突きまくる事になるけど、高熱ガスが厄介
ガスは回避距離で逃げるかガード強化で防ぐことになる

どちらかといえばガード強化の方がオススメ
よくある【吹っ飛ばされて、起き上がりにビームwww】の保険にもなるので

結論
心眼とガード強化をつけて腹の下で突きまくる
ガード性能や、砥石高速使用があればもっとらく

俺はグラビが嫌いです
Re: 回避ランサーの人達集まれ! ( No.42 )
日時: 2008/09/23 22:12
名前: 暇竜 ◆wwww1ssaI6 (ID: Aps5x4oU)
参照: 酉変えてみた。

>>40
熟女好き  (ID: /Yxrh8IA)
マルス   (ID: /Yxrh8IA)
http://www.mhp2g.com/bbs_weapon/index.cgi?mode=view&no=1358
http://www.mhp2g.com/bbs_qa/index.cgi?mode=view&no=1163

さて、誰かこの消防を通報してくれたら嬉しいなっと。
Re: 回避ランサーの人達集まれ! ( No.43 )
日時: 2008/09/23 22:12
名前: マルス         (ID: /Yxrh8IA)

心眼は必須なんですね、質問に答えてくださってありがとうございます。
Re: 回避ランサーの人達集まれ! ( No.44 )
日時: 2008/09/23 22:49
名前: 俺のランスは天を貫く(ry (ID: aI1Yr071)

どっちが悪いか知らんけど、あんまり騒ぐなよ
ゲームくらい仲良くしなさい
Re: 回避ランサーの人達集まれ! ( No.45 )
日時: 2008/09/23 22:52
名前: 天の使者 (ID: .puBBLMw)

俺のランスは天を貫く(ryさん
には悪いけど
暇竜うっぜちょっと黙れ
Re: 回避ランサーの人達集まれ! ( No.46 )
日時: 2008/09/23 23:02
名前: 暇竜 ◆wwww1ssaI6 (ID: Aps5x4oU)
参照: 酉変えてみた。

>>45
つ【鏡】
Re: 回避ランサーの人達集まれ! ( No.47 )
日時: 2008/09/23 23:07
名前: 俺のランスは天を貫く(ry (ID: aI1Yr071)

キミら回避性能付いてないやろ?
あれか?切れ味搭載か?
夜の抜刀術か?


荒らす気は無かった。
ただ思いついたので書きたかった。
すみませんでした。
Re: 回避ランサーの人達集まれ! ( No.48 )
日時: 2008/09/23 23:41
名前: 火遊びジョージ (ID: Otq6j0Hn)

何があったか分らんが…マルスs
心眼は、あっても無くてもです。
お腹は白でも通るし、尻尾もさせます。
まぁ、切れ味+1があれば楽です。
Re: 回避ランサーの人達集まれ! ( No.49 )
日時: 2008/09/23 23:48
名前: ネク (ID: 3ZMmCvWh)

初めまして、回避ランサーです。
皆様は、回避ランサーとしてどんなスキルを使いますか?(回避性能以外)
Re: 回避ランサーの人達集まれ! ( No.50 )
日時: 2008/09/23 23:50
名前: 禽 ◆jdM3VTHf8c (ID: HFSCCPQq)

>>1
ドラゴンZって何ですか?wwwwww
Re: 回避ランサーの人達集まれ! ( No.51 )
日時: 2008/09/23 23:53
名前: 火遊びジョージ (ID: Otq6j0Hn)

ネクさん こんばんは。
自分はバルカンZが一番いいような気が…ww
火事場・切れ味+1もあるからさ〜これに回避性能+2つければ最強かと^^♪

あなたは、どうですか?
Re: 回避ランサーの人達集まれ! ( No.52 )
日時: 2008/09/24 18:00
名前: ネク (ID: Gnklgfe9)

ナルガ一式ですが・・・
回避距離がじゃまでそろそろ変えようかと・・・
Re: 回避ランサーの人達集まれ! ( No.53 )
日時: 2008/09/24 23:50
名前: 火遊びジョージ (ID: O2f.6KzA)

あげ

回避距離は、ラージャン・レウス系・ティガ・蟹系の時に使います。  ネクさんは、苦手モンスターいますか?

自分は、角竜系かな?  ぶっちゃけ、いないかも((笑
Re: 回避ランサーの人達集まれ! ( No.54 )
日時: 2008/09/25 16:37
名前: saruman (ID: TDF3KBIx)

age

暗夜槍で、回避距離upと砥石高速化つけて黒グラビ行ったら楽でした〜。
前に吹っ飛ばし&ブレスで一死しましたが。。
Re: 回避ランサーの人達集まれ! ( No.55 )
日時: 2008/09/25 23:19
名前: 火遊びジョージ (ID: QQ9YqicC)

AGE
Re: 回避ランサーの人達集まれ! ( No.56 )
日時: 2008/09/25 23:39
名前: ネク (ID: qwoUzKsg)

回避ランサーでお勧めの防具、スキルってありますか?ぜひ教えてください
Re: 回避ランサーの人達集まれ! ( No.57 )
日時: 2008/09/26 01:00
名前: long ◆ozOtJW9BFA (ID: ukh/MyjJ)
参照: 「ください」って言葉、命令語なんだよ。知ってた?

同じ質問を2度も(ry

>>56
ミラバルZ一式。


自分はランスに切れ味+1をつけるか心眼をつけるかでいつも悩むw
Re: 回避ランサーの人達集まれ! ( No.58 )
日時: 2008/09/26 10:14
名前: 十六夜 (ID: sCsYdhpA)

はじめまして。
自分も切れ味と心眼は迷います。
ランスって他の武器に比べていろんなスキルほしいですよね。
切れ味、心眼、性能、強化、砥石、業物…
Re: 回避ランサーの人達集まれ! ( No.59 )
日時: 2008/09/26 10:22
名前: 十六夜 (ID: sCsYdhpA)

【発動スキル】
攻撃力UP(小)、ガード性能、ガード強化、心眼

頭 グラビドX
胴 SソルZ
腕 SソルZ
腰 SソルZ
足 グラビドX

【装飾珠】
頭に絶壁、胴に鉄壁、腕に鉄壁、腰に剣聖、足に絶壁

よければどうぞ。グラビ等、堅いやつにいいですよ。

Re: 回避ランサーの人達集まれ! ( No.60 )
日時: 2008/09/26 10:37
名前: ネク (ID: FpFUteSt)

回避ランサーのみなさんは回避距離upつけていますか?
Re: 回避ランサーの人達集まれ! ( No.61 )
日時: 2008/09/26 17:34
名前: ぐみ        (ID: FhCooVTl)

はじめまして、ぐみです。
ただの回避ランサーです。よろしくね。
Re: 回避ランサーの人達集まれ! ( No.62 )
日時: 2008/09/27 11:49
名前: 火遊びジョージ (ID: dQ1Q.bsf)

age

ナルガの叩きつけ回避は不可能なのかぁ↓↓???
Re: 回避ランサーの人達集まれ! ( No.63 )
日時: 2008/09/27 12:13
名前:  (ID: tSSGJuYy)

僕が使うスキルは
回避性能+2、回避距離UP、体術+2です
(武器スロ無しです)
どうしてもランスでグラビ2頭が倒せない、どうすればいいですか?
Re: 回避ランサーの人達集まれ! ( No.64 )
日時: 2008/09/27 12:14
名前: ぐみ        (ID: lHQp7Fhb)

私も同じです。
倒しやすい武器とか教えてくれればうれしいです。
Re: 回避ランサーの人達集まれ! ( No.65 )
日時: 2008/09/27 12:24
名前: 火遊びジョージ (ID: dQ1Q.bsf)

やっぱ、アクエリアスです。

ナルガXに心眼つけるか・切れ味+1がお勧め。
ペイントをつけ、出来るだけかぶらないようにするのが得策かと…
違うエリアでグラビに会い、ペイント 発見される。
で、エリア移動して、もう一匹にもペイントをつけ戦う。
少し経ったら、もう片方のグラビに行き
戦い…少ししたら、もう一匹…の繰り返し…
だるいけど、2匹がかぶりにくいです。
Re: 回避ランサーの人達集まれ! ( No.66 )
日時: 2008/09/27 12:26
名前:  (ID: tSSGJuYy)

返信ありがとうございます!
ヒットアンドウェイで頑張ります
Re: 回避ランサーの人達集まれ! ( No.67 )
日時: 2008/09/27 12:29
名前: 火遊びジョージ (ID: dQ1Q.bsf)

頑張って下さいな。
Re: 回避ランサーの人達集まれ! ( No.68 )
日時: 2008/09/27 12:29
名前: ぐみ        (ID: lHQp7Fhb)

ありがとね!
Re: 回避ランサーの人達集まれ! ( No.69 )
日時: 2008/09/27 15:14
名前: saruman (ID: 6ZKuDZ7h)

ナルガの尻尾叩きつけは、叩きつける場所が正面より少し左にずれるので、右へ回避すれば当たりにくいです。
無理なら左を向いてガード(よく当たります^^;
Re: 回避ランサーの人達集まれ! ( No.70 )
日時: 2008/09/27 18:25
名前: ぐみ        (ID: yYcGjB2N)

私、さっきグラビ狩ろうとしたけど、なんかお腹からでるガスみたいなやつにやられました・・・
あれガードできないしどうしたら良いか教えて!
Re: 回避ランサーの人達集まれ! ( No.71 )
日時: 2008/09/27 18:28
名前: ぞう ◆7mWR1hQljo (ID: cd4Lf1lS)

>>70
ガードできない攻撃なんていくらでもある。
回避ランサーだったらアレくらいステップで避けろよ。
Re: 回避ランサーの人達集まれ! ( No.72 )
日時: 2008/09/27 18:32
名前:  (ID: lda/56jQ)
参照: http://jjwwvddxz

普通の緊急回避よりランスとかのバックステップがいいです。
Re: 回避ランサーの人達集まれ! ( No.73 )
日時: 2008/09/27 18:39
名前: ぐみ        (ID: yYcGjB2N)

がんばって回避してみます!
お手数をおかけしてしまってすいません・・・
Re: 回避ランサーの人達集まれ! ( No.74 )
日時: 2008/09/27 18:43
名前: 下痢 ◆IuYUacdEnE (ID: SYX7Usnb)

というかランスは3回連続で回避できるだろ
Re: 回避ランサーの人達集まれ! ( No.75 )
日時: 2008/09/27 23:15
名前: 火遊びジョージ (ID: dQ1Q.bsf)

上げます上げます
Re: 回避ランサーの人達集まれ! ( No.76 )
日時: 2008/09/28 18:55
名前: ぐみ        (ID: HtIZb/bO)

ゲイボルゴとレイジングテンペストだったら、どっちが強いんですか?
Re: 回避ランサーの人達集まれ! ( No.77 )
日時: 2008/09/30 19:15
名前: saruman (ID: ???)

流行ってるだけかもしれませんが、最近ランス使ってる人多くないですか?
4人で突進する爽快さはなかなか良いですw
>>76
ダメージは大体同じですが、レイジングは空きスロがあるので、スキルが増える可能性があります。斬れ味+1だとすごいことに・・・。
武器の強さを比べる時はダメージ計算機が有効だと思います。
修正スマソ(_ _)
Re: 回避ランサーの人達集まれ! ( No.78 )
日時: 2008/09/28 19:44
名前: 銅鑼 ◆pHi1YQIsBA (ID: BKhNF0vh)

アホがふざけたスレ立てたから
あげときますねwww
Re: 回避ランサーの人達集まれ! ( No.79 )
日時: 2008/09/28 23:58
名前: 火遊びジョージ (ID: sJ/It5k0)

あげげのげ
Re: 回避ランサーの人達集まれ! ( No.80 )
日時: 2008/09/30 23:18
名前: ぐみ        (ID: E7YQiKIn)

sarumans、ありがとね!
Re: 回避ランサーの人達集まれ! ( No.81 )
日時: 2008/10/01 00:17
名前: saruman (ID: GFmFzCwW)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4422085
↑回避ランス載せてみた(すごい・・・
Re: 回避ランサーの人達集まれ! ( No.82 )
日時: 2008/10/01 02:47
名前: あああ (ID: D.s0rhCt)

は小学5年です。昨日、友達と二人で遊んでいました。
そしたら同じ学年の男子に会って、そいつらについていきました。
すると、そこは野球の出来る広い公園でした。
途中で友達が帰ってしまって、私は戸惑いました。
でも結局、私は残りました。
そしたら、男子達はA君の家にいくそうで、私もついていきました。
そしたら、家のカギを閉められ、A君が、『覚悟はできてるな』と言いました。
私は、この状態から、空気を読みました。
Hをするそうです。私は初めてで、嫌でした。
でもA君が私を壁に押し付けて、『いくぞ』と言って服を破りました。
でも、スカートは一回も触りませんでした。
A君は私の胸をもみ始めました。
そしたら他の男子が、『俺も俺も!』と言って、私を床にたおして、みんなで私をせめました。
B君は、写メで私の胸を10枚くらいとりました。
そしたらC君が、スカートの中に手を突っ込んで、パンツの中に手をいれて、まんこを触りました。
私は気持ちがよくて、『ぁっ・・・ん』と声を出してしまいました。
最終的には、男子全員がズボンを脱いで、私のカオゃ、胸などに近づけたりして、
それは、3時間続きました。私は、ちょっとHが好きになりました。
B君がとった写メは、全部で、35枚です。
10枚が私の胸で、ぁと10枚がマンコ、5枚が全身です。
その写メが見たかったら、これをどこでもいいので、2カ所に貼って下さい。
2カ所です。簡単でしょ???これは本当です。
他のとは違います。
だヵらといって、貼らなかったら不幸が起きるなどとゅうことはないので安心して下さい。
2カ所にはると、「                」↑ここにアドレスが出てきます。
それをクリックすれば、私のすべてが見れます。
でも、このアドレスを直接打ち込んでもサイトは見れないので注意して下さい
Re: 回避ランサーの人達集まれ! ( No.83 )
日時: 2008/10/02 19:05
名前: panpan       (ID: 48dayBQ3)

コピーの仕方、わからん。
Re: 回避ランサーの人達集まれ! ( No.84 )
日時: 2008/10/04 21:46
名前: ぐみ       (ID: Nq/Ba/CN)

あああs、panpans、エロい掲示板じゃないよ!
Re: 回避ランサーの人達集まれ! ( No.85 )
日時: 2008/10/04 21:49
名前: 夊 ◆wwww1ssaI6 (ID: 5dQheK3u)
参照: (´・ω・)<暇りンジャーぶるぅこと夊←読み方は【夊】です  元暇竜ですが何か?

>>84
どう見ても態となんだが・・・

あと一行自重。
Re: 回避ランサーの人達集まれ! ( No.86 )
日時: 2008/10/04 21:50
名前: 渇望 (ID: 9ErNjtsH)

こりゃ、暇竜さんがあそこまで怒るわけだわ。
どっかのスレで一行レスはやめろ って注意されなかったか?

ルール守れない奴がこの掲示板に来る資格なんてないからさ。

質問しても答えてもらえなくなるよ?

とりあえず 一 行 レ ス や め ろ
強調しておく
Re: 回避ランサーの人達集まれ! ( No.87 )
日時: 2008/10/04 21:52
名前: Ril ◆NiPJatNlug (ID: QNzhsSJ6)

>>86
同感。

>>84
ニコ動もしらない馬鹿乙。調べてもないのに決め付けんな。
ついでにIDの化学式自重しろ。
Re: 回避ランサーの人達集まれ! ( No.88 )
日時: 2008/10/04 22:09
名前: ぐみ       (ID: Nq/Ba/CN)

すいません。さっきの掲示板のことも謝っておきます・・・
これからは気を付けたいと思います。
Re: 回避ランサーの人達集まれ! ( No.89 )
日時: 2008/10/04 23:29
名前: 夊 ◆qEtVu/Kyvk (ID: 5dQheK3u)
参照: クッキー保存消えて酉までオワタ\(^○^)/

>>88
うん・・・・
適当に謝ってるだけの馬鹿じゃない事を祈るよ。

ちゃんとルール覚えてまともな書き込みしたら絶対文句言われないから。
Re: 回避ランサーの人達集まれ! ( No.90 )
日時: 2008/10/08 01:13
名前: saruman (ID: bVf6dPBP)

age

ロストバベルを作ったら、格好良くて見惚れましたw
ついでにみなさんの好きなランスは何でしょうか?
Re: 回避ランサーの人達集まれ! ( No.91 )
日時: 2008/10/08 18:18
名前: y     (ID: GeAOGtwV)

ウロボロスとレイジングテンペストを使います。
かっこ良さだったらゲイボルゴなんかを・・・
上げてくれてありがとうございます、ランスのスレなかったんで。
Re: 回避ランサーの人達集まれ! ( No.92 )
日時: 2008/10/27 20:00
名前: 拡散弾LV10 ◆gyFvQF7e4E (ID: bGg0yL2u)

>>91
ウロボロス良いですよね^^
自分は古参なので、距離スキル
は使うことは無いですね。
Re: 回避ランサーの人達集まれ! ( No.93 )
日時: 2008/10/27 20:13
名前: Ril ◆NiPJatNlug (ID: Ar5wpvhs)

>>92
>>自分は古参なので(ry

だから何?なんで古スレageてんだよ。
日付も見れん粕を古参というなら他の人だってそうなる。
あ、お前が古参名乗るのはどうでもいい。

〜以降このスレッドはsage進行で〜
sage
Re: 回避ランサーの人達集まれ! ( No.94 )
日時: 2008/10/27 21:57
名前: 拡散弾LV10 ◆gyFvQF7e4E (ID: bGg0yL2u)

>>93
すみません。古参はモンハン歴のことです。
日付を見ていませんでした。以後気をつけます
Re: 回避ランサーの人達集まれ! ( No.95 )
日時: 2010/02/03 01:55
名前: ガンナー (ID: 6x2qhMMd)

あげあげエビナイ
Re: 回避ランサーの人達集まれ! ( No.96 )
日時: 2010/02/18 10:13
名前:  (ID: I1nLjUnM)

どうみても文的にモンハン歴が古参だと思うんだけど。。
何か勘違いしてマジギレしてるバカいるねw
笑いすぎて腹いてぇwwww
93のおまえダサ過ぎるよw


Re: 回避ランサーの人達集まれ! ( No.97 )
日時: 2010/03/14 01:06
名前: 1223 (ID: T34AJTVc)

は小学5年です。昨日、友達と二人で遊んでいました。
そしたら同じ学年の男子に会って、そいつらについていきました。
すると、そこは野球の出来る広い公園でした。
途中で友達が帰ってしまって、私は戸惑いました。
でも結局、私は残りました。
そしたら、男子達はA君の家にいくそうで、私もついていきました。
そしたら、家のカギを閉められ、A君が、『覚悟はできてるな』と言いました。
私は、この状態から、空気を読みました。
Hをするそうです。私は初めてで、嫌でした。
でもA君が私を壁に押し付けて、『いくぞ』と言って服を破りました。
でも、スカートは一回も触りませんでした。
A君は私の胸をもみ始めました。
そしたら他の男子が、『俺も俺も!』と言って、私を床にたおして、みんなで私をせめました。
B君は、写メで私の胸を10枚くらいとりました。
そしたらC君が、スカートの中に手を突っ込んで、パンツの中に手をいれて、まんこを触りました。
私は気持ちがよくて、『ぁっ・・・ん』と声を出してしまいました。
最終的には、男子全員がズボンを脱いで、私のカオゃ、胸などに近づけたりして、
それは、3時間続きました。私は、ちょっとHが好きになりました。
B君がとった写メは、全部で、35枚です。
10枚が私の胸で、ぁと10枚がマンコ、5枚が全身です。
その写メが見たかったら、これをどこでもいいので、2カ所に貼って下さい。
2カ所です。簡単でしょ???これは本当です。
他のとは違います。
だヵらといって、貼らなかったら不幸が起きるなどとゅうことはないので安心して下さい。
2カ所にはると、「                」↑ここにアドレスが出てきます。
それをクリックすれば、私のすべてが見れます。
でも、このアドレスを直接打ち込んでもサイトは見れないので注意して下さい

Re: 回避ランサーの人達集まれ! ( No.98 )
日時: 2010/06/23 21:42
名前: k (ID: vxIk36sM)

ナルカミとロストバベルをつかいます。。
G☆☆ 最強の矛盾(最強の矛、最強の盾)で
かなり練習できますよ。。
ノーダメージでクリアできたら
ランスマスターになれる!!!(@_@)/
ランスマスター!!! ( No.105 )
日時: 2010/06/26 18:56
名前: jwtjtw (ID: nqdSyUHB)

初めましてjwtjtwですこれからよろしくお願いします僕は頭、鷹見のピアスそして胴、腕、腰、足はナルガXシリーズですそして装飾品をちょちょいとつけてスキルが、自動マーキング、回避性能+2回避距離UPがついてます!ランスにはいい防具ですkさん最強の矛盾いきましたよw1人ではむずかしいですね話変わりますが僕の使っている武器はナルカミです友と2人でヤマツカミシリーズとナルカミを合わせたらまさしく風神雷神ですねwみなさんもそうみえませんか?

ランスってほんとうにいいですねwww
Re: 回避ランサーの人達集まれ! ( No.106 )
日時: 2010/06/26 19:34
名前: k (ID: PJQgU.u8)
参照: http://www.mhp2g.com/bbs_weapon/index.cgi?mode=view&no=946

お〜〜
jwtjtw~~(泣)
やっと書いてくれたか!!!

最強の矛盾
ノーダメージで倒したド〜〜〜
レス ( No.107 )
日時: 2012/01/09 07:02
名前: わかりません (ID: 99YOZb.Y)
参照: http://www.64n.co/

本番OKらしいです(人・ω・)♪ http://m-s.e29.mobi/

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.