ホーム>掲示板ルーム> 武器&防具掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

武器&防具掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

武士道!太刀一筋なハンター集うスレ
日時: 2010/02/23 22:15
名前: 暁丸・金色・真 (ID: bmsfUS0q)

こんにちは
類似スレあるのは分かってますが
内容だけはアレンジして独特のスレを作っていきたいです
太刀といっても和風のものは少ないですけどね
日本刀っぽいの主流でやっていきたいです
装備も紹介ありで・・・
装備はきちんと武器も合わせてくださいm(_ _)m
人の作ったのをアレンジするのもありです

テンプレ(コピペ用)
【太刀】
【頭】
【胴】
【腕】
【腰】
【脚】
発動スキル【○○○】
スキル発動必要武器スロ【○】

ちなみに僕のお気に入りは
【太刀】天上天下天地無双刀 治癒珠
【頭】金色・真 剣豪珠×2
【胴】金色・真 剣豪珠×2
【腕】金色・真 剣豪珠×2
【腰】金色・真 剣豪珠×2
【脚】金色・真 剣豪珠×2
発動スキル【心眼・切れ味レベル+1・集中・龍耐性+5・挑発】
スキル発動必要武器スロ【1】

です最初は暁丸でしたがなんか重いのでやめました
まあ武器板ですので関係のない話はなるべくなしで
もしチャット化するようなことがあればしばらくロックします
同じ太刀使いとして にぎやかにかつチャット化なしでやっていきたいと思います

装備紹介

一式
<砂漠の暴君>>>13 【業物・切れ味+1・耳栓・見切り+1】
<漆黒の忍者>>>16 【回避距離UP・回避性能+2・体術+2】
<銀火竜の猛攻>>>86>>91 【攻撃力UP【大】・心眼・斬れ味レベル+1】
<黒紅龍>>>89 【斬れ味レベル+1 砥石高速化 回避性能+2 逆鱗(根性&火事場+2)、ダメ回復速度-1】
<霞の中の暗殺者>>>186【高級耳栓・霞龍の誇り・隠密・地形ダメージ増【小】】

混合
<轟竜・鎌夜叉>>>14 【心眼・早食い・切れ味レべル+1】 
<ギシャナ>>>19【業物・斬れ味レベル+1・回避性能+2】
<カイザミ>>>20 【切れ味レベル+1・業物・見切り+3】
<双角の翼>>>126【攻撃力UP【大】・火事場力+2・風圧【小】無効】
<轟鎌【崩】>>>135【捕獲の見極め・早食い・斬れ味レベル+1】
<闇覇者ノ隼>>>145【回避性能+1・回避距離UP・斬れ味レベル+1】
<金獅子の紅角>>>147【斬れ味レベル+1 集中 回避性能+2】
<忍者ビート>>>151【回避性能+2・属性攻撃強化・見切り+1】


メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 武士道!太刀一筋なハンター集うスレ ( No.45 )
日時: 2010/02/10 15:40
名前: 暁丸・金色・真 ◆JuPZWJmp7o (ID: zFZfnzGM)

>>44
俺使ってる理由
速い カッコいいの2大原則がそろってるからwww
太刀の批判は許さんぞ
ちなみに最初は大剣使ってたぞ(言っちゃった・・・
メンテ
Re: 武士道!太刀一筋なハンター集うスレ ( No.46 )
日時: 2010/02/10 15:52
名前: キキ ◆wT5SnTBkRY (ID: UASxlcYL)

無駄なスレなのでロックして下さい。

一行レス多いし、雑談になってるし。
メンテ
Re: 武士道!太刀一筋なハンター集うスレ ( No.47 )
日時: 2010/02/10 18:56
名前: 暁丸・金色・真 ◆JuPZWJmp7o (ID: zFZfnzGM)

>>46
君が一番短レス&マナー違反
それに雑談してませんよ
ちゃんと武器防具の話にとどめています
問題レスはこれくらいです
>>43
>>38
>>36
>>32
>>30

さらに言うと
グランプリとか開くのは
一番いい装備をこの中で決めて自己満足って理由ではなく
使える装備をみんなに広めたいからです

草生やしたから無駄スレですか?
メンテ
Re: 武士道!太刀一筋なハンター集うスレ ( No.48 )
日時: 2010/02/10 19:06
名前: キキ ◆wT5SnTBkRY (ID: ???)

>>47ぼくが一番短レス?貴方の眼は節穴ですか?

雑談じゃないレスもあるが、ほとんどのレスが雑談になってますよ。自覚してないんですか?だとしたらかなり痛い。

類似スレがあるのがわかってるのならロックして下さい。

追記

注意してるだけなのにどこがマナー違反なんですか?教えて下さいよ。
メンテ
Re: 武士道!太刀一筋なハンター集うスレ ( No.49 )
日時: 2010/02/10 19:24
名前: 太刀厨 ◆zFT9GrF7Ds (ID: NAOgSBci)
参照: ブログはやってるけど2GじゃなくてFというwww(昔は2Gのことも少しあったけどw

お久の2G板
太刀厨なので(元ガンサーw)入ってみましたw
ちょっくら自己紹介
名前 いつもばらばら
HR 2Gは9 Fは240↑
得意武器 太刀 ハンマー ガンス
苦手な武器 双剣
MH暦 3年
2Gで使う防具 金色真orルーツorばらばら


>>44
ぷっwww
負け惜しみか粕
太刀=初心者とかふざけんな
せこいって言うなら使えばいいじゃねえか

後ブログに「MHなら誰にも負けない自信がある」とあるがこれは絶対に無いなw
そういう奴に限って雑魚そして地雷でとにかくチームプレイの出来ない奴
本当に最強と名乗るならオンライン(MHFかMH3)で証明するか動画でも撮ってもらいたい
てかグラビの画像の名前がテオとかふざけてるしw

>>45
俺も最初は大剣使いw

2Gの防具の強化になれたらドスやFで死すw
強化がだるすぎるよ・・・

>>47
グランプリですかw
使える装備を皆に広める・・・
この趣旨は悪くないと思うけどMHに1番の装備は無いと思うからいろんな種類の奴を乗せといて好きな奴でも使えば?的な感じでいいんじゃないですか?
メンテ
Re: 武士道!太刀一筋なハンター集うスレ ( No.50 )
日時: 2010/02/10 22:36
名前: 暁丸・金色・真 ◆JuPZWJmp7o (ID: zFZfnzGM)

>>48
マナー違反のしつもんですか
お前は馬鹿か初対面でのため口は控えるべきでは?
それで納得できないならあれだよ・・・

>ぼくが一番短レス?貴方の眼は節穴ですか?
だとしたら?

>類似スレがあるのがわかってるのならロックして下さい
ことわる なぜなら内容違うし
どこが違うかって? 自分で通いつめて確かめればいい

もう次にキキsには返信しないので46

>>49
まあ強い装備カッコいい装備は使ってもらいたいので
まあ
メンテ
Re: 武士道!太刀一筋なハンター集うスレ ( No.51 )
日時: 2010/02/10 20:07
名前: キキ ◆wT5SnTBkRY (ID: ???)

>>50口を控える?注意をしただけだが。

>だとしたら?
貴方の眼と精神は異常なので病院に行くのがおすすめ。

内容は確かに違うですよね。すぐに駄スレとわかる内容ですよね。

貴方は大変痛い自厨房ですね。

メンテ
Re: 武士道!太刀一筋なハンター集うスレ ( No.52 )
日時: 2010/02/10 20:11
名前: ランマル (ID: ???)

>>50
少し口を慎んでください。
キキsは正論を言ったまでです。
確かに初めは雑談ではなかったですが、>>38から雑談化してます。
武器防具の話にとどめている?
あなたは勘違いをしているようですね。
武器防具に関係した話でも雑談は雑談なんです。
それも分からないでこんなスレは建てないでくださいね。
それと>>47
>君が一番短レス&マナー違反
で?注意がマナー違反なんですか?注意が短レスじゃあいけないんですか?

もう一つ>>50
>もう次にキキsには返信しないので46
これ…君たちの言葉で言うと逆ギレという奴ですか?
あきらかに貴方達が悪いのに、もう返信しないとは失礼にもほどがありますよ。
キキさんは正しい意見を言ったまでなのに、(まあロックしろは言い過ぎかもしれませんが)
そのキキさんの意見を聞き入れて直していこうとは思わないんですか?
だとしたら相当貴方はキキさんの言う通り、痛い人ですね。

>>50のレスを見たら、キキさんの言う通りロック希望の気持ちが湧いてきましたね。
メンテ
Re: 武士道!太刀一筋なハンター集うスレ ( No.53 )
日時: 2010/02/10 20:16
名前: キキ ◆wT5SnTBkRY (ID: ???)


言語障害(げんごしょうがい)とは、言語の適切な理解と表現が困難な病態(状態)を言う。
らしいです
自己中とは自分を世界の中心?ととらえているだっけ
どこかのだれかさん?
↑雑談板の貴方の発言拾ってきたよ。

>>言語障害
まさしく貴方の事ですね。

>>自己中とは自分を世界の中心?ととらえているだっけ
どこかのだれかさん?
↑はい。貴方ですね。
メンテ
Re: 武士道!太刀一筋 ( No.54 )
日時: 2010/02/10 21:01
名前: ジャンプ ◆M6R0eWkIpk (ID: gDJ9OSui)
参照: http://d.hatena.ne.jp/jumpda/

>>49
気を悪くしたならごめんなさい!!

あと、>>44のとこに>「1200回使った奴が言うのもなんだが」って書いているでしょ?

あと、誰にも負けない。確かにそれは嘘です。絶対に僕が最強なのはありえません。でも、雑魚はひどくないですか?

訓練所もG級以外クリアしてるし(ラージャンのガンスは無理)

それにG級ミラルーツもソロ討伐しましたよ!?(三回目で)

こんな事言うと嘘だろと言うかもしれないがこれらはすべて事実です

最後にアカムも6:55で倒したぞ!!(これより早い人はこの世に5万といるだろうがな)
メンテ
Re: 武士道!太刀一筋なハンター集うスレ ( No.55 )
日時: 2010/02/10 21:47
名前:  (ID: brSGj5YO)

類似スレと分かっているならロックしろ。消防はすぐ自分のスレをもちたがるから困る。
メンテ
Re: 武士道!太刀一筋なハンター集うスレ ( No.56 )
日時: 2010/02/10 22:35
名前: 暁丸・金色・真 ◆JuPZWJmp7o (ID: zFZfnzGM)

ちょっとまて
ごちゃごちゃしてきた

整理させろ間違ってたら指摘しろ
まずは
キキsはまずこのスレいや俺が気に食わない
つかもういい加減理解しろやコラと言いたいわけで

ランマルsは真実を指摘してこのスレを排除または雑談系のはなしの軌道修正したいわけ

仇sはなんだかわかりません
ちなみに
>消防はすぐ自分のスレをもちたがるから困る。
はいそうですれっきとした小学生の坊やですから

つかこの態度みなさん気に食わないでしょうね
常人ならそのはずです
まあいいんだけどグダグダモード解消たのむ

>>53
おいおい
過去の意見拾ってきてたのしいか
まあいいよ
つかそれが分かったってことはあれですか参照見たわけで・・・

とにかく
俺が節穴・精神障害はおいといて
改善orロックすればいいわけでしょ
ここまでグダグダだとするしかないので
武器板のルールをジャンプs・俺などがもう一度見直せばいいわけですか
最後に聞いときますそのあとは
改善させていただきます
面倒事は嫌いなものですから 現実すごく不器用なんで

それと
不器用だったらスレたてんなっていわないでね・・・
メンテ
Re: 武士道!太刀一筋 ( No.57 )
日時: 2010/02/10 22:48
名前: ジャンプ ◆M6R0eWkIpk (ID: gDJ9OSui)
参照: http://d.hatena.ne.jp/jumpda/

>>56
僕が全て悪いんだ。

これからは武器・防具掲示板に返信しないことにするよ。

参照はひたすら増やすがな
メンテ
Re: 武士道!太刀一筋なハンター集うスレ ( No.58 )
日時: 2010/02/10 22:52
名前: 暁丸・金色・真 ◆JuPZWJmp7o (ID: zFZfnzGM)

いや
ここは潮時なんじゃないか?
俺ともども武器板には来ない方がいいかも
結局こんなやり取りがスレをだめにしているんだよ
あと少し
キキsなどの返信を待ってからすべてを決めましょう

たちスレなのに序盤で喧嘩・・・
太刀だけは好きだった
メンテ
Re: 武士道!太刀一筋 ( No.59 )
日時: 2010/02/11 00:44
名前:  (ID: WaPk3H1I)

太刀って厨二病なの多くね?
塚そこいくとほぼ厨二病っぽいか
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存
Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.