ホーム>掲示板ルーム> 武器&防具掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

武器&防具掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

武士道!太刀一筋なハンター集うスレ
日時: 2010/02/23 22:15
名前: 暁丸・金色・真 (ID: bmsfUS0q)

こんにちは
類似スレあるのは分かってますが
内容だけはアレンジして独特のスレを作っていきたいです
太刀といっても和風のものは少ないですけどね
日本刀っぽいの主流でやっていきたいです
装備も紹介ありで・・・
装備はきちんと武器も合わせてくださいm(_ _)m
人の作ったのをアレンジするのもありです

テンプレ(コピペ用)
【太刀】
【頭】
【胴】
【腕】
【腰】
【脚】
発動スキル【○○○】
スキル発動必要武器スロ【○】

ちなみに僕のお気に入りは
【太刀】天上天下天地無双刀 治癒珠
【頭】金色・真 剣豪珠×2
【胴】金色・真 剣豪珠×2
【腕】金色・真 剣豪珠×2
【腰】金色・真 剣豪珠×2
【脚】金色・真 剣豪珠×2
発動スキル【心眼・切れ味レベル+1・集中・龍耐性+5・挑発】
スキル発動必要武器スロ【1】

です最初は暁丸でしたがなんか重いのでやめました
まあ武器板ですので関係のない話はなるべくなしで
もしチャット化するようなことがあればしばらくロックします
同じ太刀使いとして にぎやかにかつチャット化なしでやっていきたいと思います

装備紹介

一式
<砂漠の暴君>>>13 【業物・切れ味+1・耳栓・見切り+1】
<漆黒の忍者>>>16 【回避距離UP・回避性能+2・体術+2】
<銀火竜の猛攻>>>86>>91 【攻撃力UP【大】・心眼・斬れ味レベル+1】
<黒紅龍>>>89 【斬れ味レベル+1 砥石高速化 回避性能+2 逆鱗(根性&火事場+2)、ダメ回復速度-1】
<霞の中の暗殺者>>>186【高級耳栓・霞龍の誇り・隠密・地形ダメージ増【小】】

混合
<轟竜・鎌夜叉>>>14 【心眼・早食い・切れ味レべル+1】 
<ギシャナ>>>19【業物・斬れ味レベル+1・回避性能+2】
<カイザミ>>>20 【切れ味レベル+1・業物・見切り+3】
<双角の翼>>>126【攻撃力UP【大】・火事場力+2・風圧【小】無効】
<轟鎌【崩】>>>135【捕獲の見極め・早食い・斬れ味レベル+1】
<闇覇者ノ隼>>>145【回避性能+1・回避距離UP・斬れ味レベル+1】
<金獅子の紅角>>>147【斬れ味レベル+1 集中 回避性能+2】
<忍者ビート>>>151【回避性能+2・属性攻撃強化・見切り+1】


メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 武士道!太刀一筋なハンター集うスレ ( No.60 )
日時: 2010/02/11 14:00
名前: ヒュイ (ID: ???)
参照: http:/

>>51
君が一番酷いけどね
すぐに病院に行けだとか言う奴は端から見て物凄く不愉快なんだが
他のスレで暴言吐いて、他所のスレでは良民ぶるとか反吐が出る。そんな輩が太刀スレに来られても住民はさぞ迷惑だろうね。よく人に注意とか出来るもんだ
自厨房だとか今まで聞いた事のない言葉を使う前に少しは自分を恥じればいいと思うぜ
メンテ
Re: 武士道!太刀一筋なハンター集うスレ ( No.61 )
日時: 2010/02/11 08:03
名前: キキ ◆wT5SnTBkRY (ID: ???)

>>60病院行けと言ったのはスレ主の為を思って行ったんだが。

注意してもわかってくれないから強く言っただけだが。それをただの暴言と思わないでください。

自厨房という言葉を知らないのは君が未熟だからだよ。
メンテ
Re: 武士道!太刀一筋なハンター集うスレ ( No.62 )
日時: 2010/02/11 11:10
名前: P (ID: 1vSqFsmQ)

自厨房www何という恥晒し
メンテ
Re: 武士道!太刀一筋なハンター集うスレ ( No.63 )
日時: 2010/02/11 13:46
名前: 暁丸・金色・真 ◆JuPZWJmp7o (ID: 3TNBRJy0)

はい
一夜で立ち直ったスレ主が参上
キキsがこのスレにいることで更生できるものも出来なくなると思います
事実全く武器防具に関係ないです
やっぱり自分のスレ叩かれて黙っては入れないっす

>>61あなたの発言は十分中傷行為だと思うのですが

病院行け?何処をどう診断してもらうんですか?

>自厨房という言葉を知らないのは君が未熟だからだよ
これに対しては本人じゃないが答える
そんなネットスラングは現実じゃ使っても笑われるだけだろ

そういえば俺のスレ叩いた後違う太刀スレに
いってたね
単に俺が気に食わないのかいそうなのかい?

PS
すぐに調子に乗る性格なので
そこらへんよろしく
メンテ
Re: 武士道!太刀一筋なハンター集うスレ ( No.64 )
日時: 2010/02/11 13:55
名前: いき (ID: h8Wvhojx)

太刀使いのお勧め防具あったらおしえてください。
メンテ
Re: 武士道!太刀一筋なハンター集うスレ ( No.65 )
日時: 2010/02/11 13:59
名前: ヒュイ (ID: MR5mcmI3)

>>61
注意しても分かってくれない?ああなるほど。自分自身の事を言ってるのか
本来何があろうとその様な暴言を吐くべきではないのだが、注意されたら屁理屈こねるとか正に己の事だよね
暴言と思わないでも何も暴言だろうが、病院だの精神科だのが暴言じゃないとでも思ってらっしゃるのだろうか

未熟()意味が分からん、仮にその意味不明な造語があったとしよう。それを知らなかったからとて未熟にはならんのだがね。
どの道自厨房等というのはどの世界でも有り得んよ。
メンテ
Re: 武士道!太刀一筋なハンター集うスレ ( No.66 )
日時: 2010/02/11 14:04
名前: 暁丸・金色・真 ◆JuPZWJmp7o (ID: 3TNBRJy0)

>>64それなら>>0に載ってるけど俺のおススメは

【太刀】天上天下天地無双刀
【頭】金色・真 剣豪珠×2
【胴】金色・真 剣豪珠×2
【腕】金色・真 剣豪珠×2
【腰】金色・真 剣豪珠×2
【脚】金色・真 剣豪珠×2
発動スキル【心眼・切れ味レベル+1・集中・龍耐性+5・挑発】
スキル発動必要武器スロ【0】


【頭】ギザミZ
【胴】ギザミZ
【腕】クシャナX
【腰】クシャナX
【脚】クシャナX
【装飾品】光避2、回避、匠5
【業物・斬れ味レベル+1・回避性能+2】

です
回避には漆黒の忍者がおすすめですよ
メンテ
Re: 武士道!太刀一筋なハンター集うスレ ( No.67 )
日時: 2010/02/11 19:34
名前: キキ ◆wT5SnTBkRY (ID: ???)

>>63自分のスレ叩かれて?そうなったのは貴方が悪いからだろ?

>>病院行け?何処をどう診断してもらうんですか?

精神科と眼科でちゅよ。早くいきまちょうにぇ。


>>そういえば俺のスレ叩いた後違う太刀スレに
いってたね
単に俺が気に食わないのかいそうなのかい?

違う太刀スレ行っていただけののになぜ貴方のことが気に食わないってことになる?

気に食わないのは事実だけど

>>65

>>注意しても分かってくれない?ああなるほど。自分自身の事を言ってるのか

ぼくがいつ注意された?貴方の妄そうでされたんですか?

>>注意されたら屁理屈こねるとか正に己の事だよね

はい。君のことですね。

>>暴言と思わないでも何も暴言だろうが、病院だの精神科だのが暴言じゃないとでも思ってらっしゃるのだろうか

確かに暴言は吐いたが、それは注意しただけのに馬鹿と言われたからだよ。

ほとんどの人が注意したのに馬鹿と言われたらむかつくだろ?

>>未熟()意味が分からん、仮にその意味不明な造語があったとしよう。それを知らなかったからとて未熟にはならんのだがね。
どの道自厨房等というのはどの世界でも有り得んよ。

この掲示板の中では未熟という意味でいったんですよ。

自厨房でggってみな。なんのことだかすぐにわかるから。

メンテ
Re: 武士道!太刀一筋なハンター集うスレ ( No.68 )
日時: 2010/02/11 20:01
名前: 暁丸・金色・真 ◆JuPZWJmp7o (ID: 3TNBRJy0)

>>67
その発言は聞き捨てならない
中傷だぞ 立派な中傷だ 

>違う太刀スレ行っていただけののになぜ貴方のことが気に食わないってことになる?
そのスレも雑談少しはあったはず
このスレが少し雑談しただけで叩いたのに
どうしてあっちは叩かない?
たしかにあっちは栄えているそして良スレだそれは認めるがなぜだ?

>精神科と眼科でちゅよ。早くいきまちょうにぇ
おいおい
俺を赤子扱いか?
赤子が馬鹿とか武士とか使うか?
その前にモンハンやるか?
傭兵育成センターじゃあるまいしwww
メンテ
Re: 武士道!太刀一筋なハンター集うスレ ( No.69 )
日時: 2010/02/11 20:08
名前: キキ ◆wT5SnTBkRY (ID: vVEXbqyq)

>>68

さきに中傷したのは 暁丸・金色・真 ちゃんでちゅよ。

中傷したのがそんなに傷ついたんでちゅか?

このスレに注意ちたにょはこのすれが短文&雑談かなりしてた+類似スレでちゅからよ。

だちゅれはろっくしまちょうね。

メンテ
Re: 武士道!太刀一筋なハンター集うスレ ( No.70 )
日時: 2010/02/11 20:16
名前: 暁丸・金色・真 ◆JuPZWJmp7o (ID: 3TNBRJy0)

>>69
文章の構成が成り立ってない&言葉になっていない件

雑談とか言うけど君のせいで更生できるもんも出来なくなってるぞ
しかも内容違うって認めたの貴方だし
類似じゃない事はなしだよ
自滅してしまったね乙です
メンテ
Re: 武士道!太刀一筋なハンター集うスレ ( No.71 )
日時: 2010/02/11 20:19
名前: ランマル (ID: ???)

>>68
>どうしてあっちは叩かない?
君の言っていることは子供が悪いことをして怒られ、
「あの子だってやってるよー」って事と同じなんですよ
「人の振り見て我がふり直せ」ですよ

>>69
いくら相手が馬鹿だからと言って、赤ん坊言葉を使うのはやめましょうか。
はっきり言って見てて痛いですよ
メンテ
Re: 武士道!太刀一筋なハンター集うスレ ( No.72 )
日時: 2010/02/11 20:24
名前: 暁丸・金色・真 ◆JuPZWJmp7o (ID: 3TNBRJy0)

>>71
そうですねそれは認めますよ
しかしあれですね
「あの子だってやってるよー」が事実上あっちのスレも同じようにやっているのなら
それなりに忠告くらいはしに行ってほしいです

>いくら相手が馬鹿だからと言って
馬鹿のあいてをするほど暇ですか
帰った方がいいと思いますよ
メンテ
Re: 武士道!太刀一筋なハンター集うスレ ( No.73 )
日時: 2010/02/11 20:36
名前: キキ ◆wT5SnTBkRY (ID: ???)

>>70

なんでぼくのせいで更生ができなくなる?おかしくない?

>>しかも内容違うって認めたの貴方だし

内容が違くても類似スレなんだよ。その位知っておけよ。

>>文章の構成が成り立ってない&言葉になっていない件

罵ってただけだよ。それすらもわからないの?

>>71

すいません。赤ん坊言葉で罵るのはやめます。

他のスレに注意していない件

他のスレも確かに少しは雑談していますね。だけどそれだけでは注意しません。

このスレは雑談になっている+短文ばっかり+類似スレだから注意したんですよ。
メンテ
Re: 武士道!太刀一筋なハンター集うスレ ( No.74 )
日時: 2010/02/11 20:43
名前: 鉱石亭エルト・ライト ◆uSNnnXq1Fo (ID: xrEvkav9)

横槍失礼。
喧嘩は止めてくだされー。

わだかまりは双方あるでしょうが、双方グッと我慢で仲直り希望。
スレ主さんは人の意見には謙虚に、叩いた方も礼儀と思いやりを持って、ね。

これでは無駄レスになるので強引に太刀話を盛り込むw

太刀を担いでのグラ装備を格好良く着こなせる日は来るのだろうか?
この難題を解ける者はそうは居まい?
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存
Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.