ホーム>掲示板ルーム> 武器&防具掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

武器&防具掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

使っている武器を載せよう!
日時: 2010/02/18 16:47
名前: モンハンド素人 (ID: 7Zpe2q4U)

僕は双剣でブレイドエッジです。
たま〜に大剣でレッドシサーです。


メンテ
Page: 1 | 2 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 使っている武器を載せよう! ( No.11 )
日時: 2010/02/18 19:50
名前: ランマル (ID: ???)
参照: 教育って大変だね

面倒だが貫ピーという者がどうしてもやりたいそうなのでやってあげようか

http://www.mhp2g.com/bbs_weapon/index.cgi?mode=view2&f=3652&no=77

>晩飯食ってた。
で?晩飯食ってたからなに?ただの醜い言い訳としか聞こえないのだが

>おいおい、読解力がないのはおまえだろ。そのままだよ。あんた馬鹿?

やはり読解力が足りないようだね
あれは君ができなかった時の仮定の話だ。できたら別に↓の発言に異論はないよ
>ふつうですね。94点くらい。

数学ばかりではなく国語も勉強したらどうだい?
君は自分で国語は得意と言ったそうだが君の発言を見るととてもそうには思えないな
まあネット上じゃなんとでも言えるからね
国語が得意なんて嘘ついちゃっても仕方がないよね
メンテ
Re: 使っている武器を載せよう! ( No.12 )
日時: 2010/02/18 19:06
名前: 甘党 ◆zg.aYN0Yuo (ID: O/5enD7O)
参照: 赤ギザミマン参上!

ここに載っている情報なんて何の役にも立ちません
こういう無駄スレのせいでその他の良スレがsagaっている事が分かりませんか?

sage


メンテ
Re: 使っている武器を載せよう! ( No.13 )
日時: 2010/02/18 19:06
名前: 貴ピー (ID: xGdGT4mg)

>で?晩飯食ってたからなに?ただの醜い言い訳としか聞こえないのだが
おまえが、数学得意だからすぐに返信できるよね。と言ってきたからだ。
百歩譲っていい訳だったとしよう。で、それが何?
俺はダメージ計算のことについて何とか言って欲しいだけだ。

>仮定の話だ。
勝手に決めないでもらえる?俺の言ったことはすべて本当なんだよ。

>国語が得意なんて嘘ついちゃっても仕方がないよね
まぁ、数学の方が得意だがね。
それにしても、おかしいなぁ?
句読点がない。・・・
小学1年生で習ったはずだけどなぁ。
お前が小学一年生で習ったことも忘れているとはすごくおもしろい。
理由?俺に対して偉そうに言っているくせに句読点がなく、キーボードの打ち間違いもしている。
そんなことが出来ないのなら、こんな事より勉強しよう。小学一年生から。
メンテ
Re: 使っている武器を載せよう! ( No.14 )
日時: 2010/02/18 19:50
名前: ランマル (ID: ???)
参照: 教育って大変だね

>>9
>aga
ローマ字と言うものを知っているかい?
agaはあがと読むんだよ
別に上げるなとは言ってないんだが
>agaってたんだけどね
と言っただけだ。むしろあげってただけなんだがと言う方がおかしいんじゃないか?

>>0-2
から得られた情報は自分が使っている武器の情報だけで詳しい情報は何もわからないまま。
いったいあれで情報といえるのだろうか

>せめてその武器を使っている理由くらい書いてほしいね
それは俺に言うな。

別に君には言っていないんだがやはりもう少し読解力を身につけたらどうだい?

>そのことについて一言言ってもらいたいだけだ。
なぜ言わないか?それは、俺が本当にダメージ計算が出来たのでおまえの言っていることは間違っていると気付いたからだろ。

分かりましたよはっきり言うよ
頑張ったね
はい言いましたよこれで文句はないだろう?

>ただ俺から逃げていただけだろ。

逃げた発言wwwwwwwwwww
いかにも消防の考えそうなことだな
別に逃げてはいないんだが。むしろ君にかまってあげているんだぞ?
それでも満足できないのかね君は

>なぜ言わないか?それは、俺が本当にダメージ計算が出来たのでおまえの言っていることは間違っていると気付いたからだろ。

↑これも決めつけですね。君は自分がいかに決めつけ発言をしているか自覚していないようだね
レス返信しようとしたらもうロックされていただけというのに酷いな〜

>ちゃんとはっきり言ってください。
いくらレス返信されないからってこれはないよね
はっきり言うと君は消防ということだよ
メンテ
Re: 使っている武器を載せよう! ( No.15 )
日時: 2010/02/18 19:22
名前: 甘党 ◆zg.aYN0Yuo (ID: O/5enD7O)
参照: 赤ギザミマン参上!

どうでもいい言い合いでageないで下さい

sage

メンテ
Re: 使っている武器を載せよう! ( No.16 )
日時: 2010/02/18 19:49
名前: ランマル (ID: ???)
参照: 教育って大変だね

>>13
>句読点がない。・・・
なんでもかんでも文章に句読点をつけるのは消防のやることなんだよ
文面ではなく句読点を注意したとはさすが小学生、いや消防か
句読点が無いと読めないんだね。
もう少し大人になれよ

>勝手に決めないでもらえる?俺の言ったことはすべて本当なんだよ。

やはり読解力が足りないようだ。
あれは君に言ったのでは無いのだけどね
あれは自分の文面を仮定と言っただけだ
被害妄想が激しいんですね分かります
メンテ
Re: 使っている武器を載せよう! ( No.17 )
日時: 2010/02/18 19:22
名前: 貴ピー (ID: ???)

>agaはあがと読むんだよ
あっそう、はいはい分かりましたよ。でも、句読点がないお前には言われたくない。

>から得られた情報は自分が使っている武器の情報だけで詳しい情報は何もわからないまま。
いったいあれで情報といえるのだろうか
お前の勝手な思いこみ。
お前が、天天天と夜刀がかっこいいという情報だけだという、お前の発言は間違っていると言うことを言いたかっただけだ。

>別に君には言っていないんだがやはりもう少し読解力を身につけたらどうだい?
ははっ、居た居た馬鹿が。
レスアンカー俺に付いてるんだよ。そんなことも分からない?

>はい言いましたよこれで文句はないだろう?
ありますよ。勝手に決めつけておきながら謝らないの?

>むしろ君にかまってあげているんだぞ?
何をかまっているのかなぁ?
読解力がないという言葉で、ごまかさずに答えてください。

>レス返信しようとしたらもうロックされていただけというのに酷いな〜
自分の言ったこと覚えてる?ネット上では何とでもいえるんだよ?

>はっきり言うと君は消防ということだよ
消防って何?意味を教えてください。
ググレは止めろよ。先に言っておく。

メンテ
Re: 使っている武器を載せよう! ( No.18 )
日時: 2010/02/18 19:49
名前: ランマル (ID: ???)
参照: 教育って大変だね

>レスアンカー俺に付いてるんだよ。そんなことも分からない?
んじゃソース。
>お前の勝手な思いこみ。
じゃあ訊くが一体どこが情報なんだ?
武器名だけで情報と言えるのか?
>何をかまっているのかなぁ?
君にかまっているんだよ。
>お前が、天天天と夜刀がかっこいいという情報だけだという、お前の発言は間違っていると言うことを言いたかっただけだ。
じゃあ正しい>>3について正しい意見を述べてもらおうか
俺の発言が間違っているって言えるのなら正しい意見を分かっているってことだよな?
>ありますよ。勝手に決めつけておきながら謝らないの?
消防に謝らなければいけないかね。
頑張ったねと言ったんだぞ?その上さらに謝れとは…
何度も言ったように君への発言ではない。
勘違いをしているのかな君は?
>読解力がないで、ごまかさずに答えてください。
ごまかしては無いんだがな。

>ググレは止めろよ。先に言っておく。
そんな教えて君の君のためにあるのだよ。
ググレ粕という言葉は。

>>15
それもそうですね。くだらない言い合いなんかしてすみませんでした。
ですがageたのは間違いなく貫ピーなのでageたことの文句については貫ピーに言ってくださいな。

>>19
上がってましたか。これからは気をつけます。
メンテ
Re: 使っている武器を載せよう! ( No.19 )
日時: 2010/02/18 19:42
名前: クラッシュマン ◆wKV5e5Q.Jo (ID: 2MMmejIl)
参照: 独り言が趣味←本当ですww

>>18
あんたも上げてるよ。
とりあえず長文乙。
メンテ
Re: 使っている武器を載せよう! ( No.20 )
日時: 2010/02/18 19:46
名前: 甘党 ◆zg.aYN0Yuo (ID: O/5enD7O)
参照: 赤ギザミマン参上!

>>18
わかってくれたならいいです^^ランマルさんの言っている事は正しいですし

それにしてもロック希望
メンテ
Re: 使っている武器を載せよう! ( No.21 )
日時: 2010/02/18 19:48
名前: 貴ピー (ID: xGdGT4mg)

>武器名だけで情報と言えるのか?
君が情報とは思わないかもしれないが、広辞苑でしらべると、事柄についての知らせだとよ。
武器という事柄を知らせているじゃないか。
読解力がないね。
君が分かる分からないじゃない。

>じゃあ正しい>>3について正しい意見を述べてもらおうか
はっ?俺は>>3に限定したことを言ったのではない。ほんの一部分を言うな。

>俺の発言が間違っているって言えるのなら正しい意見を分かっているってことだよな?
だから、その他の武器も他の方が紹介したことを言ったのだよ。
読解力がないね。(二回目)

>消防に謝らなければいけないかね。
だから消防って何だよ。

メンテ
Re: 使っている武器を載せよう! ( No.22 )
日時: 2010/02/18 19:54
名前: 甘党 ◆zg.aYN0Yuo (ID: O/5enD7O)
参照: 赤ギザミマン参上!

>>21
「スレッドをトップへソート」のチェックを外そうか
もともとランマルさんはここが無駄スレだという事をいっただけですよ?




メンテ
Re: 使っている武器を載せよう! ( No.23 )
日時: 2010/02/18 20:24
名前: ランマル (ID: ???)
参照: 教育って大変だね

>>21
結局>>0-3について詳しい情報は分からず終い。
正しい意見も分からずに人の意見を間違っているなどと言うのはやめていただきたい。
事の発端は君が起こしたことも忘れちゃいけないよ。
それとsageようか。こんな糞スレはageても他のスレに迷惑がかかるだけなんだよ。

sagesagesagesagesagesagesagesagesagesagesagesage
↑これだけ言えば分かるよね。
ロック希望。

>>24
>>7の発言をよく見てみようか。
>>5に対して>>6の指摘をしただけなのによくもこれで
>最初に突っかかってきたのはお前
と言えるもんだ。ただ情報を交換するためです。に対して情報なんて無いよと言っただけなんだがねぇ

PS:>>24返信しないでいいんだよ。
俺が返信しなければいいと君は言ったがそれはそっくりそのまま君にも当てはまる。
メンテ
Re: 使っている武器を載せよう! ( No.24 )
日時: 2010/02/18 20:05
名前: 貴ピー (ID: xGdGT4mg)

>>23
正しい意見とはなんですか?

>事の発端は君が起こしたことも忘れちゃいけないよ。
何いってんの?最初俺はただ助言しただけなのにいきなりごちゃごちゃと言ってきたのはお前だよ?

>こんな糞スレはageても他のスレに迷惑がかかるだけなんだよ。
お前が返信してくるから返事をしているだけだ。

Sageるために何をすればいいか教えてあげよう。
それはお前が返信しなければいいのだ。
メンテ
Re: 使っている武器を載せよう! ( No.25 )
日時: 2010/02/21 00:16
名前: 根釜 (ID: 4Mvw9VYg)

とりあえず













もちつけ
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存
Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.