ホーム>掲示板ルーム> 武器&防具掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

武器&防具掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

太刀好きのひとあつまれ〜
日時: 2010/03/05 18:12
名前: みんちょ (ID: dVEa0Z6q)

自分の一番使っている太刀教えてね〜〜


メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 太刀好きのひとあつまれ〜 ( No.44 )
日時: 2010/03/24 12:43
名前: あらい (ID: ???)

自分はやとう月影ですみんなはなんですかーハンターチャットにきてはなしましょう
メンテ
Re: 太刀好きのひとあつまれ〜 ( No.45 )
日時: 2010/03/24 12:44
名前: 紅蓮 (ID: TkPJGSAq)

はじめまして、紅蓮です。

自分はゴゴゴが好きです。
上位とかで担いでいくと結構楽に狩れます。

あとG級キリンはゴゴゴでいくことが多いです。
メンテ
Re: 太刀好きのひとあつまれ〜 ( No.46 )
日時: 2010/03/24 15:31
名前: ライト (ID: nJS6jhJN)

はじめまして。
僕はダイトウ「凶」がお気に入りです。
攻撃力も良いし、会心がある程度あるので。
メンテ
Re: 太刀好きのひとあ ( No.47 )
日時: 2010/03/24 16:10
名前: EDEN (ID: uBTvwwkp)

俺もダイトウ(凶)作ったよ
刀を振るたびがルルガの
声がするのが面白いよね。
メンテ
Re: 太刀好きのひとあ ( No.48 )
日時: 2010/03/24 16:17
名前: EDEN (ID: uBTvwwkp)

俺もダイトウ(凶)作ったよ強いよね。
刀を振るとガルルガの声がするし
メンテ
Re: 太刀好きのひとあ ( No.49 )
日時: 2010/03/24 18:36
名前: ギザミ防具 (ID: dSWhsKNW)

>>44
夜刀は攻撃力が低いのでたまにしか使いません
>>38
俺はガンスと弓が200と並んでおります
>ダイトウ
確かに強いですよね
よく使います
メンテ
Re: 太刀好きのひとあつまれ〜 ( No.50 )
日時: 2010/03/24 18:41
名前: x (ID: LP.VMIKg)

僕は701回いきました。いつも真打です、
メンテ
Re: 太刀好きのひとあつまれ〜 ( No.51 )
日時: 2010/03/24 18:45
名前: NAGATO (ID: O8ev8uMf)

夜刀月影。
メンテ
Re: 太刀好きのひとあつまれ〜 ( No.52 )
日時: 2010/03/24 21:08
名前: 太刀好き (ID: zHgNUKg5)

僕は、龍刀劫火です。
メンテ
Re: 太刀好きのひとあつまれ〜 ( No.53 )
日時: 2010/03/28 00:10
名前: へたれハンター (ID: IaIPEAxh)

どー仕様もなく自分はへたくそなんですけど
一番は劫火ですかねー。
周りのサポートを考えると神斬ですかねー。
純粋にパワーだけだとウコトカムルバスでしょうか
見切り+3と心眼か業物がつけばあまり問題なくクエストにいけます。
メンテ
Re: 太刀好きのひとあつまれ〜 ( No.54 )
日時: 2010/03/30 13:35
名前: ふるふる (ID: wCNXPMQK)

真打最高 反則級の強さ
メンテ
Re: 太刀好きのひとあつまれ〜 ( No.55 )
日時: 2010/03/30 14:48
名前: hibiki (ID: t78dOb5k)

はじめましてhibikiです太刀は好きなんですが
友達に太刀は外道とよく言われます
そんなことないですよね
メンテ
Re: 太刀好きのひとあ ( No.56 )
日時: 2010/03/30 17:17
名前: ギザミ防具 (ID: EcneCopG)

>>55
外道..
まぁ他の武器と比べれば
すこし弱く感じます。
でも自分では使いやすいです
周りもみんな太刀ですし
使う人も多いのでは
メンテ
Re: 太刀好きのひとあつまれ〜 ( No.57 )
日時: 2010/04/02 07:40
名前: タイケンサイコー (ID: Pf86BxJA)

太刀はやっぱり真打
メンテ
Re: 太刀好きのひとあつまれ〜 ( No.58 )
日時: 2010/04/02 08:30
名前: クラガエ (ID: kQD11UGT)

突然ですが自分も太刀を使い
ウカムをやっと狩れました。
なんだか飛竜刀(銀)が好きになりました
ちなみに太刀の使用頻度は401回です
メンテ

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.