ホーム>掲示板ルーム> 武器&防具掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

武器&防具掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

太刀好きのひとあつまれ〜
日時: 2010/03/05 18:12
名前: みんちょ (ID: dVEa0Z6q)

自分の一番使っている太刀教えてね〜〜


メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 太刀好きのひとあつまれ〜 ( No.28 )
日時: 2010/03/09 18:06
名前: クック (ID: 3IwqnLkN)

初めまして。クックです。  好きな太刀は、斬老刀スサノウです、使用回数 もうちょいで1000回ぐらいいきます
メンテ
Re: 太刀好きのひとあつまれ〜 ( No.29 )
日時: 2010/03/12 18:49
名前: 旦那様様旦那様 (ID: UlVeOv0N)

太刀使用回数が1800回を超えました!
次によく使ってるのがライトボウガンで
68回です。バランス悪すぎ。
メンテ
Re: 太刀好きのひとあつまれ〜 ( No.30 )
日時: 2010/03/12 18:51
名前: クック (ID: RMUf3l3Q)

よし、ウカムたおしたぞー
メンテ
Re: 太刀好きのひとあ ( No.31 )
日時: 2010/03/17 14:19
名前: White (ID: uFgtxWEB)

はじめまして!
僕は、黒刀【終ノ型】をよく使ってます。
やっぱり、斬れないのは、
グラビの脚やガルルガの背中ぐらいですし、会心率25%は魅力ですね!
しかも、無属性だから、使う相手を選びません。
太刀使用回数はまだ400そこそこです。
次いでライトボウガンが100ぐらい。
皆さんが凄いです!
メンテ
Re: 太刀好きのひとあつまれ〜 ( No.32 )
日時: 2010/03/18 02:53
名前: 太刀キング! (ID: I9M3BItR)

自分は、太刀あと少しで1000いきます〜
メンテ
Re: 太刀好きのひとあ ( No.33 )
日時: 2010/03/18 03:29
名前: EDEN (ID: l2qh1MlH)

今は色々な武器に手を出しています。暇だったんで
双剣のコウリュウノツガイ
を作ってみたり
太刀のラストエクシディス
作ってみたり
今年の年末にMHP3rd
出るね〜今から楽しみじゃわい
メンテ
Re: 太刀好きのひとあつまれ〜 ( No.34 )
日時: 2010/03/18 15:26
名前: 8レンジャー (ID: NpLW1k79)

あーーーーーーー
メンテ
Re: 太刀好きのひとあつまれ〜 ( No.35 )
日時: 2010/03/18 19:13
名前: ゆうや1997 (ID: rvnx2rs4)

太刀1000回ようやくこえたーー。
自分がよく使うのは椿ですねぇ
メンテ
Re: 太刀好きのひとあつまれ〜 ( No.36 )
日時: 2010/03/18 19:49
名前:  (ID: 8FQAiBvg)

ぼくは1600いきました!太刀は鬼哭・真打です
メンテ
Re: 太刀好きのひとあつまれ〜 ( No.37 )
日時: 2010/03/20 14:09
名前: クック (ID: /5UPpPDR)

MHP3rd出るなー年末に,買うかなー
メンテ
Re: 太刀好きのひとあ ( No.38 )
日時: 2010/03/22 20:41
名前: ギザミ防具 (ID: fCpDzIH6)

俺は見た目だと椿と黒刀
強さだとゴゴゴですね
使用数は600で
その次に弓とガンスです 
メンテ
Re: 太刀好きのひとあつまれ〜 ( No.39 )
日時: 2010/03/23 02:43
名前: くろ (ID: XJpYbnWD)

はじめまして、くろと申します
最初から太刀・・・という訳ではなかったんですが、現在太刀の汎用性に惚れて使用回数トップです
よく使用するのが神斬、雪月花です。
見た目だと黒刀辺りが好きですね。

>>38
おぉ!使ってる武器の種類一緒ですよ!
太刀700 ガンス400 弓100ちょいですわ
メンテ
Re: 太刀好きのひとあつまれ〜 ( No.40 )
日時: 2010/03/23 08:38
名前: j (ID: CL/kRuN5)

ロックしろ太刀厨どもめ
メンテ
Re: 太刀好きのひとあつまれ〜 ( No.41 )
日時: 2010/03/23 20:12
名前: コンセント達人 (ID: CILjbply)


ゴゴゴに見切り3付けると強すぎません?
メンテ
Re: 太刀好きのひとあつまれ〜 ( No.42 )
日時: 2010/03/23 20:29
名前: へたれの極み (ID: CcasrbC1)
参照: (´・ω・` )

>>41
そうっすね
強すぎです

700回程度です 元双剣使い
メンテ

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.