ホーム>掲示板ルーム> 武器&防具掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

武器&防具掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

悪魔アイルーっていいよね。
日時: 2010/03/25 18:43
名前: たけ (ID: k81KoXgE)

あくまあいるーだいすきーー


メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 悪魔アイルーっていいよね。 ( No.23 )
日時: 2010/03/25 20:14
名前: たけ (ID: k81KoXgE)

>>21
あれ?わざとだってことに気付いてない?

> >俺が今までわざとそうしてきたことがわからなかったのかな?
それとコピペだってことぐらい知ってますよw
それは単なる負け惜しみ(いい訳)にしか聞こえないのは僕だけでしょうか?
はい。それはあなただけですね。
ちなみに俺が熱くなってるって言ったのはコピペまでして説明してるところなので^^;

>急いでたので間違えました。あなたの書き込みの問題点が多すぎるのでね。疲れます。
これこそが負け惜しみ(言い訳)ですね^^;

最後に釣られたからって必死なお前に超爆笑。
メンテ
Re: 悪魔アイルーっていいよね。 ( No.24 )
日時: 2010/03/25 20:15
名前: ロックマン (ID: g2bRsdNF)

ははははははははははーーーー!
スレ主ガキだね〜
しかも間違いだらけ〜
たけの母親が可哀想。
ロック希望。
このスレにピリオドを打ちたまえ。
メンテ
Re: 悪魔アイルーっていいよね。 ( No.25 )
日時: 2010/03/25 20:16
名前: 黄信号 ◆AlYyl/vUXE (ID: fr8zYeuU)

>>24
どうやら更なる消防が舞い込んだようです
メンテ
Re: 悪魔アイルーっていいよね。 ( No.26 )
日時: 2010/03/25 20:22
名前: パチ男 (ID: 86PFfJq9)

たけさんって面白いですね
(別の意味で)
皆さんどんな馬鹿に何を言っても無駄ですよ(笑)
>>15のことは面白いですね!!
メンテ
Re: 悪魔アイルーっていいよね。 ( No.27 )
日時: 2010/03/25 20:22
名前: 貴ピーの弟子 (ID: g2bRsdNF)

とにかくスレ主は他の方々のご指導を受けさせて頂いたんだから感謝した方が良いよ。
特に貴P−さんサイコー。
メンテ
Re: 悪魔アイルーっていいよね。 ( No.28 )
日時: 2010/03/25 20:23
名前: たけ (ID: k81KoXgE)

>>25
お前よりはまだましだぞw
メンテ
Re: 悪魔アイルーっていいよね。 ( No.29 )
日時: 2010/03/25 20:23
名前: 貴ピー (ID: //GlEXF6)

>>23
パソコンでは何とでも言えるんですよ。分からない?

>はい。それはあなただけですね。
勝手に決めつけないでね。
たぶん、たくさんいますね。
今までの皆さんの書き込みから察して普通に分からない?

>ちなみに俺が熱くなってるって言ったのはコピペまでして説明してるところなので^^;
あなたも、俺の文章コピぺしたくせに・・・
どちらにせよ、コピぺする事が熱くなってることじゃないでしょ?
普通コピぺはすると思いますが?

>これこそが負け惜しみ(言い訳)ですね^^;

あなたと一緒にしないでね?
謝ったし、あなたの文章に問題点が多いのは本当のことだし。

>最後に釣られたからって必死なお前に超爆笑。
あなた俺のレスちゃんと読んだ?↓

>↓↓ 以下 釣られた餌どもの負け惜しみどぞ^^↓↓

その餌どもの中にあなたは入っちゃいました。
そのようなことを考えると、あなたの文章力の無さは手に取るように分かります。

あなたは自分に釣られたんですよ?
面白いね。


あと、爆笑とは複数の人が一斉に笑うことなので使い方間違ってますよ。
日本語もろくに使えないくせに偉そうなこと言わないでね。
メンテ
Re: 悪魔アイルーっていいよね。 ( No.30 )
日時: 2010/03/25 20:30
名前: 黄信号 ◆AlYyl/vUXE (ID: fr8zYeuU)

いったい、>>0>>12から何回「釣り」と連呼したのだろうか。
コピペと逆ギレしかできないのに、こんな所に来てしまって…
メンテ
Re: 悪魔アイルーっていいよね。 ( No.31 )
日時: 2010/03/25 20:31
名前: 貴ピーの弟子 (ID: g2bRsdNF)

そういえば第一ここは武器&防具掲示板なのですが。
自分のスレのジャンルも選べないなんて。

貴P−さんのコメントしびれるーーーー
メンテ
Re: 悪魔アイルーっていいよね。 ( No.32 )
日時: 2010/03/25 20:32
名前: ミラ (ID: S529v17V)

たけアホ
初めからにしてやれば
そうしたらみんな許すと思う
メンテ
Re: 悪魔アイルーっていいよね。 ( No.34 )
日時: 2010/03/25 20:36
名前: 貴ピー (ID: //GlEXF6)

>>31

>そういえば第一ここは武器&防具掲示板なのですが。
自分のスレのジャンルも選べないなんて。
仕方ないですよね。だって日本語もちゃんと使えないですから。
注意の仕方が無いですね。
管理人さんに報告しようかな?
でも、何回も報告したからめんどくさいです。
まぁ、これ以上他の方々の迷惑になる書き込みをすれば間違いなく報告しますよ。絶対に。

>貴P−さんのコメントしびれるーーーー
毎度毎度、コメントどうも有り難う。
なんか元気が出ます。(笑
メンテ
Re: 悪魔アイルーっていいよね。 ( No.35 )
日時: 2010/03/25 20:39
名前: たけ (ID: k81KoXgE)

>>23
>パソコンでは何とでも言えるんですよ。分からない?
それはこっちのセリフですよw

それに何を言ってるんだ?
俺は釣られてないぞwそれはお前らのことを指してるからw
お前の場合は理解力と国語がなってないようだなw

>あと、爆笑とは複数の人が一斉に笑うことなので使い方間違ってますよ。
日本語もろくに使えないくせに偉そうなこと言わないでね。
それならお前も間違ってますが?
だれも一斉に笑ってはいないと思うけどwww

それくらい考えろよks
メンテ
Re: 悪魔アイルーっていいよね。 ( No.36 )
日時: 2010/03/25 20:54
名前: 貴ピー (ID: ???)

>>35
はいはい。毎度毎度めんどくさいコメント有り難うね。
最高の暇つぶしですよ。はぁ。

>俺は釣られてないぞwそれはお前らのことを指してるからw
お前の場合は理解力と国語がなってないようだなw

だからパソコンでは何とでも言えるんですよ。読解力0%。

百歩譲ってあなたが本当のことを言っていたとする。
それなら、この文を読んでから言いましょう。↓

>↓↓ 以下 釣られた餌どもの負け惜しみどぞ^^↓↓

その餌どもの中にあなたは入っちゃいました。
そのようなことを考えると、あなたの文章力の無さは手に取るように分かります。

分かった?俺は貴様が自分で書き込んだ文章に足元をすくわれたと言ってるんだ。分からないのならそれは読解力がない証拠。


>それならお前も間違ってますが?
だれも一斉に笑ってはいないと思うけどwww
はい、ろくに周りのことも考えない自己中の発言ですね。
笑ってますよ。あなたの間違いを指摘している方々はね。
それらの方々も笑うと思ったのでその書き込みに至ったまでのこと。

>それくらい考えろよks
あなたに返す。
メンテ
Re: 悪魔アイルーっていいよね。 ( No.37 )
日時: 2010/03/25 20:58
名前: たけ (ID: k81KoXgE)


>>33
いやぁwちょっと釣っただけでこんなに釣れて必死になってるやつらが面白くてつい遊んでしまったw
そろそろ飽きてきたから辞めるわw

>>34
日本語とジャンルは関係ないと思いますw
>管理人さんに報告しようかな?
でも、何回も報告したからめんどくさいです。
まぁ、これ以上他の方々の迷惑になる書き込みをすれば間違いなく報告しますよ。絶対に。

何回も報告したのに間違いなく報告するって・・・・
頭大丈夫?
それに弟子だが知らんがあんな奴のコメントで元気が出るって・・・・w

そろそろ飽きてきたのでやめますw
まあ暇つぶしにはなったよw
メンテ
Re: 悪魔アイルーっていいよね。 ( No.38 )
日時: 2010/03/25 21:08
名前: 貴ピー (ID: //GlEXF6)

>>37
>くてつい遊んでしまったw
そろそろ飽きてきたから辞めるわw
それは僕の文章に何も言い返せないから、ごまかそうとしているだけでしょ?
分かります。

>日本語とジャンルは関係ないと思いますw
だから、そのくらい察してくださいよ。
板違いのスレを建てることは、掲示板のルールが読めない証拠でしょ?
だから、ろくに日本語が使えないと言っただけですが?

>何回も報告したのに間違いなく報告するって・・・・
勝手に文をつなげないでください。
今まで、他の間違った書き込みをしている人達をたくさん報告したと言ったんです。
だから、めんどくさいんですよ。

>頭大丈夫?
大丈夫ですが?大丈夫じゃ無ければパソコンは使えないでしょ?
ただの嫌がらせでしょ?
大して意味のないコメントはやめろ。

>それに弟子だが知らんがあんな奴のコメントで元気が出るって・・・・w
弟子だが知らん?文章がおかしいですね。
あなたのコメントなんかずれてますね。

>そろそろ飽きてきたのでやめますw
同じレスの中に2度も同じ文を書き込むとは・・・
想像以上に理解力無いですね。

まぁ、どうでもいいです。
あなたが理解してくれなくても。
管理人さんに報告するから。

アク禁になってからしっかり反省してください。
メンテ

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.