ホーム>掲示板ルーム> 武器&防具掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

武器&防具掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

双剣のいいところはなんだ!?
日時: 2010/04/19 18:00
名前: ☆ポリタン爆弾☆ (ID: ???)

クリックどうもです^^
双剣のいいところをまたは使いやすい理由をみんなで教えあおう。
http://www.mhp2g.com/about/sword_double.html
双剣の使い方です【操作方法】初めて使う方はこれでやっててみては!


TAの結果↓_________________
ガルルガsのTA↓
     〜〜TA報告書〜〜
【クエスト】 月に吠える
【武器】   アメザリクロウ
【スキル】  見切り+3 切れ味レベル+1 業物 
【タイム】 15分 11秒です^^
ついでに一言、疲れた!!!ww

ロバsのTA_________________

【クエスト】月に吠える
【武器】双聖剣ギルドナイト
【スキル】耳栓・切れ味+1・見切り+2・業物
【タイム】14分32秒
最初逃げられ2分・・・

鳥sのTA報告________________
TA報告

【クエスト】月に吠える
【武器】アメザリクロウ
【スキル】属性攻撃強化 匠 業物
【タイム】16分22秒

TA結果ランキング______________

1位ロバsのTA月に吠えるタイムは14分32秒

2位ガルルガsのTA月に吠えるタイムは15分11秒

3位鳥sのTA月に吠えるタイムは16分22秒

ランキング一覧では更新するのではなくタイムが早い人が乗ります後、その人がランキングに乗ったとしても、それを超す人がいれば直接乗ります。基本的なことしかしれませんが、ご了承ください


メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 双剣のいいところはなんだ!? ( No.117 )
日時: 2010/04/03 20:21
名前: グラビモス希少種 (ID: 10BzoeFk)
参照: http://http://www.mhp2g.com/bbs_weapon/index.cgi?mode

>>115より
>>116のほうが
いい気がする
防御低いが
メンテ
Re: 双剣のいいところはなんだ!? ( No.118 )
日時: 2010/04/03 20:51
名前: ロバ (ID: XwqN/BGu)

グラビs
参照のhttp://が多いいですよ・・・
メンテ
Re: 双剣のいいところはなんだ!? ( No.119 )
日時: 2010/04/03 20:56
名前: グラビモス希少種 (ID: 10BzoeFk)
参照: http://www.mhp2g.com/bbs_weapon/index.cgi?mode=view&no=3775

ほんとだ!
メンテ
Re: 双剣のいいところはなんだ!? ( No.120 )
日時: 2010/04/03 20:58
名前: ロバ (ID: XwqN/BGu)

直った・・・!
これで何なのか分かりました
メンテ
Re: 双剣のいいところはなんだ!? ( No.121 )
日時: 2010/04/03 20:59
名前: グラビモス希少種 (ID: 10BzoeFk)
参照: http://www.mhp2g.com/bbs_weapon/index.cgi?mode=view&no=3775

どうでもいいけど
おれのスレです
メンテ
Re: 双剣のいいところはなんだ!? ( No.122 )
日時: 2010/04/03 22:34
名前: ☆ポリタン爆弾☆ (ID: 2e1EnMPj)

すいませ〜〜〜んなんか最近忙しくてあんまりこれないです^^;多分今日はこれでお手上げです・・・すいません。どうでもよくないっすよ^^グラビsソウシゲキテン難しいっすね^^;無理でしたwwww今日のとこはひとまずお手上げです。
後多分明日朝にここの掲示板のハンターチャットにいると思いますので、来てくれると光栄です。
無理に来なくてもいいです^^
なんとなくいるだけなので来てくれれば声掛けてくださいなv^^
メンテ
Re: 双剣のいいところはなんだ!? ( No.123 )
日時: 2010/04/04 16:55
名前: ガノヒュー (ID: .4JO7OTc)

攻撃が多段ヒットするとこ。
メンテ
Re: 双剣のいいところはなんだ!? ( No.124 )
日時: 2010/04/04 18:00
名前: ロバ (ID: 8kbTiY3p)

…双剣で双獅激天は一体は倒せるが
2体目のあと少しで乙って失敗した・・・
メンテ
Re: 双剣のいいところはなんだ!? ( No.125 )
日時: 2010/04/04 22:22
名前: ☆ポリタン爆弾☆ (ID: uIXXNJN7)

すごーwwwwwwww一体倒せるんだ・・・wすげー
メンテ
Re: 双剣のいいところはなんだ!? ( No.126 )
日時: 2010/04/04 22:29
名前: ☆ポリタン爆弾☆ (ID: uIXXNJN7)

イベントクエストのテオテスカトルとかのクエストって撃退できないと友から聞いたのですが、本当なのでしょうか?だとしれば一生ではないと思いますけど倒せないと思います武器が強くならないとどうなのでしょうか?知ってる方教えてください。
メンテ
Re: 双剣のいいところはなんだ!? ( No.127 )
日時: 2010/04/05 18:46
名前: ロバ (ID: XlSi575t)

ポリタンs
上位の?【炎帝の凱旋】
G級の?【爆炎の帝】
どれ?
メンテ
Re: 双剣のいいところはなんだ!? ( No.128 )
日時: 2010/04/05 21:03
名前: ☆ポリタン爆弾☆ (ID: 8pflFEQt)

上位です
メンテ
Re: 双剣のいいところはなんだ!? ( No.129 )
日時: 2010/04/05 22:20
名前: ☆ポリタン爆弾☆ (ID: 8pflFEQt)

返事がww
メンテ
Re: 双剣のいいところはなんだ!? ( No.130 )
日時: 2010/04/06 20:50
名前: ☆ポリタン爆弾☆ (ID: Tf6vK.LJ)

コウリュウノツガイでシェンガオレン余裕で倒せた
メンテ
Re: 双剣のいいところはなんだ!? ( No.131 )
日時: 2010/04/07 18:44
名前: ロバ (ID: nQXg61k5)

返信遅れてスマソ。
やっと、ダウンロードしたので、行ってきます。
シェンはウカで行ってます
メンテ

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.