ホーム>掲示板ルーム> 武器&防具掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

武器&防具掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

とある武器&防具研究所
日時: 2010/08/23 09:40
名前: サ゛アイルーfumi (ID: ???)

スレ主さんへ
悪魔君sを中心に二代目が新設したのでアク禁じゃなくなったらそちらへ書いてください。このスレはロックします。
19より


メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 19s良かったら見てください ( No.6 )
日時: 2010/08/12 11:01
名前: 悪魔君 (ID: 2Om3ri8S)

んじゃ素材を1つずつ!!!!
メンテ
Re: 【とある研究所】武器 防具掲示板 支部研究所 ( No.7 )
日時: 2010/08/12 14:54
名前: 19 (ID: u3wWwB4b)

>>6それだったらより都合が良すぎる武器になるじゃないですかw 因みに「鬼人化すると、体力が少しずつ減っていく。」ってどれくらいのスピードですかね^^一行レスやめてくださいね!
メンテ
Re: 【とある研究所】武器 防具掲示板 支部研究所 ( No.8 )
日時: 2010/08/12 15:16
名前: サ゛アイルーfumi (ID: OvRVpjFx)


金色の華双
振り仮名:こんじきのかそう
武器種類:双剣
値段:9万
攻撃力:410
レア度:8
通常斬れ味ゲージ最高色:白
付加属性:なし
付加属性攻撃力:なし
初期会心率:三十%
スロット数:1
必要素材&各必要個数:金色の毛 五個
古龍の宝玉 一個 ラージャンの剛爪 四個
派生&強化先:ない
詳細:金色の剣 あまりの物の鋭さで封印された
当時の威力にはたりないがなかなかの物

メンテ
Re: 【とある研究所】武器 防具掲示板 支部研究所 ( No.9 )
日時: 2010/08/12 15:50
名前: 19 (ID: u3wWwB4b)

>>8なかなか良い線ですよ!強いて書くなら初期会心率を少し低くしたら良いですかね^^
サ゛アイルーfumisアク禁じゃなくなるのはいつか分かりますかね^^
メンテ
Re: 【とある研究所】武器 防具掲示板 支部研究所 ( No.10 )
日時: 2010/08/12 16:16
名前: サ゛アイルーfumi (ID: OvRVpjFx)

あと1週間ちょっとです
 短レススマソ
メンテ
Re: 【とある研究所】武器 防具掲示板 支部研究所 ( No.11 )
日時: 2010/08/17 08:54
名前: ガブラス ◆lWYtn5MZ2k (ID: RlE1TFGW)
参照: 自分の名は雑談では漢字、武器防具ではカタカナです!

俺も投稿!
名称:イレイ・ソード
振り仮名:同じw
武器種類:片手剣
値段:10000z
攻撃力:160
通常斬れ味ゲージ最高色:緑
付加属性:なし
付加属性攻撃力:なし
砲撃種類:なしw
レア度:6
初期会心率:5%
スロット数:なし
必要素材&各必要個数:ドラグライト鉱石×10、上竜骨×10、火竜の翼膜×5
派生&強化先:イレイズ・セイバー
詳細:「消滅」の名を持つ剣士が使用したといわれる小剣。
まだまだ未完成。

名称:イレイズ・セイバー
振り仮名:同じ
武器種類:片手剣
値段:75000z
攻撃力:301
通常斬れ味ゲージ最高色:わずかに白、ほぼ緑
付加属性:なし
付加属性攻撃力:なし
砲撃種類:なし
レア度:8
初期会心率:20%
スロット数:なし
必要素材&各必要個数:重竜骨×5、エルトライト鉱石×10、火竜の逆鱗×2、ポッケチケット×2
派生&強化先:なし
詳細:「消滅」の名を持つ剣士が最後の戦いで使用したといわれる小剣。
無属性だが恐ろしい威力を持ち、風のごとく敵を切り刻む。
メンテ
Re: 【とある研究所】武器 防具掲示板 支部研究所 ( No.12 )
日時: 2010/08/17 13:32
名前: 19 (ID: mkrtplTv)

>>11参照で誰か分かりました^^ はい、どちらもリアルですよ!必要素材&各必要個数も簡単ですし、お手ごろ武器ですね^^

サ゛アイルーfumisもしアク禁じゃなくなったら返答くださいね^^

メンテ
Re: 【とある研究所】武器 防具掲示板 支部研究所 ( No.13 )
日時: 2010/08/17 19:56
名前: 片手剣の英雄 (ID: Xah6Svg4)

初めまして!!
本家とある研究所のそこそこ常連
片手剣の英雄といいます!!よろしくです!!
あと、19さん一応避難キャンプ雑談に立てたんですが、19さんの意思で決めようと思うので来てみてください。宣伝みたいですいません
メンテ
Re: 【とある研究所】武器 防具掲示板 支部研究所 ( No.14 )
日時: 2010/08/17 20:02
名前: 19 (ID: mkrtplTv)

>>13きてくれましたか!わざわざ僕のスレのために避難キャンプまで立ててもらい感謝します!詳しくは雑談掲示板の方を見てください^^
メンテ
Re: 【とある研究所】武器 防具掲示板 支部研究所 ( No.15 )
日時: 2010/08/17 20:04
名前: 塵鶏 (ID: pVWmPiul)
参照: 雑談板の復興を願う者

雑談の現状があまりにも無惨でショックだ・・・
と、スイマセンいきなり。塵鶏です、よろしく!
本家にも顔出してます。

メンテ
Re: 【とある研究所】武器 防具掲示板 支部研究所 ( No.16 )
日時: 2010/08/17 20:20
名前: 19 (ID: ???)

>>15きてくれましたか!早くアク禁になって欲しいんですがね〜^^

おっと!ここは武器&防具掲示板でしたね。じゃあ今はアイデアがある人は>>0のコピペして〈新防具〉、〈新剣士武器〉、〈新ガンナー武器〉を書くのに執着してください^^もちろん僕が研究所へ修正しにいって得点も加算します!

今日は一旦落ちますノシ
メンテ
Re: 【とある研究所】武器 防具掲示板 支部研究所 ( No.17 )
日時: 2010/08/17 20:35
名前: 片手剣の英雄 (ID: ???)

こんばんはー!!
19さんこれからもよろしくです!!
そして新武器。これはかなりのバランスブレイカーです!!
〈新剣士武器〉天下無双刀【双刃】
振り仮名:てんかむそうとう そうじん
武器種類:双剣
値段:999999z
攻撃力:960
通常斬れ味ゲージ最高色:緑
付加属性:無し
付加属性攻撃力:無し
レア度:10
初期会心率:25%
スロット数:2
必要素材&各必要個数:天下無双刀×2
           怪力の実×70
           狂走エキス×45
派生&強化先:無し
詳細:人間の限界と言われる双剣
たゆまぬ努力の果てに振り回すことが可能となる。
実とエキスは自分が飲み、身体を強化する。

特殊条件:金を払った後、G級クエスト(討伐)を5回成功させて初めて、武器屋から受け取ることが許可される。

いやぁやっぱり性能が怖いなww
それと19さん。
荒らしが取り合えず消えたそうですよ!!
メンテ
Re: 【とある研究所】武器 防具掲示板 支部研究所 ( No.18 )
日時: 2010/08/17 20:59
名前: 塵鶏 (ID: ioIU8hu4)
参照: 雑談板の復興を願う者

<新ガンナー武器>覇牙ノ咆哮
振り仮名:ハガノホウコウ
武器種類:ヘビィボウガン
値段:120000
攻撃力:500
レア度:10
リロード:やや遅い
反動:大
加工レベル:5
初期会心率:40%
スロット数:0
装填数:貫通弾・散弾・拡散弾 全レベル
装填不可能弾:通常弾・徹甲榴弾・属性弾すべて
必要素材:覇竜の堅殻×5 覇竜の上鱗×4
     覇竜の大牙×2 古龍の大宝玉×2
派生&加工・強化先:なし
詳細:聴いた者全てに恐怖と絶望を与える覇竜の
   咆哮をボウガンにしたもの。開いた口から    目の前にある物全てを焼き払うように弾丸
   をばら撒く。ものすごい重量である。

ボウガンに挑戦してみた 
メンテ
Re: 【とある研究所】武器 防具掲示板 支部研究所 ( No.19 )
日時: 2010/08/18 00:36
名前: yuki (ID: ???)

はじめまして^^

〈新剣士武器〉天龍剣
振り仮名:テンリュウケン
武器種類:片手剣
値段:95000z
攻撃力:280
通常斬れ味ゲージ最高色:青
付加属性:龍
付加属性攻撃力:320
レア度:8
初期会心率:0%
スロット数:0
必要素材&各必要個数:祖龍の翼膜×2、老山龍の大爪×3、老山龍の紅玉×2
派生&強化先:天龍剣【白光】
詳細:白く輝く魔剣。かつてこれを手にした英雄は、無差別に龍を殺す魔人と化した。

〈新剣士武器〉天龍剣【白光】
振り仮名:テンリュウケン ハッコウ
武器種類:片手剣
値段:150000z
攻撃力:350
通常斬れ味ゲージ最高色:白
付加属性:龍
付加属性攻撃力:400
レア度:10
初期会心率:0%
スロット数:1
必要素材&各必要個数:祖龍の剛翼×3、老山龍の天鱗×1、古龍の大宝玉×2
派生&強化先:なし
詳細:白く輝く魔剣。これを持つものには魔人の魂が宿り、
徐々に精神を蝕まれ、やがて自我が崩壊すると伝えられる。

暇つぶしに厨2病みたいなのを書いてみたw
龍属性の片手剣は独龍剣は弱いし黒滅はマイナス会心あるしで
ほかの龍属性武器に比べて扱いひどいですからねぇ…

素材が鬼畜なかわりに性能は抜群ですw
こんな武器あったら欲しいな…

ちなみに見た目は独龍剣を白くした感じです。
クエスト中は白く明滅しますw
メンテ
Re: 【とある研究所】武器 防具掲示板 支部研究所 ( No.20 )
日時: 2010/08/18 15:47
名前: 19 (ID: htLTZsGS)

>>17確かに値段も特殊条件も厳しいですが強すぎます!却下w

>>18「崩砲バセカムルバス」に対照的ですね!良いですよ!でも加工レベル1も書いてくれませんかね^^
>>19初めまして!雑談掲示板の方では見ない名前ですね^^書き込み感謝です! 「天龍剣」は上位武器なのに流石に付加属性攻撃力がちょっと高いですね!「天龍剣【白光】」はリアルで良いですよ!詳細凝ってますね〜^^いや、どこも厨二っぽくないですよ^^それに僕もそんなのあったら欲しいですw 
メンテ

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.