ホーム>掲示板ルーム> 武器&防具掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

武器&防具掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

とある武器&防具研究所
日時: 2010/08/23 09:40
名前: サ゛アイルーfumi (ID: ???)

スレ主さんへ
悪魔君sを中心に二代目が新設したのでアク禁じゃなくなったらそちらへ書いてください。このスレはロックします。
19より


メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 19s良かったら見てください ( No.1 )
日時: 2010/08/09 21:04
名前: 19 (ID: TwFSLzwe)

雑魚ハンターsの教えできましたよ!塚何でアク禁に!

「おお別荘ですか良いですね〜」って思いたいですがここは『武器&防具掲示板』!武器&防具関係の話をする板ですから、ここで研究課題を書いたりしたらこの板の皆さんに迷惑になります!「だからうれしいですがロックしてください!」って思いますが、せっかく僕のために立ててくれたんですから書き込み自由添付の〈新剣士武器〉、〈新ガンナー武器〉、〈新防具〉の書き込みをするだけのスレにしましょう^^それならば良いはずですし^^分かってくれますかサ゛アイルーfumis!

じゃあ研究所の皆さんに呼びかけてきますね^^
あとアク禁じゃなくなったらこのスレロックしてくださいね!
いちいちスレまで立ててくれてありがとうございますね^^あ、スレはサ゛アイルーfumisが受け持ってくれませんか。
一応書きますが僕本物ですよw
メンテ
Re: 19s良かったら見てください ( No.2 )
日時: 2010/08/10 15:16
名前: サ゛アイルーfumi (ID: DnXG9YJg)

スイマセン
なぜかいきなりアク禁なって
スレは僕が持ちます
 アク禁の間
 よろしく
メンテ
Re: 19s良かったら見てください ( No.3 )
日時: 2010/08/10 18:55
名前: 19 (ID: k5lGUqcT)

まあしょうがないですね^^
あとスレタイを研究所らしい名前に変更してください^^
それとこれを>>0にコピペしてください!書き込み自由添付のコピーです!
〈新防具〉 (シリーズ)
〜パーツ:
値段:
初期防御力:
各耐性優劣:
装備可能タイプ:
色タイプ:
スロット数:
スキル系統&スキルポイント:
レア度:
生産必要素材&各必要個数:
派生&強化先:
詳細:

〈新剣士武器〉
振り仮名:
武器種類:
値段:
攻撃力:
通常斬れ味ゲージ最高色:
付加属性:
付加属性攻撃力:
砲撃種類:
レア度:
初期会心率:
スロット数:
必要素材&各必要個数:
派生&強化先:
詳細:

〈新ガンナー武器〉
振り仮名:
武器種類:
値段:
攻撃力:
レア度:
リロード:
反動:
加工レベル:
初期会心率:
スロット数:
装しん数:
溜め攻撃段階1:
溜め攻撃段階2:
溜め攻撃段階3:
装しん不可能弾:
装着可能ビン:
必要素材&各必要個数:
派生&加工・強化先:
詳細:
メンテ
Re: 19s良かったら見てください ( No.4 )
日時: 2010/08/11 10:51
名前: 悪魔君 (ID: 0dBUgFpC)
参照: 権威目指すぞ〜!!!

早速提出っ!

〈新剣士武器〉古龍双刀(封)
振り仮名:こりゅうそうとう・ふう
武器種類:双剣
値段:100000
攻撃力:350
通常斬れ味ゲージ最高色:白
付加属性:火、氷、雷、龍
付加属性攻撃力:100
レア度:10
初期会心率:40
スロット数:2
必要素材&各必要個数:古龍の素材に出てくる宝玉全てを5個ずつ
派生&強化先:無し
詳細:古龍全ての能力を封じ込めた双剣、鬼人化すると、
体力が少しずつ減っていく。
メンテ
Re: 19s良かったら見てください ( No.5 )
日時: 2010/08/11 15:47
名前: 19 (ID: G9h11xmT)

サ゛アイルーfumisは忙しいのですかね^^

>>4必要素材&各必要個数が難しいかもしれませんが流石に付加属性が多すぎですかね^^確かに詳細に「鬼人化すると、
体力が少しずつ減っていく。」って書いてあるけどちょっと・・・・


メンテ

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.