ホーム>掲示板ルーム> 武器&防具掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

武器&防具掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

思い出深い装備は?
日時: 2010/10/31 18:06
名前: バナコン (ID: or6OPc.A)

皆は思い出深い装備(武器・防具)はありますか?
お世話になった防具や、初めて作った武器、あのモンスターを倒せた武器。
そんなものが一つはあるはず!ここではそんな話をしていきます。

ちなみに自分はホーリーセイバーです。
村★6のレウス夫妻を倒せたから!


メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 思い出深い装備は? ( No.7 )
日時: 2010/11/01 20:27
名前: 一方通行<アクセラレータ> ◆jdHxHHqZ4A (ID: QpejkmEE)
参照: 何回やっても♪何回やっても♪良い壁紙が見つか〜らない〜よ〜♪

>>6
いえいえ、感謝してます。最近ちょっとヒマなので^^
少しでも話し相手になってくれるとありがたいです\(^◇^)/
むしろいろいろ振り回して(?(殴)ごめんなさいm(__)m
メンテ
Re: 思い出深い装備は? ( No.8 )
日時: 2010/11/01 20:51
名前: 雑魚ハンター ◆STyxLYEWOg (ID: T35PueBm)
参照: ライトスレ【一応スレ主】 ガンスレ【少尉】

類似あります
URL
http://www.mhp2g.com/bbs_weapon/index.cgi?mode=view&no=4357
ロック希望
sage
メンテ
Re: 思い出深い装備は? ( No.9 )
日時: 2010/11/01 22:30
名前: 一方通行<アクセラレータ> ◆jdHxHHqZ4A (ID: QpejkmEE)
参照: 何回やっても♪何回やっても♪良い壁紙が見つか〜らない〜よ〜♪

>>8
あなたは人の事言えないですよね、
http://www.mhp2g.com/bbs_weapon/index.cgi
はい、これ証拠。笑えるwww
兎に角もう二度と類似スレがあるという理由でロック希望といわないで下さい。
バナコンさんロックしなくていいですよ^^どーせ類似スレは滅茶苦茶ありますから!!
メンテ
Re: 思い出深い装備は? ( No.10 )
日時: 2010/11/04 22:52
名前: バナコン (ID: hFiwkiZf)

>>9
フォローあり!です
ほんと、ありがとうです。

やっぱこういうスレいいですよね!
やってもいいですよね?
メンテ
Re: 思い出深い装備は? ( No.11 )
日時: 2010/11/05 21:31
名前: such (ID: 1sam42CD)

>>8
痛い子ね・・・
少しは自重しろよw

俺はこういうスレあってもいいと思います。

ついでに俺の思い出装備は氷刃(雪月花)にギザミZシリーズですね〜〜w

このときまだ周りにセカジー持ってる友達いなくて、
一人でヤマツカミ行ったんですけど、25分ぐらいかけてやっと倒した記憶がありますね〜〜w

メンテ
Re: 思い出深い装備は ( No.12 )
日時: 2010/11/05 23:13
名前: 匿名 (ID: AVEM//Oq)

都合の悪いこと言われたら悪者扱いするんですね
よくわかります。
メンテ
Re: 思い出深い装備は? ( No.13 )
日時: 2010/11/06 10:42
名前: バナコン (ID: e8zmMNPg)

>>11
応援ありがとうございます!
いや、>>8sのご投稿があった時には「やっちまったZEーorz」
って感じだったので.....こー言うこと言ってもらえると心が救われます。

>>12
いやね、なんか最後のレス2週間前だからいいカナーなんてね、思ってみたり.....
メンテ
Re: 思い出深い装備は? ( No.14 )
日時: 2010/11/06 13:19
名前: スカザミ男 (ID: d9v6ouSM)

はじめまして。                  えーと僕がお世話になったというか未だにお世話に  なっているのは、ハンマーのスイ[凶]です。G級の   モンスター狩る時はいつも一緒に行っています。   その前は極鎚ジャガーノートでした。
メンテ
Re: 思い出深い装備は? ( No.15 )
日時: 2010/11/07 11:32
名前: バナコン (ID: 8EnCp6Cy)

>>14
ガルルガ武器ですか!いいですよね〜アイツ。
切れ味もそこそこに、高い会心率!
俺も【テッセン(凶)】にお世話になってます。
いやね、スロットが三つもあるからdでもないスキルが!
メンテ
Re: 思い出深い装備は? ( No.16 )
日時: 2010/11/07 11:58
名前: 真ぶひぶひ仙人 (ID: LT1iUGvU)

鬼斬派刀ですね。ティガレックスや、シェンガオレンを倒した武器ですから
メンテ
Re: 思い出深い装備は? ( No.17 )
日時: 2010/11/07 12:46
名前: 探し出します (ID: 9K256.eC)

>>16 ではヤマツカミを倒した時の
武器と防具を教えてください。
メンテ
Re: 思い出深い装備は? ( No.18 )
日時: 2010/11/07 19:54
名前: 今日しかこの掲示板に来ない人 (ID: 2KbpiKb9)
参照: ガ〜タ、ガタガタキリッバ、ガタキリバ

似スレありロック希望

ねんのためにいっとく ミラアンセスシア ふつーw
メンテ
Re: 思い出深い装備は? ( No.19 )
日時: 2010/11/07 21:12
名前: バナコン (ID: K7HlAT8w)

>>18
まぁ、まぁ。いいじゃないですか(^ ^);
”ソッチ”はもう廃れた(殴 って事で......
メンテ
Re: 思い出深い装備は? ( No.20 )
日時: 2010/11/07 21:35
名前: 名もなきオタク (ID: B9cSUdmP)

各武器の雑談には既存のスレを利用し、似たようなスレッドを作成しないようお願いします。
って書いてあるのが読めないのか・・・。
ロック希望。
メンテ
Re: 思い出深い装備は? ( No.21 )
日時: 2010/11/07 22:37
名前: LO (ID: QCT0bq8G)

え?
確かに各武器の雑談はk(ryと書いてあるけどそれがどうしたの?

此処は装備を語るスレだぜ?その指摘はお門違いだろ
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存
Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.