ホーム>掲示板ルーム> 武器&防具掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

武器&防具掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

思い出深い装備は?
日時: 2010/10/31 18:06
名前: バナコン (ID: or6OPc.A)

皆は思い出深い装備(武器・防具)はありますか?
お世話になった防具や、初めて作った武器、あのモンスターを倒せた武器。
そんなものが一つはあるはず!ここではそんな話をしていきます。

ちなみに自分はホーリーセイバーです。
村★6のレウス夫妻を倒せたから!


メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 思い出深い装備は? ( No.1 )
日時: 2010/10/31 19:17
名前: ミラバルカンZ (ID: gborrD5n)

思い出深い装備ですかぁ
あまりお世話になっていませんが片手剣ですね
クイーンレイピアです
訓練のティガレックスを倒したのがこの武器です
しかも、初の片手剣!!!
そのあとに片手剣を使ったのは訓練のキリンだけです・・・・・
さよなら片手剣!!!
って感じですね

話がそれますが、バナコン さん
たぶんあなた・・・・・・・
ラ○ェッ○&ク○ンク3をやったことがありますよね?
やったことなくてもかまいませんが・・・・・

長文失礼しました
メンテ
Re: 思い出深い装備は? ( No.2 )
日時: 2010/10/31 19:21
名前: 栗坊 (ID: 3F8FvTT2)
参照: 団結力というものは時に全ての悪を打破するのだ(>

>>01ありますよ
僕は10回しか全クリしてませんけどw
僕はナーガです
下位の頃はよく使ってました^^
メンテ
Re: 思い出深い装備は? ( No.3 )
日時: 2010/10/31 19:27
名前: ミラバルカンZ (ID: gborrD5n)

ラ○ェッ○&ク○ンク3やったことあるんですか?

ってか、完全にモンハンから離れてる・・・・・
メンテ
Re: 思い出深い装備は? ( No.4 )
日時: 2010/10/31 20:17
名前: バナコン (ID: ak33NOua)

>>1
初レスありがとうです!

ラ○ェク○ですか?4ならありますよー(友達の家で)
メンテ
Re: 思い出深い装備は? ( No.5 )
日時: 2010/11/01 05:49
名前: 一方通行<アクセラレータ> ◆jdHxHHqZ4A (ID: ???)
参照: http://plaza.chat.kanichat.com/chat?roomid=plaza

おはようです(滅茶苦茶早いが)バナコンさん!
思い出の武器・防具…………う〜ん
そうですね、武器は双龍剣【太極】ですね!
これでG3のほとんどのクエストをクリアしてきました!
この武器を作るには相当時間がかかりました。
ミラ兄弟の邪眼が取れなくて友達と30回以上やりました、
オレが諦めかけてたころに友達が諦めるなといって、
その時に初めて素材が揃って、作ったものです。
友達と作った友情の塊って感じです、今もお世話になってます(v^-^)

>>1
ちなみにオレは3とフューチャー、その外伝、フューチャー2も持ってます
メンテ
Re: 思い出深い装備は? ( No.6 )
日時: 2010/11/01 16:21
名前: バナコン (ID: nfLwDMm0)

アクセラレータs、昨日は本当にすみません!!!
今度こそ、今度こそはこんな事がないようにします.....
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存
Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.