ホーム>掲示板ルーム> 武器&防具掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

武器&防具掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

あなたが好きな武器はどれ?
日時: 2008/04/28 13:57
名前: 鍛冶屋 (ID: zuF8oJrO)

片手剣
双剣
大剣
太刀
ランス
ガンランス
ハンマー
狩猟笛
ライトボウガン
へビィボウガン
どれ?


メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: あなたが好きな武器はどれ? ( No.21 )
日時: 2008/05/05 17:41
名前: ろっく (ID: TwCzoM0K)

弓・ハンマー・双剣・太刀
メンテ
Re: あなたが好きな武器はどれ? ( No.22 )
日時: 2008/05/05 17:54
名前: マヨラー ◆Iw.iPdCk/. (ID: 8POmILza)
参照: http://okanoryou.blog25.fc2.com/

何で皆へビィつかわねぇwww

ダントツ1位へビィボウガン
2位大剣
3位ランス
メンテ
Re: あなたが好きな武器はどれ? ( No.23 )
日時: 2008/05/05 17:59
名前: LOWE ◆zC7q5Kreok (ID: PWgx.Y1k)

1位へビィ
2位ハンマー
3位大剣
強走薬があれば、3位は双剣w
メンテ
Re: あなたが好きな武器はどれ? ( No.24 )
日時: 2008/05/05 18:12
名前: ザマシンガンカールアンダーソン (ID: o6px/DTD)

1太刀 
2大剣
3双剣
4片手剣
5弓
メンテ
Re: あなたが好きな武器はどれ? ( No.25 )
日時: 2008/05/05 20:07
名前: 古龍の大宝玉に嫌われてる人 (ID: Fhbbxr3M)

太刀>大剣>弓>双剣>ランス
メンテ
Re: あなたが好きな武器はどれ? ( No.26 )
日時: 2008/05/05 20:13
名前: マボ ◆qLSplTAgv. (ID: BNIxnJOm)

大剣、太刀、双剣ときにボウガンっスね。
メンテ
Re: あなたが好きな武器はどれ? ( No.27 )
日時: 2008/05/05 20:37
名前: 桜夢 (ID: Ug1M3x8N)
参照: ランス使いになるため只今修行中

1 ランス 使いやすく、カッコイイ  
2 ライトボウガン 連射機能が最高  
3 太刀 槍みたいのがあるから結構好き
メンテ
Re: あなたが好きな武器はどれ? ( No.28 )
日時: 2008/05/05 20:50
名前: ケイ ◆tNp2P0m7XM (ID: 7U7p0n3r)

一位当たり前に大剣。スレも立てたほど好き。
二位回避型ランス。使い勝手良すぎ
三位弓。上二つでは倒せない固い敵用(グラビとか)
四位ハンマー。あまり使わないがウカムソロで初めて倒したのはハンマーだった。
メンテ
Re: あなたが好きな武器はどれ? ( No.29 )
日時: 2008/05/05 20:57
名前: BB (ID: LlrvxtGf)

大剣とハンマー半々くらいで使ってます。他は使ってないっす。
メンテ
Re: あなたが好きな武器はどれ? ( No.30 )
日時: 2008/05/05 21:22
名前: k (ID: OvVmVLbK)



大変大変!大ニュースだよ!
一週間くらい前に友達と渋谷に行ったんだけど、なんと亀梨くnを見かけましたぁ!私は大×100000000000ファンだったんで、写メめっちゃ大量に取ってました。
でね、亀梨くnが勢いよく走ってたんで、それに追いかけて私と友達も走ってたんです。そしたら、暗い路地の方入ってたんで、どこ行くんだろう・・・と思ってたんです。
そしたら亀梨くnは携帯をとりだして「着いたから早く来いよ!」と言い携帯を閉じました。
すると数秒後、違う方向から綺麗な女性が出てきました。誰でも憧れるような長くてサラサラな髪でした。背も高くて、きっとモデルさんじゃないかと思います。
そしたら、二人とも何もしゃべらずに周りをキョロキョロして、人がいないことを確認し、亀梨くnが女性のスカートに手を入れたんです!!
私はその瞬間から携帯でムービーを撮りました。
二人は一言も声を出さずにやっていました。
いつの間に亀梨くnはズボンとパンツを脱いでいて、私は亀梨くnのアソコを見てしまいました。
しかも女の人はほぼ全裸でした。二人のアソコはヌメヌメで、しかも女の人は全身ベトベトでした。
20分くらい経って、二人は洋服を着て、何も無かったかのように無言で分かれていきました。
すっごく驚きました。
そのムービーをみなさんにも特別に見せようと思います。けど、それなりの価値があると思うので、このレスをコピって7つの板に貼ってください。
すると不思議なことにココ↓
[                               ]
にアドレスが出てくるんです。
ですが一部のパソコンでは9つ貼らないと出てきません。
よくこんなレスがあって、私はいつも試すんですが、できません。
だけど、このレスは本当に成功するんですよ。
私の友達13人中12人ができました。
ただ一つ言いますが、このムービーはすごく過激です。亀梨くnのアソコもくっきり丸見えです。
そういうのを覚悟して見てください。
以上報告でした。
メンテ
Re: あなたが好きな武器はどれ? ( No.31 )
日時: 2008/07/23 18:57
名前: 覇月 (ID: U0Jhd7p0)

1位太刀
2位片手剣
3位双剣
4位ハンマー
D位弓
メンテ
Re: あなたが好きな武器はどれ? ( No.32 )
日時: 2008/07/23 18:59
名前: 月花 ◆keAeCLI5Yw (ID: .sQ43s9k)
参照: 雪花を強化してみた。

>>31

日  付  見  ろ

お前さては自分がレスしたあと、そのスレ見てないな?
メンテ
Re: あなたが好きな武器はどれ? ( No.33 )
日時: 2008/07/23 19:24
名前: 覇月 (ID: U0Jhd7p0)

見てます、なんで雪花さんは僕を攻めるの?
メンテ
Re: あなたが好きな武器はどれ? ( No.34 )
日時: 2008/07/23 19:29
名前: あ ◆CSZ6G0yP9Q (ID: 67.Oj9Fq)

>>33
御前みたいな愚図死んでくれ。


と、ここまで言いたくなるほど御前に憤怒しているのが分かりませんか^^

メンテ
Re: あなたが好きな武器はどれ? ( No.35 )
日時: 2008/07/23 19:31
名前: 月花 ◆keAeCLI5Yw (ID: .sQ43s9k)
参照: 雪花を強化してみた。

どうでもいいけど雪花ってだれだろ?ww

sage
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存
Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.