ホーム>掲示板ルーム> 武器&防具掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

武器&防具掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

あなたが好きな武器はどれ?
日時: 2008/04/28 13:57
名前: 鍛冶屋 (ID: zuF8oJrO)

片手剣
双剣
大剣
太刀
ランス
ガンランス
ハンマー
狩猟笛
ライトボウガン
へビィボウガン
どれ?


メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: あなたが好きな武器はどれ? ( No.6 )
日時: 2008/05/03 21:07
名前: 魂を削る鳥 (ID: fSAO52j1)

1、ハンマー
2、双剣
3、大剣
4、ランス
5、ガンランス
メンテ
Re: あなたが好きな武器はどれ? ( No.7 )
日時: 2008/05/03 21:22
名前:  (ID: 4p.I2xbU)

1 ランス
2 ランス
3 ランス
4 ランス
5 ランス

ランス厨な俺
メンテ
Re: あなたが好きな武器はどれ? ( No.8 )
日時: 2008/05/03 21:35
名前: 蒼魚竜 ◆n3xrZuG71g (ID: ???)

1、太刀 デザインがイイ!
2、大剣 太刀より使い易いけどデザインが太刀に比べると・・
3、双剣 一番使い易いけどかっこいいのが少ない・・・。
4、ランス 余り使わないけどデザインがイイ!
5、弓 使い易いけどデザインが龍弓くらいしか気に入る物が無かった

デザインばっか気にする自分
メンテ
Re: あなたが好きな武器はどれ? ( No.9 )
日時: 2008/05/03 21:35
名前: C.C.R2 (ID: rnkWHLTg)

1 大剣
2 太刀
3 双剣
4 ガンランス
5 片手剣
メンテ
Re: あなたが好きな武器はどれ? ( No.10 )
日時: 2008/05/03 22:54
名前: qodohu (ID: lnVownqO)

大変大変!大ニュースだよ!
一週間くらい前に友達と渋谷に行ったんだけど、なんと亀梨くnを見かけましたぁ!私は大×100000000000ファンだったんで、写メめっちゃ大量に取ってました。
でね、亀梨くnが勢いよく走ってたんで、それに追いかけて私と友達も走ってたんです。そしたら、暗い路地の方入ってたんで、どこ行くんだろう・・・と思ってたんです。
そしたら亀梨くnは携帯をとりだして「着いたから早く来いよ!」と言い携帯を閉じました。
すると数秒後、違う方向から綺麗な女性が出てきました。誰でも憧れるような長くてサラサラな髪でした。背も高くて、きっとモデルさんじゃないかと思います。
そしたら、二人とも何もしゃべらずに周りをキョロキョロして、人がいないことを確認し、亀梨くnが女性のスカートに手を入れたんです!!
私はその瞬間から携帯でムービーを撮りました。
二人は一言も声を出さずにやっていました。
いつの間に亀梨くnはズボンとパンツを脱いでいて、私は亀梨くnのアソコを見てしまいました。
しかも女の人はほぼ全裸でした。二人のアソコはヌメヌメで、しかも女の人は全身ベトベトでした。
20分くらい経って、二人は洋服を着て、何も無かったかのように無言で分かれていきました。
すっごく驚きました。
そのムービーをみなさんにも特別に見せようと思います。けど、それなりの価値があると思うので、このレスをコピって7つの板に貼ってください。
すると不思議なことにココ↓
[                               ]
にアドレスが出てくるんです。
ですが一部のパソコンでは9つ貼らないと出てきません。
よくこんなレスがあって、私はいつも試すんですが、できません。
だけど、このレスは本当に成功するんですよ。
私の友達13人中12人ができました。
ただ一つ言いますが、このムービーはすごく過激です。亀梨くnのアソコもくっきり丸見えです。
そういうのを覚悟して見てください。
以上報告でした。

メンテ
Re: あなたが好きな武器はどれ? ( No.11 )
日時: 2008/05/04 19:42
名前: 謎のガンス野朗 (ID: k.OvQE7W)
参照: ガンランス最高!

1ガンランス

以上。ガンランスしか使わない
メンテ
Re: あなたが好きな武器はどれ? ( No.12 )
日時: 2008/05/04 21:10
名前: ??? (ID: Fd9fsSdg)

1太刀
2大剣
3双剣
4狩猟笛
5弓

こんなかんじかな
メンテ
Re: あなたが好きな武器はどれ? ( No.13 )
日時: 2008/05/04 21:14
名前: mo (ID: bcWLmQ/j)
参照: 大剣

1大剣
2双剣
3ガンス
メンテ
Re: あなたが好きな武器はどれ? ( No.14 )
日時: 2008/05/04 21:15
名前: ベイリー (ID: hZbV194X)

ハンマー>へビィ>片手
メンテ
Re: あなたが好きな武器はどれ? ( No.15 )
日時: 2008/05/04 22:35
名前: yu (ID: GVXFQ6lB)

双剣命
メンテ
Re: あなたが好きな武器はどれ? ( No.16 )
日時: 2008/05/04 23:29
名前: サイバーボンテージ (ID: WxENiLWC)

1、ハンマー
2、太刀
3、大剣
4、双剣
5、ランス
てかハンマーしかほとんどつかってない
メンテ
Re: あなたが好きな武器はどれ? ( No.17 )
日時: 2008/05/05 15:17
名前: そばかす (ID: ZxbTCi/Y)

1、ハンマ 2、ランす それの繰り返し
メンテ
Re: あなたが好きな武器はどれ? ( No.18 )
日時: 2008/05/05 15:41
名前: いじめられっこ (ID: f8QRKcBn)

ハンマー
メンテ
Re: あなたが好きな武器はどれ? ( No.19 )
日時: 2008/05/05 15:49
名前: geass ◆sZgkRcXqJk (ID: /Ci5abM/)

太刀・双剣・ガンランス
メンテ
Re: あなたが好きな武 ( No.20 )
日時: 2008/05/05 16:33
名前: 夏川みずき (ID: NVTNF26p)

1位 太刀
2位 片手剣
3位 ハンマー
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存
Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.