Re: 太刀を使っている人は邪魔か ( No.144 )
日時: 2008/08/04 16:24
名前: 夭 ◆DQN//QWOl2 (ID: Yy5/mv6e)
参照: (´・ω・`)<ニート戦隊☆引き篭もりンジャーぐりぃんこと夭←読みは「よう」です><

>>142
>いやそこまでは言ってない

ならそう思われないようにkwsk書くことを心がけるようにしろ。
何のために俺がこうグダグダと無駄に文を書いていると思う?俺の言いたいことを理解してもらうためだ。

あんな短文にそんな意味が込められていたとは思わなかった。

太刀以外の武器使ってる人とPT組む=太刀厨は切り捨てるという考えだと思ってしまった。

>例えばジャンケンで勝った人から武器選んで、重複無しね。

人には得意、不得意があるわけだ。で、太刀しか使えない太刀厨がいたらどうするよ?無理だろう?
そんなこと言っても太刀厨には聞き流されるだけ。太刀厨の殆どが自分は迷惑をかけていないと認識しているわけだからな。無理に違う武器使わせようとして逆上されたら困る。

>太刀厨が勝って太刀選んじゃったら自分は遠距離武器選ぶとかさ

まあそうだな。モンスターにもよるが。

>友達でしょ?だったら少しのミスぐらい許してあげようよ。

許さないとは一言も言っていないぞ。許してはいるが愚痴を言ってもいいのではないだろうか。

>友達なんだからたまには他の武器使えよとか一言言ってみたら?

以前言ってみたが結局太刀厨に後戻り。


それと改行の仕方と句読点の付け方が可笑しくないか?それで満足なら別に構わないが。