Re: 回避性能とは??? ( No.61 )
日時: 2008/08/13 18:27
名前: 夭 ◆U..../6/.2 (ID: BREsnpB8)
参照: (´・ω・`)<ニート戦隊☆引き篭もりンジャーぐりぃんこと夭

>>59
>ああ。ごめんね。

なら改善出来るように努力しろよ。

>していないんだがww

>>武具板で雑談をする、という考えの方が可笑しいです。

これが御前の考えだなんて一言も言ってねえよm9(^Д^)プギャー

>そのための電池が勿体ないから遠慮しておく。

なら御前の脳内に止めておけよ。

>何かしらの意図はありませんよフヒーwwww

つまり御前は何の意図もないのにあんなレスをしたと。では煽りだと勝手に解釈するがそれでいいかな?

>ならば、最初にヌルーしてくれれば良かったんだがな。

だから最初からスルーしてほしいのならあんなレスするんじゃねえよm9(^Д^)プギャー

>御前がそこまで敏感な奴だったとは思わなかったわけよ。

此方も御前が何の意図もなくレスをしてくる阿呆だとは思わなかった。

>ごめん。リアルに気づかなかったわwwww

次からはもっと状況を理解してからレスしろよ。本当に御前うぜぇな。

>うん、だから謝ってるジャマイカ。

謝っているから何だ?此方から注意してやっているだけだが。謝っている香具師にそれ以上そのことについて言ってはいけないなんて法律があるかな?

>煽りつっても、御前と論争するために煽ってんじゃねえと。

じゃあ何のためにレスしたんだか。何の意図もないんだっけ?それはねえよなぁ?

>それは御前の主観。

主観ですが何か?

>いい加減見苦しいと思わないか?

見苦しいと思うのなら最初からレスするなと。無駄にレスをするからこういう結果になったわけで。

>もうやめようなwなwwww

本当に煽るの好きだな御前。マジで死んでほしいわ。オナニー・ゴール以下だな、御前。