Re: 回避性能とは??? ( No.63 )
日時: 2008/08/13 18:44
名前: あ ◆gL9AIKARgs (ID: 7YGFVldv)

>>61
ちょww

いつまで続ける気ですか、あんたはw
またこの作業やらないといけないわw


>なら改善出来るように努力しろよ。
あーするする。

>これが御前の考えだなんて一言も言ってねえよm9(^Д^)プギャー

消防みたいですね、わかります。

>なら御前の脳内に止めておけよ。

他に覚える事あるんでw無理ですな。

>つまり御前は何の意図もないのにあんなレスをしたと。では煽りだと勝手に解釈するがそれでいいかな?

あー、もう勝手に解釈してくれw>>42は煽りだとさっきから述べてるだろw

>だから最初からスルーしてほしいのならあんなレスするんじゃねえよm9(^Д^)プギャー

だから謝ってるだろwそこを何度も穿り返すなよw御前もまじで論厨だな。乙。

>此方も御前が何の意図もなくレスをしてくる阿呆だとは思わなかった。

んーボーッとしてたら普通にしてしまわないか?wしないかw

>次からはもっと状況を理解してからレスしろよ。本当に御前うぜぇな。

そうするわw御前にうぜぇとか言われてもどうしろとwどっかの番長気取りの消防だな^^

>謝っているから何だ?此方から注意してやっているだけだが。謝っている香具師にそれ以上そのことについて言ってはいけないなんて法律があるかな?

法律ですかwww本当に消防ですね。

当方は謝ってるんだからここで終わりにしようと言う意図はないのかなwこっちはさっさと終わりたいからこうして陳謝してるんだが。

>じゃあ何のためにレスしたんだか。何の意図もないんだっけ?それはねえよなぁ?

ボーッとしてた(・∀・`)

>本当に煽るの好きだな御前。マジで死んでほしいわ。オナニー・ゴール以下だな、御前。

好きですねえ(・∀・)
死なないが、下ネタを武具板で使うの自重汁ww

あ、あと酉変えた。こっからはこれで頼むな

>見苦しいと思うのなら最初からレスするなと。無駄にレスをするからこういう結果になったわけで。

じゃ、もう謝ってるしやめような^^