Re: 回避性能とは??? ( No.64 )
日時: 2008/08/13 18:58
名前: 夭 ◆U..../6/.2 (ID: ???)
参照: (´・ω・`)<ニート戦隊☆引き篭もりンジャーぐりぃんこと夭

>>63
>いつまで続ける気ですか、あんたはw

>>つかいちいち反応してくるから俺が上げているのね、わざと。

これ読まなかったのかな?

>消防みたいですね、わかります。

御前の考えだと一言も言っていないのに勝手に自分に向けて言っていると思った御前の方が消防だろ(笑)

「〜の方が」と比較しただけで御前とは比較していないのね、お分かり?

>他に覚える事あるんでw無理ですな。

それならその自己満足を書くことすら出来ないわけで。あ、思い付いてすぐ書くから忘れても構わないってか?ww

>そこを何度も穿り返すなよw

「分かった」。この一言だけで俺は満足出来るんだが。この程度で論厨扱いとは笑わせてくれるな。

御前「も」ってことは御前も論厨だということですね、分かります。

>どっかの番長気取りの消防だな^^

素直な気持ちを伝えただけで「番長」。呆れるな、こりゃ。
「うざい」と言っただけで番長気取りになる根拠提示きぼん。何かしらの根拠はあるわけだよな?修正でもいいから付け足しておいてくれよ。

>法律ですかwww本当に消防ですね。

「例え」って分かるかな?規則を法律と例えたわけで。

>当方は謝ってるんだからここで終わりにしようと言う意図はないのかなw

>>つかいちいち反応してくるから俺が上げているのね、わざと。

こ れ 読 ま な か っ た の か な  ?

>こっちはさっさと終わりたいからこうして陳謝してるんだが。

上に書いてあるよね。

>ボーッとしてた

ボーっしていてあんな皮肉が混じっているようなレスが出来るのか。羨ましいねぇ。

>下ネタを武具板で使うの自重汁ww

何故自重しなければいけないのか、という根拠を提示していただきたいものだな。

>じゃ、もう謝ってるしやめような^^

やめたければ俺にレスしなければいいだけの話。御前本当にあれ読んでないのか?