Re: 【破壊神】ガンランス使い集い場2nd【守護神】 ( No.957 )
日時: 2008/12/24 09:01
名前: 蒼の夢【残月】 ◆Bri4XYAdtc (ID: s9hLdrvQ)

>>945 ジェネラルさん
そういや普通会員制なんでしたっけ?。
あんまり他のスレ行かないもんで(^^;。
でも確かに皆で楽しくやって、皆で意見を言い合えるからこのスレここまで伸びたんでしょうね〜。
>>946 Gへたれさん
いやいや、私は意見を2〜3日待って、皆あれで良ければ少し修正してオッケーぐらいしか考えて無かったですから(^_^;)。
詳細にルールを設定して下さり、しかもテンプレまで作って頂き本当に感謝してます
m(__)m。

3スレ目のタイムアタックですか〜。
誰もいなければ僭越ながら私が第1回やりたいと思います。
一応考えてるのは、
1:村装備で村の「異常震域」(ティガ)
・全部位破壊するべし
2:上位装備で村の「極秘依頼・樹海の迅竜」(ナルガ)
・全部位破壊するべし3:G級装備で「絶対零度」(ウカム)
・尻尾を切るべし

これなら始めて間もない人も、G級の人も、紛失者の方も幅広く参加して貰えるのではないかと。
後、こういう節目の時は、ゲームの象徴的モンスターとラスボス(一応)がふさわしい気がしたのでこのチョイスです。
部位破壊はアクセントという事で。

他の人がいないか待って、普通?のガンランス使いさんにも了解得んとなぁ。
>>955 ほっとさん
サーセンm(__)m。
これは昔の超メジャーなロープレのネタでして・・・。
復活の儀式ではたまに灰になる=完全ロスト、罠の中にテレポーターなるものがあるのですが、たまに壁の中に転移させられてゲームオーバーという「作った奴ドSか!?」と言いたくなるゲームなのです・・・(-_-;。
改めて考えるとヒデーな、コレ。
データ紛失が人為的にやられてるようなもんじゃないか(^^;。
――――――――
最後なので、タイムアタック頑張ってます。【クエスト】ババコンガ討伐訓練
【クリアタイム】2分35秒
【コメント】ショボい・・・orz
コイツ嫌いです(-_-;。
【クエスト】亜種モンスター3連発
【クリアタイム】18分6秒
【死亡回数】2死
【使用武器】フルボルト
【スキル】斬れ味+1、業物、見切り+2、
【コメント】大小カニに一死ずつ・・・(T_T)

【クエスト】狩人達の為の葬礼
【クリアタイム】29分37秒
【死亡回数】1死
【使用武器】大砲モロコシ
【スキル】斬れ味+1、業物、砲術王
【コメント】大砲モロコシの威力を見たか!。
【クエスト】雪獅子、2重の咆哮
【クリアタイム】4分30秒
【死亡回数】0死
【使用武器】ナナ・ソレイユ
【スキル】斬れ味+1、業物、自マキ
【コメント】一回見極め付けてどのくらい削ればいいかを測ってから再挑戦して、罠>コンボ>竜撃砲>罠>麻酔玉×2で一丁上がり!
【クエスト】ドスランポスの挟撃
【クリアタイム】3分00秒(目標3分)
【コメント】最後に閃光玉>竜撃砲フィニッシュでピッタリ3分!
イェー!

――――――――――
最後の招待状はクリアならず・・・(T_T)。
モンスターハンター再挑戦と加えて今日中にいけるかな〜?。

ん?夢幻泡影?なにそれおいしいの?
(端でフルボッコされて話にもならんわー!!)