Re: 【破壊神】ガンランス使い集い場2nd【守護神】 ( No.958 )
日時: 2008/12/24 10:49
名前: Gへたれ【イブ】 ◆Lzp0ByQK6o (ID: UmcHYyic)
参照: 元ごっつへたれです、【】内は状況により変化しますww「へたれ」とお呼びください!

>>948
十六夜さん
スゴイ短縮しましたね!!
実は私もあのあとやってたんですが1分ぐらいしか縮まらなかった・・・

>>949
いけてる?さん
仕事休んでるのにいいんですか・・・(汗)
HRの復帰具合がハンパね〜!!ww

>>950
らじconさん
ガンス縛りって大変ですね〜
次のスレではTA参加御願いしますね!

>>951
天・月華【涼孤】さん
モンハンタイム前のが良かったのでそのままにしましたよ〜
※半値の変動はげしくて 元「焔」さんでよかったですよね!?間違ってたらスマソ


>>953
普通?さん
TA集計おつかれでした!
次でもドンドン立候補して頑張ってTA開催してください!

>>954
Ryotaさん
過去TA参加感謝!!
次スレも宜しくです!!

>>955
ほっとさんドモ!(何気にガンス増えすぎ〜私とかわらん・・・w)
「リン」ちゃんですか・・・・
実は現状「経歴詐称疑惑」が発生してまして・・・
LV6になったのに今だ「KO術」発動せず(泣)
当然笛モンハンは時間切ればかり・・・
リンちゃんに内緒でただいま求人募集してます・・・w

私もマフモフDLしましたよ!
DLクエは怒りラー二匹が今だクリアできずデスネ〜

「かべのなかにいる」は蒼の夢さんも言われる
古いRPG「ウィザー○リィ」の一撃全滅メッセージです。
私の知る限りこのRPG程「プレイヤーを突き放した」ゲームは知りません・・・
裏技「リセット技」無しでクリアした人はまさに「神に愛された人」でしょうw
ドM?な私はオオハマリしましたがw

>>957
蒼の夢さんちっす(珍しく朝にレス!?w)
次スレの 第1回TA開催 引き受けてくれますか!?
ありがとうございます!!
一応 普通?さん も「次スレ第1回は常連さんで」と言っていたのでOKでしょう!
クエのチョイスも皆が参加できていいのでは無いですか?
(※ルールでは2個までにしてますが、第1回に限り3つでもいいかも)
大変でしょうが御願いします!

しかしここに来て一気にTAこなしましたね・・・wwお疲れでした!

個人的質問 蒼の夢さんは 例の「ウィズ」はどの機種でやりました??
※意外なところで仲間?にあえて嬉しくて〜


>ジェネラルさん
徐々に進んでますね!w訓練所はメンドイですが・・・w
そろそろ次スレですね〜ww

■□■ おしらせ ■□■

次スレの第1回TAは ガンススレパート1からの常連さん
『蒼の夢さん』に決定しました!!
私の独断で、特に立候補者も無かったので決めましたがお許しを〜
TA開催したい人は 次スレで立候補してください!
次スレTAルールは こちら>>902
※次スレにコピーします。


過去TA更新しました>>154

長文失礼しました!
では皆さん『メリークリスマス!!』ww