Re: 【さぁ!】♪狩猟笛好きの集い(TA開催)【始めてみよう!】 ( No.148 )
日時: 2008/11/19 12:52
名前: 伝説の双刃C ◆7hr1hj/5Tk (ID: KpFM1FBf)
参照: ちゃんとageに来る会員

はい、スレ主!、変な弓スレの議論に顔出してないで、自分とこのスレ上げんかーいww
ビシ\(^∀^)

まぁ支援するからには、いっちょ桃毛獣さんを狩ってきやすノノ


ふぅ残り1分半を残し2匹討伐…ってこらーw
2匹が限界じゃないかーいwww
もうちょっと考えてTA作らんかーぃ lllorz

>>149
ヤッカムでしたー。

Re: 【さぁ!】♪狩猟笛好きの集い(TA開催)【始めてみよう!】 ( No.150 )
日時: 2008/11/19 20:18
名前: 伝説の双刃C ◆7hr1hj/5Tk (ID: KpFM1FBf)
参照: ラーンーゴースタ飛んでるよ〜♪麻痺針チラチラうざあってぇ♪

>>148-149

いや他愛もない一言だったのでw
いらん気を使わせてしまって、申し訳ないですorz
というわけでキリ番踏み踏み。

ウカム武器っすねぃ。
ババコンガさんは氷も通る?し、他に強化スキルが特にないなら、攻撃力が一番高い武器で行けるはずっす。
時間を考えて2匹でええんでないかな?
10分以内で終わったほうが、差はつきにくいけど、やりやすさは上がりまっせ。
てか(私の腕じゃ)回復剤がもたなぃorz

Re: ♪集え!狩猟笛好き(TA開催)♪ ( No.152 )
日時: 2008/11/21 09:17
名前: 【虚空】 ◆AV/krWHVb2 (ID: ybXWlOAx)

あげます。


そろそろやばくなってきた・・・

Re: 必見!今すぐクリック!笛スレ ( No.153 )
日時: 2008/11/21 18:45
名前: 十六夜・真【傀儡】 ◆xv.mO.xJEs (ID: T8GWWpVN)
参照: ど〜も(・ω・)っ 『いざよい』です!半値がバージョンアップ☆ 半値の【】の中は気分で変えます!

ガンススレの者ですがちょいと支援しますよっと。

笛別旋律早見表↓これは便利!!
http://pe2.org/karip/tone.swf

おまけ↓こんなことできるの?
http://jp.youtube.com/watch?v=LJRLWumWMcM&feature=related

Re: 必見!今すぐクリック!笛スレ ( No.154 )
日時: 2008/11/22 05:39
名前: 伝説の双刃C ◆7hr1hj/5Tk (ID: OkfWeCOe)
参照: なーるほどー

>>153
カッコイイっすねー^^
おそらく演奏切り替える瞬間にしゃがみの背の高さに切り替えられるっすねぃ。

同じ理由でレウスの尻尾なんぞも避けれますぞぃ。
大剣でも、ほぼ同じしゃがみモーションがあるので避けれると思いますー。

Re: 必見!今すぐクリック!笛スレ ( No.156 )
日時: 2008/11/22 15:57
名前: 【虚空】 (ID: EZc.gAVd)

最近灰化してきて、これ以上続けるよりロックして新たな笛スレにたくそうと思いまことに
勝手ながらこのスレをロックすることにしました。

皆さん今までこのスレを利用してくれて本当にありがとうございました。

また会うような機会などありましたらよろしくお願いします。